SSブログ

ネルちゃんが美容整形・・モトイ・・かわいさが増してる件とか・・(ノ´∀`*) [アップデート]

「ペッパーを追いかけろ」イベントはメイン垢で完走したときに燃え尽きてしまい
サブはネル+虹羽のみゲットが精一杯だった、ぱるぴです。(´;ω;`)

称号やチークまでの長い道のりを考えたら無休無眠でも到底無理なので・・(´・ω:;.:...

ワールドツアーでEPがもらえて嬉しかったので・・

嬉しいかったのでクラブセットでも・・のつもりが破格のお値段でしたので^^;
この↓

pangyaGU_030.jpg
PJCアズテックのみ交換しました(はーと)
永久に減らないアズですが、エフェクトがどんなものかも気になりましたので
ワクワクしながら早速試したら・・
_034.jpg

わーい\(^o^)/わーい 爆弾アズと同じやんけー(棒読み)(だめだ)

BMで試せば花火模様が綺麗でしょうが、アズが黒いので闇夜に消えて行きそう~(♯^ω^)

無性に花火エフェクトで弾けたい時?はこれに限りますね!!(ん)

パンヤの日イベント終了でこんなんなっちゃった!!(ぇ? 

パンヤの日イベントでトレジャーアイテムの中から結構カードパックが出てきましたので・・

pangyaGU_042.jpg
銀パックが40の大台まで貯まりました(≧∇≦)b

これ以上貯めてからの開封は、さすがにしんどい(いろいろな意味でΣ(・∀・`;) )ので
40枚一気開けします!!(爆竹)
次回ブログ記事にて後悔予定公開予定!!
ミサトさん.JPG

(ミサト)次回は残念ブログで決まりね!! ←Σ(´д`ノ)ノ



ネルちゃんが美容整形・・モトイ・・かわいさが増してる件

今回の定期メンテナンスから
ネル新衣装・・たぶんCP品.JPG
待望の新作衣装が発売開始されましたね(はーと)

もちろんCP品なので今回は見送らせてもらいますが(むふ)・・(いつもだろ!!)

それとヘアカラーも・・
新ヘアカラーCP品.JPG

2色追加(はーと)
もちろんこちらも安心のCP購入カラー・・

この二つをショップにてどんな感じになっているのか、早速、おすぎのファッションチェック!!
pangyaGU_052.jpg

(゚з゚)イインデネーノ? 帽子はデカイ感じですが元々ネル自体身長も体型も小柄ですから
このくらいの大きさでも違和感ないかな?(´・ω・`)

衣装ばかりでなくて、今回のUPデートまでには、もけろーさんが指摘していた姿勢の修正や
にょぞみさんがブログで細かく検証されていた瞳の修正などで、みるみる魅力的なネルに
変貌して男の娘の本気を垣間見ました(びっくり)

更なる成長を期待させるネルになってもらいたいですね(*^ー゚)b

そういえば、パンヤ起動時に出てくるネル衣装(カディエ先生似)の衣装はいつ出るんだろ・・・


今回のお花集めはドロップしやすい箱ですか?

タンプーの花集め・・タンプーひとりでやってくれ!!.JPG
今回から始まったタンプーの花集め・・

お花が入ったボックスを集めるので、もちろんドロップ2倍アイテム+ドロップ率UPアイテム+
幸運のリングのチョイスで集めやすい環境を整えていたのですが・・

最初に入ったBLで
pangyaGU_054.jpg
ポンポン出る出る(びっくり)

pangyaGU_056.jpg

一回で14個もゲットできる安心仕様(たいよう)
今回はコース難易度に関係ないのかとSCも試してみたら・・
pangyaGU_062.jpg
SCは残念なことに・・(だめだ)

この時点で「オッシw・・難易度無視していいのかぁ~♪」と安心しました。
これなら初心者でも難易度を気にしないで箱集め出来るのでいいですね(ん)

木曜日の最後にLS部屋も確かめたくて大会に参加したら・・・
pangya_008.jpg

なんと!!もけろーさんと偶然同じ部屋でした(びっくり)

もけろーさんだけでなく、お友達のたままちゃんも同じ大会に参加していたのでチャットしながら
臨んでいたら、ドンドン時間に余裕がなくなり・・・(´・ω:;.:... タイムアウトに・・・
pangya_009.jpg

でも箱は10個も出てくれたので良かったです(気まずい)

もけろーさんにアドバイスを頂いた18Hの門から狙うアルバは次回にお預けになりました(笑);


この分で行けば称号分はあっという間に貯まりますので、とりあえず称号フルコンプ後
アズテックに交換していこうかなと思います。

ときのかけらの合成も今回から可能になって(ぐらさん)
ときのかけら合成レシピ.JPG
メルマガから告知があったクロノスの季節

ときのかけらの使い道と必要数がハッキリしたのですが・・・
合成衣装ネル.JPG

合成させるかけらが各季節1個ずつ必要な上、今回交換できる↑ネルのシルビアフォースセットに
必要なクロノスの季節が2個・・・\(^o^)/全然無理wwww

ときのかけらがなかなかゲット出来ない(特に夏ギア)中で、このレシピはひ・ど・す・ぎ・る!!

今回の合成できるキャラがネルのみですが、今後他のキャラ分も実装予定ならば
即座にネル用に合成しないほうが得策かもしれませんので慌てずにギア集めに専念したほうが
いいのかな?(まじ)

というわけで|・ω・)ゝ”みなさんお花集め頑張りましょうね~♪ |彡サッ

|つ【おまけ】


pangyaGU_059.jpg

SCでの1枚ですが小さな(アリン)が箱の横から覗いているようなタイミングで撮れたので(すき)←




2010-08-20 23:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。