SSブログ

2010CPガチャ水着に挑戦してみた・・(VistaPCにて)←驚いた!! [ガチャ]

先日、私用PCが故障して約2週間、本日、修理屋さんから故障箇所確定の
連絡がありまして・・「マザーボードが天に召されました」とのこと・・(かなし)

HDもほぼ間違いなくデータ消失だろうとのことで・・・
今までの保存データやらなにやら、かにやら終わりました(てんし)

修理できないことはないですが、マザボ+HD取り換えで私用PCの性能よりすばらしい機能のPCが
購入できそうなので初代私用PCはこのまま天使になるようです・・

熱に弱いメーカーさんのPCだそうで・・
4年目の夏を乗り越えれなかった夏発売のPCでした・・・さらば愛機!!(うる)近況報告おわり。(なみだ)


2010CPガチャ水着に挑戦してみた・・・・

gacha_rare_100826[1].jpg

前回のブログ最後にもったいぶった?みたいに予告SS貼っちゃいましたので今回は蔵から
即出しぎみでお送りいたします。
(この頃パンヤ島に出かけてもSS撮りなどしかできないほど滞在期間が短いのでw)

misatosann.jpg
もったいぶるから月遅れになるのよ!!(はーと)

(気まずい)ごもっともでございます。

ブログを書く前から水着のCPガチャレアは2年連続で挑戦はしていたのですが・・・・・
全て全滅(だめだ)以前から11枚連続で1個もレアが出ないときは、そこで諦めていたからですが・・
今回は11回連続で出なくても最低1キャラ分でもゲットしたいので覚悟を決めて回しました。

まずは200CP分11枚+補助券生成1回分の12回で勝負!!(ほのお)
2回目で・・(びっくり)
gacha_p_SS_2010726_201322.png

珍しくやってきて、もらった~\(^o^)/と思いきや・・・空振りって(ぎょ)

もちろん補助剤に(いかり)

今までの私用PCでしたら動画処理がメタくそ重くてスローモーションの中でガチャしていたのに
仕事用のPCは処理速度が速いのか、いまだかつてないほどスムーズを通り越して
まるで早送りでも見ているかのようなガチャモーション(びっくり)

おかげでクリックするタイミングが悪いのか何だか知らないが当たる気がしない!

でもパンヤの女神は微笑んでいた!!多分6回目!!←記録してなかったww
pangyaGU_051.jpg

待望の(アリン)水着ゲット!!(爆竹)
pangyaGU_085.jpg

(わら)念願のガチャ水着にマジ感動!!しかも(アリン)ちゃんからでしたので言うことナシ!!(すき)

気持ちを落ち着かせ、更なるレアを待っていたのですがてんで出ない(かなし)

初回ガチャ券購入分を使い果たし、ガチャ補助券分のラスト1回で・・・出た!!

pangyaGU_068.jpg

二人目は何と(ルーシア)ルー子!! ブラウン系は色々な方のブログで拝見しておりましたので
即ホワイトに色替えしましたが・・・くぅ~白にしたら眩しすぎる!!(ぐらさん)

pangyaGU_082.jpg

リンファさんところで4人分の可愛い(ルーシア)レア水着を堪能できましたので、
お座りしている(ルーシア)も見てみたくて早速(ぐらさん)□<パシャリ

お~~~し!!次もこの分で行けばさほど投資しなくても
残り4キャラ分もいけるだろうと頑張ってみたのです。(ぐらさん)

追加ガチャ券11枚(12+11=23枚)

・・・
・・




あれ?(あれ)
と思っていたら
セシリア(σ・∀・)σゲッツ!!.JPG

当たりモーション発動(ういんく)






で?で?でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~(びっくり)

pangyaGU_054.jpg

またもや(セシリア)姐さん~~~;;

pangyaGU_057.jpg

帽子無いほうがいいよ(ん)

しかし・・・レアモーション確定だと必ずと言っていいほどの(セシリア)姐さんがガチできます(うる)

前回、前々回とCPガチャレアを諦めていたキャラからガチャレアが来ていることが判明
前回出ていなかったキャラは(アリン)&(ルーシア)


(びっくり)そんな・・・

(セシリア)姐さん当たってからは全部ハズレ(だめだ)

今回の残りCP全てを賭けて追加11枚ガチャ券購入でトータル34回!!

はい!!綺麗に11回全てハズレ!!(わーん)

ネル水着ほしかったなぁ~~(うる)

というわけで今回はここまでになりました。

昨夜から作っていた、このブログ内容ですが・・時間かかりすぎww

そして9月最初のブログ内容になりました。(気まずい)

それではこの辺で終わりにします|U^ω^)ノシ ←!?


2010-09-01 23:13  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。