SSブログ

「青い空と白雲(くも)の向こうに、、、」になって1周年になりました(ゝω・)v【特盛編】 [おめでたい]

おや?こないだブログが1周年だとかどうとか言ってたのに・・と思いだした人は・・・
いないかと思いますが(気まずい)
本日8月29日は昨年のブログ開設から1カ月目でブログタイトルを仮のタイトルから
本命(今のタイトル)にした記念日であります。 

【特盛編】と書きながらも多分普通になりそなテンションでお送りします(気まずい)(言い訳乙

 今日も残暑が続いているせいか、ここのところ毎日×2玉のような汗をかいており
 日々格闘系の修行でもしてるかのような経験をしております。(気まずい)でも暦の上で
 は8月も終わりですが学生さんは今の時期、宿題の山を見て鬱にも似た精神状態でさらに
 バテバテになっているのでしょうか?そんなときこそ涼しそうなプールにザパ
 -ンと入ったりした、ひと夏の思い出を脳内で思いだして現実逃避。・・え?意味ないですか?
 スイカは高値のまま今年は終わろうとしているようでスイカを作っている農家さんはさぞ喜んだ
 でしょうね~・・・あ~スイカ食べたくなってきたww・・スイマセンパンヤと関係ないですね(ぺこ)
 いつもより長めに文章を書いてみましたがこれが「特盛編」の一部です(むふ)なんて・・


ダメ?あ、そう(気まずい)・・


ちなみに隠しワードなんかも入れて遊んでみましたので去年も今年も同じワードなんですが;(気まずい)

ふぅ、ここまで文章で書き続けると「何だ、おふざけブログか」と思ってしまうでしょうが・・・

以前ブログを書くときは几帳面に書こうかなと最初おもっていたのですが
書いてる中の人がA型なのにある程度頑張ってると、「めんどくさっ!!」となって眠気もきて・・
ブログ更新が遅くなる・・無計画すぎるので、こんなもんかな?
で毎度更新→恥ずかしいブログ内容の連続

マジ恐縮しております(しょぼ) 

ブログ書き始めた頃は、綺麗に書く人や面白そうに書く人、気持ちを惹きつけられるような素晴らしい
ブログを見たとき、己のブログを思い出し思いっきり落ち込んでしまったときもあったのです。

ヘタすぎてまとまりがない・・

でも結局、それは下手なりにもパーフェクトなブログにしようと高望みしすぎた気持ちだったので
几帳面にまとめようと思わず、流れに任せた軽い気持ちで書いていこうと思いました。

ですので、これから「も!」あまり細かいことは気にせずにマイペース&自己満足中心に
更新していきますので、ちょこっと引き気味の目で見守ってください。w(ぺこ)

もし疑問になることや誤った内容でしたら、ご忠告を真摯に受けまして修正など
いたしますのでよろしくお願いします(ぺこ)


ようやくパンヤネタです(気まずい)

pangya_050.jpg
大会部屋名が意味不(ry (ぎょ)
先週の24日、ツイッター内で(ゆき)honeyさんがGM大会をパンヤ島で開催すると
情報を見ましたので早速ブログネタになるだろうと即INして大会部屋に向かいました。

pangya_051.jpg

そこでrongさんを発見!!(ほし)そういえばツイッター内で大会参加するとか書いてあった気が・・・
(忘れてますwすいません;)

御挨拶をすませてからスタート!!(ほのお) しかし参加人数が少ないなww
(ゆき)honeyさんもっと頑張れ!!

もちろん参加して何かしら記録更新だとか、あわよくばギアなんか出てきてくれないかな?
とふしだらな気持ちで周っていましたが・・・
pangya_055.jpg

やっぱりね!!\(^o^)/ お花箱だけでした!!

