SSブログ

がっつり40枚を開けてみた!!\(^o^)/銀パック編

ここ3日は忙しい&夜は睡魔に身を任せて寝ておりましたので更新が遅れてます。(うる)

私用PCのマイピクチャに保存していた、お風呂セット挑戦結果画像および
ブログにUP予定のSSが消えてしまったのかどうか心配な気持ちで過ごしてます、
ぱるぴです。(しょぼ)

がっつり40枚を開けてみた!!銀パック編

前々回のブログ内容で銀パックが40枚に到達後、一気に開封しますと告知してから
だいぶ間があいてしまいましたが、今回ここに40枚一気開けの報告をいたします(ぺこ)

銀パック開封SSを私用PCに保存してなかった(日曜まで未開封だった)おかげで
今回結果発表ができました。(うる)<エガったよ~~

ということで、結果はこのようになりました。


pangya_044.jpg

わーい、わーい\(^o^)/今回もサッパリでした!!銀の意味あんのかな?(笑)
レアは枚数貯めれば出るものじゃないんですね!(ういんく)
物量に物言わせすぎはイクナイですねw

今回を踏まえて、今後のカードは貯めても10枚ほど貯まり次第開けようと
開け方の自己ルールを変更します。(まじ)


今回の出現枚数が多かったものベスト4は以下のようになりました

pangya_013.jpg

(びっくり)カ、カズきゅんが沢山出すぎな件・・・にょぞみさんなら喜ぶ展開かな?(笑)

上位3人はスピンスロットなのですが
こんなんスピンスロット持ってても使いきれ(ry

早く有効活用できるようにしてほしいなと思った日でした(気まずい)

PCが故障する前に(ん)
タンプーの花集め・・タンプーひとりでやってくれ!!.JPG

お花集めするのかよホントにタンプーさんよ?と思いながらも
箱の出が良いのでギア目的も兼ねて大会ばかりしていましたら
pangya_003.jpg
あっという間にフルコンプできちゃうほど箱が貯まってました(ひょえ)

称号フルコンしてもまだお花BOXがありましたのでドーーンと全部アズテックに交換、交換っと・・
pangyaGU_001.jpg
(はず)ん~~~~~~~~~
どうしてタンプーさんは言葉の初めに「プー」を入れるんだい?
ハッ(びっくり)もしや・・・某遊園地にいらっしゃるくまの○ーさんに話しかけてみたら
案外「プー」と言うかも・・・(まじ)→(あれ)

そんな妄想置いといて(ん)つ【アズ交換品は】
pangya_049.jpg
今のところ40個です!!
目標は100個を目安に集めようかしら(ういんく)

おっと!!おまけでこんなものも・・・
pangya_006.jpg
ガチャ補助券が出るのであれば
大会オンリーも良いことあるもんですね!!

今回のガチャレアは夏の終わりごろに・・・
新がちゃれあ水着.jpg

毎年恒例なことですね(気まずい)しかし・・良い思い出になったことないので
今回も諦めようかと思っていたら・・
2010ガチャレア水着.jpg

髪型が・・・ほしいいいいいいいいいい(ほのお)

水着も全体的に凝っているので、どの子がきてもウェルカム状態です(すき)

今回もお風呂セット同様に定期メンテ後からガチャ回しましたので、
なるべく早く公表したいです(にや)

おまけ

pangya_005.jpg

!?ランカーさんになるときはカニが掲示板を横切るんですか?えみたまごさん?
pangya_004.jpg


(はず)ってご本人もびっくりしてるしww


2010-08-28 01:28  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

えみたまご

ちょwまさかその伝言SS撮ってる方が居るとはw
うっかり撮り損ねたんですよ!
この記事あとでリンクさせてください。
ちなみに、別々に遊んでたんですが
突然わたしのお気に入りのカニが変な名前で流れたので
[びっくり]してたところですw
by えみたまご (2010-08-29 10:36) 

ぱるぴ

+ぱんがちゃさん、えみたまごさん、ナイスぽちありがとうございます。
by ぱるぴ (2010-09-03 13:16) 

ぱるぴ

+えみたまごさんへ

[うる]すいません、コメントが遅れてしまいました。
えみたまごさんとご一緒にストしている方が流したのかと思ってましたw
そうですか!![ん]お気に入りのカニさんとは知らずにネタにしてしまい
申し訳ありませんでした。[ぺこ]
えみたまごさんがリンクしてくれたおかげで
ページビュー数がUPしておりました。[はーと]
さすが人気のあるブログを書いていますね!!
えみたまごさんの爪の垢を煎じて飲んで、人気があるブログが
書けるようになりたいです。w
by ぱるぴ (2010-09-03 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。