SSブログ

パンヤの日、2日間18H全部雨で山勘さん(ぱるぴ)が万PP狙ってみたよ!!(ゝω・) [イベント]

昨日は、やはり疲れてたので、パンヤ島まで辿り着けずに爆睡しました、ぱるぴです (ノД`)シクシク

ブログも手につか な・・い・・(´・ω:;.:... 猛暑でやら・・れ・・て・・


パンヤの日最終イベント・・(☆∀☆)

「2日間18H全部雨!!」(かさ)で山勘ぱるぴが 1万PPを出せるか試してみたよ!!(`・ω・´)ゝ”

2010パンヤの日イベント.JPG
このイベントも残すところ18H全部雨の日だけと言う事になった日・・

18H全部雨ならもしかして・・・ヘタレな σ(`・・´ ) でもこんな時は1万PP出せるのかな?

と、安易な考えが小さな脳みそで閃いた(でんき)ので
早速土曜日(14日)から(パンマスタリー)と(マカロン)を装備してPPを効率よく増やすために
LS中心で(そこしかPP稼げない^^;)万PPを目指しました(ほのお)
pangyaGU_108.jpg
出始めは水着でしたが雨の中では可哀想に見えたのでブラックウェスタン衣装に変更しました。(しょぼ)
ウェスタン衣装ならカウボーイ風の帽子を被っているからナゼかほっとする(気まずい)ような・・

14日頑張っても(うる)
pangyaGU_110.jpg

おっっっcccc(´;ω;`)

ナンだか見えない心の壁でもありそう・・(ぎょ)

PP目的でLSばかりだと、いつもよりもテンションが下がりますので、
続けても2時間あたりが限界かなぁ~・・特にパンミが酷い時が心が挫けます||Orz||

そんなときは・・・やはり男の娘に癒してもらいましょう(ひょえ)
pangyaGU_104.jpg
!!(はーと)


pangyaGU_105.jpg
ぬこもデカさを除けばかわええ~なぁ~Σ(´ρ`;)

とかしてるうちに最終日15日になり・・
何とかせにゃいかん!!と寝起きに軽ーい気持ちで周ったら・・(びっくり)


pangyaGU_112.jpg

1万PPに到達しました\(^o^)/しかも金パック付き!!

後半で2回ほどパワーショットをパンミしたので上手くいけば12000弱ぐらいには
なってたかもしれませんが、とにかく当初の目標はクリアできたので
早起きはどうちゃらっ~てカンジでした(笑)

(ω・ )ゝ なんだって?一度出たからそのあともコツを覚えてまたでてんだろ?って・・・

(むふ)←・・・・・・・・・・(わーん)そんなわきゃない!!一回ぽっきりでした~~~~

狙えば狙うほどパンミ発生\(^o^)/もうどぅにもならないし、
PCが熱暴走しそうなくらい熱かったので断念しました(だめだ)

次の日も朝から外出予定でしたので、日付変更前はパンヤ島上陸せずに就寝(´-ω-`)zzzz
PPも40万PPは稼がせてもらいましたのでこれで(セシリア)のPPセシコプターか
(クー)のセミEから買えるPP衣装とか~~「ネル」のてんしのはね・・とか購入予定です(ういんく)




(ケン)<お~ぃ!!ナンか忘れやしないかい?エアボー(ry



そういえばPOSTにこんなものが届けられてました(気まずい)

POSTなんて中々覗きに行かないので気にしていなかったのですが
先日、こちらの物が入っているのに気付き・・・

pangyaGU_054.jpg


早速開封
皆さんのおかげで無事プレゼントをもらえたことに感謝しております(ぺこ)
pangyaGU_058.jpg
静風(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
(サイレントウインド)10個でマジックボックス生成後(ガチャポンタ抽選補助券)にさせてもらいますた\(^o^)/

最後に(はーと)
pangyaGU_107.jpg

「ペッパー」のマグロ缶詰になってしまった悲惨な?SSを撮れましたので(気まずい)
















先週木曜日に・・何か具合が悪くて・・・

映像.JPG
 どれ。。中に入ろうかな~・・・




コピー ~ 映像.JPG
うぉ!!め、目眩か!???こ、こりゃイカン




緊急3.JPG

(マヤ)緊急事態発生!!モニター及び神経回路に異常が!!

(リツコ)な、なんですって!!やはり暑さでやられたか・・・



意識が遠くなり・・何も見えなくなっていたがしばらくして・・・





DSC00129.JPG
ん?ここは・・・・




DSC00133.JPG
え!?




DSC00130.JPG
な!何でエヴァが!?はて・・・・ここは・・・




DSC00134.JPG
こ!これはもしや!!!






DSC00135.JPG

やはりここに帰ってきてしまったか!!(ぐらさん)





そう!! σ(`・・´ ) の正体は・・・・・・







image[2].jpg
T800でした・・・おしまい




すいません(ぺこ)ごめんなさい(うる)

でも・・・ついやっちゃうんだ(笑)\(^o^)/



本当のCYBERDYNE STUDIO は
DSC00126.JPG
生活支援ロボット(福祉用)などを活用したトレーニングを
する場所でもあります。

DSC00127.JPG


DSC00128.JPG
こんな風なかわいいロボットが展示されてたりして
癒しの空間でもありますね。

宣伝するつもりではありませんが、この会社のパンフレットとかを見て
福祉・介護関係のまじめな会社なのだと思いました。
http://www.cyberdyne-studio.com 


だいぶネタが多すぎて^^;本題が一番最後というのはどうしたものかと・・・思ってますが

先週のお話ですが、我が家には妹がおりまして・・・もう何年も前から1人暮らしをしており
お盆前に自宅に戻ってお盆休みと少し早い墓参りをすまして、
今住んでいますアパートに帰宅する際、遠方なので車で送っていき、
夕食まで時間もありましたから近く(近くでもないかな?^^;)の
ショッピングモールを案内してもらったのでした。

案内をしてもらったショッピングモールは初めてだったので、
案内してもらった場所にこの会社があるとは思いもよらず、
ビックリしましたがいつもの悪い癖?で( ゚д゚)ハッ!と閃いてしまい
つまらないネタを披露してしまいました(後悔;;;)

おかげで色々見学が出来たり、おいしい夕食もモール内ですませたので良かったです。(にや)

パンヤと関係ないお話ですが「たまぁ~に脱線」の部分だと思ってください(気まずい)


そういや・・・映画では・・・あの会社・・
サイバーダイン社.JPG

システム・・だったw


2010-08-17 22:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

10000PP超えおつかれさまでした♪
私もそこそこチップ決めましたが…万は超えなかったなぁ(´・ω:;.:...
そんでね、16にちにやったPWでチップ3連発とかやって更新できてないの(ヽ´ω`)

ロボット工学は進んでますね~介護補助のが気になりました~
by ぱんがちゃ (2010-08-18 02:04) 

ぱるぴ

+ぱんがちゃさんへ
ナイスポチ&コメントありがとうございます[ぺこ]

10000PP超えはマグレでした[気まずい]たしか9Hでしたかショートホール
で素HIOが決まったのでそこが大きかったですw
PWでチップ3回しても万PPが出ないとは・・(´;ω;`)ウッ…残念ですね・・

番外編のお話はネタにしてしまいホントに後悔してます・・
でも会社自体は真面目な良い会社なので、これからの高齢者介護の
現場では大いに活躍していくのでしょうね[にや]
by ぱるぴ (2010-08-19 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。