大会が終わった後、ロビーにて・・
pangya_056.jpg
新人さんだねぇ~、律義に外でも挨拶とは・・
その律義な気持ちでユーザーさん達との懸け橋になってもらいたいものです。(にや)

そんなに甘くないよねぇ~とか、うまくいかないよねぇ~とか思いながら落ちようとしたとき
あれ?プレゼントマークが・・と思い開けてみたら
pangya_058.jpg

!?!? @ @( □ ;) 

pangya_059.jpg

(うる)そんな!!これからドンドン需要が出てくるであろう春ギアを贈ってくれるなんて!!

目の汗を拭いながら(ぇ? 西の方角を見て頭を下げました。どうもありがとうございます(ぺこ)
たとえギア1個では何も合成はできずとも、この1個が後に重要な1個になることでしょう・・(多分w



さぁ!!約1カ月遅れのガチャレアゲッツ報告だよ!!\(ToT)/
001[3].jpg
お風呂セット登場編(ひょえ)

この頃は即ネタになるであろうガチャ関係のお話ですが、どうしても遅れが出てきて、
あっと言う間に賞味期限がwwゲフン 報告ができませんでした。(ひょえ)

それに私用PCにSSデータなどを保管したままでしたので、獲得報告のみさせてもらいます。
今回のターゲットは(ほのお)
gacha_rare_100729_pangya_arin[1].jpg

(すき)
gacha_rare_100729_pangya_kooh[1].jpg

(ぐらさん)(クー)の浴衣に可愛さハケーン!!

最初の投資枚数ガチャ券14枚でこうなった!!(爆竹)

一人目(びっくり)
pangyaGU_019.jpg

(ぎょ)えーーーー!? 前回のガチャレアで唯一出て無かった(エリカ)ちゃんが・・・
pangyaGU_020.jpg

ナゼこの角度のSSなのかは禁則事項であります(ぐらさん)

二人目(ぎょ)
pangyaGU_030.jpg

思い出してみたら二人目の(セシリア)姐さんは、
ガチ当たりモーション(プラチナ色?のドルフボール)
が出てきたので(アリン)!!(アリン)!!と願って開けたら・・・(わーん)

pangyaGU_028.jpg
当たり判定のときは必ずと言っていいほどの(セシリア)仕様になってきました・・・

三人目(ういんく)
pangyaGU_009.jpg
キターーーーーーー(拍手)-----
この三人目の時はドラマがありまして・・・
あとで続きのほうにUP予定ですが、パニャ友のたままちゃんに助けてもらったおかげ?で
無事手に入れることができました!!
改めてお礼申し上げます。(ぺこ)
pangyaGU_011.jpg

(むふ)満足(はーと)満足(はーと)

ここまでが200CP+αの結果なのですが・・このペース・・社員乙ぎみ・・・
こんなときは後半が・・荒れるのです!!

このあと気持ち良くして追加11枚(200CP)分で更なる高確率ゲットを予想していました・・・・

が!!

11枚全てハズレ・・(だめだ)

いつもは(ルーシア)でも来そうなのに、何か変だ・・ハッ!!まさか!!ガメポフィールドが・・
そうだ!!そうに違いない!!と判断して終了!!

(アリン)が獲れなくて悔しいですが、泣く泣く撤退しました;;
でもアリンのバスタオル姿でパンヤ・・・違和感たっぷりですw

えーと・・(ぐらさん)っ【次回予告】
 
よこく.jpg


いまだかつてCPガチャレア水着に惨敗と苦汁を飲まされてきたぱるぴに
今年こそ熱い夏が訪れようとするのか・・・
gacha_rare_100826[1].jpg

次回CPガチャレアゲティオン!!(ぇ?

2010の水着は萌え・・いや!燃えてみた!!

misatosann.jpg

期待しちゃだめよ~♪

|^ω^)ノシ ではでは~遅くなりましたがこの辺で~♪

ワードは

8月29日はぱるぴの誕生日でもあります。お恥ずかしいのでTomさん風に左クリック・・・してね!!

そして番外編的ですが、昼間は休日なのに目まぐるしいほど忙しく休む暇もなく凹みましたが 今夜はゆっくり手足を伸ばして温泉のお風呂を堪能しましたw 家のお風呂ではまず100%手足を大きく伸ばして入れないし、 露天風呂で夜空を見ながらゆっくりリラックスもできました。 小さな幸せかもしれませんが、意外と気がつかないことなのではないでしょうか・・・(ゝω ・)b




2010-08-29 23:29  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 10

もけろー

元阪神タイガースのランディ・バースに記念日があるとは知りませんでした。

by もけろー (2010-08-30 06:08) 

えみたまご

[拍手][けーき][おくりもの][はーと][爆竹][ほし]
by えみたまご (2010-08-30 08:33) 

にょぞみ

だから今度の誕生日はみんなでお祝いしましょうね~って
去年いったでしょ~に^^
とりあえず何かまっててくださいな(笑)←なにをw
by にょぞみ (2010-08-30 13:32) 

ぱるぴ

+にょぞみさん、もけろーさん、えみたまごさん
ナイスぽち&コメントありがとうございます。[うる]

+もけろーさんへ
え~~~~と^^;帰宅後、どうコメしていいのか笑ってしまいましたがw
ランディ・バースの記念日でマジにググッてみましたが
29日は何も無かったです!!
もしや!・・ぱるぴ=バース様なんて・・んなわきゃない!![気まずい]
阪神タイガースの自称ファン(ぇ?ですのでバースの偉大さには
今でも感服しております。

ちなみに8月29日は焼き肉の日だそうです[ういんく]
by ぱるぴ (2010-08-30 22:00) 

ぱるぴ

+えみたまごさんへ

[ういんく]っ[けーき][おくりもの][はーと]
[ううん]っ[ほし]
 ↓
[すき]っ[はーと] [ん]っ(([ばら]
[すき]っ[めーる]←恋文(ぇ?ww 
ちなみに上で調べた29日の誕生花は「けいとう」という花で
花言葉は、色あせぬ恋だそうです!! そう!恋こそすべて(ry
by ぱるぴ (2010-08-30 22:11) 

ぱるぴ

+にょぞみさんへ

前回の誕生日のこと憶えててくれてたのですか!?
ありがたいことなので目から汗が噴き出てきそうでしたが、
にょぞみさんの体調のことや、29日のハードスケジュールで
パンヤ島にINできないほどの疲労困憊でしたので、
そのお気持ちだけでもありがたく頂いておきます。[@ぺこ]

by ぱるぴ (2010-08-30 22:22) 

凛風(リンファ)

おめでとうございます!
自分もA型のめんどくさがりです!
でも周りのみなさんが楽しそうにブログ書いてるのを見ると続けたくなります!
by 凛風(リンファ) (2010-08-31 00:12) 

にょぞみ

( ・ノω・)コッソリ
ばーす でい = ばーす の 日 (笑)
by にょぞみ (2010-08-31 03:29) 

ぱるぴ

+凛風さんへ

ありがとうございます[にこ]
A型は几帳面とか言われますが、A型でもめんどっちいなぁと思う人がいても
これは自然なことだと思います。
職人肌のような方でしたら、自分は真っ先に嫌われてしまうタイプかも
しれませんが、出来ることの範囲内は頑張ってるつもりです[気まずい]
リンファさんのブログからは今まで元気をもらっていたので、
もし、疲れていたり何か考えることがあるようでしたら無理をせずに
以前にもあったような休止をしてゆっくりしてもいいんだと思います。

リンファさんが心から楽しくブログを見てくれるように、これからもできる限り
続けていこうかと思います。
そして、途中で行方不明になってしまったあのお方にも、
元気を分けてあげたいのです。(元気になれるようなブログじゃないかも(汗w)
by ぱるぴ (2010-09-01 19:53) 

ぱるぴ

+にょぞみさんへ
な・る・ほ・ど・!![ほし]
by ぱるぴ (2010-09-01 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。