SSブログ

ワールドツアー成績と水着鑑賞(☆p☆)←!? [アップデート]

木曜日は午後から外出してたので、夜10時過ぎに帰宅するまでUPデート後の
パンヤ事情に戸惑いを感じているほどパンヤ漬けな、ぱるぴです。Σ(´д`ノ)ノ

ワールドツアーの成績発表(爆竹)

さて、とにもかくにも期間延長などで記録更新を目指そうと、日々パンヤ島で頑張るつもりでしたが・・・

(うる)<ネムヒーの毎日で全コース制覇が精一杯で記録はさほど(´・ω:;.:... 言い訳乙スマソ・・・

結果(だめだ)

PJCツアー最終結果.JPG

とある女の子と五分五分って・・・(ひょえ)ゝまいったなぁ~(笑)

もちろんコースごとの称号なんて貰えませんね~((((*´ー`) ♪


ココまでのEP貯金は(`・ω・´)
EP獲得合計.JPG

4582EPですね~♪

そういえば今週の定期メンテからEP交換で獲得できるクラブとかあるとかで・・
PJC関連のEP獲得アイテム&称号.JPG


早速お値段を・・・・え!?・・・
新EP交換品.JPG

(´・ω:;.:... 15000EP・・だ・・と・・



PJC換金.JPG

というわけで、とても無理なことを理解して無難?なPJCアズのみ交換しましたとさ・・おしまい

PJCワールドツアー中に唯一出てきた時のかけらは
pangyaGU_002.jpg

春のみでした\(^o^)/

そして
ゴール^^.JPG

ペッパー追跡も完了しました・・でもここまでが大変でした~。・゚・(ノд`)・゚・。

みなさん、結構早くから完了しているみたいで凄いですよね~(*´д`*)ハァ・・

サブにもようやく
サブにもネルがきた.JPG
「ネル」まで到着しましたが・・この先は・・(だめだ)


水着再販ですね
水着再販.JPG

今回の水着は再販品+@?な販売みたいで
水着再販2.JPG


         夏!!真っ盛り(*´д`*)エクスタシィー

でも水着ってあんまし着せないで蔵に閉まってますが・・|ω・`)

でも気になるアクセサリーとか昨年金欠で買えなかったものがあるので早速チェック(σ・∀・)σ!!

おにゃのこ水着(すき)
pangyaGU_087.jpg


おとこのこ?(ぐらさん)
pangyaGU_090.jpg


修正8/15 13:15 * にょぞみさんご指摘してくださりすいませんでした^^;

男の娘・・・(ぎょ)

pangyaGU_102.jpg


(わーん)ネル・・・新キャラの宿命だ!!泣かないでぇ~~~~

(まじ)でも水着が出たら間違いなく(カディエ)先生の色(趣味)に染められて・・・(ひょえ)見てみたいw

ショップにて鑑賞しているとナゼか欲しくなるので(あれ)ここにも物欲促進エネルギーが・・・(ぇ?w
前もって決めていたものだけをチョイスして3点ほど購入↓

一点目
pangyaGU_098.jpg

(ルーシア)の水着だけ購入していたのでアクセサリーを今回は購入
pangyaGU_086.jpg

(´;ω;`)めでたくフルセット!!


二点目
pangyaGU_094.jpg

(エリカ)はアクセサリーだけですが他の衣装に合いそうなものをチョイス・・
pangyaGU_095.jpg

でも本音は水着もほしかった~(´;ω;`)

三点目
pangyaGU_100.jpg

(クー)は髪飾りのみですがこれはヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・かわええ~

そしてPP品の衣装で(クー)のこの衣装は購入まで、まだまだ先が長いナァ~(´・ω・`)と思っていたら
pangyaGU_101.jpg

セミプロEから・・・買えるんですね!!(・∀・)イイ!! SSおめめつぶってるのしかなくて(Tω:;.:... メンゴ・・

で!!いざ購入しようとしたら・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 235000PPって・・(´・ω:;.:...
今はムーリo(゚Д゚)っ【衣装】なので次回購入したいなと・・思っております。(ぺこ)

露店で安売りしてないかなぁ~(しょぼ)

では|・ω・)ゝ”今回はこのへんで失礼します・・( ´O)η ファ~ ・・( ゚д゚)ハッ! ね、眠くなんかないょぅ(ry

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア |////||////|< ピシャ!  



修正:250000PP→235000PP

追記:Rvar 3 13:20


2010-08-14 23:55  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

にょぞみ

PJCおつかれさまでした~^^
アズエフェクト楽しみにしてますね~(笑)

水着は衣装としてはあまり着る機会がないかもですが、
セットでついてるアクセサリーが魅力ですよね~^^
ルーシアのアンクレットとかエリカたんのヘアピンとかは
もう必須アイテムですよね(´▽`*)
by にょぞみ (2010-08-15 09:43) 

にょぞみ

てか、カズきゅん水着きてないお。。。^^;←
by にょぞみ (2010-08-15 09:44) 

ヶィ

イベントがたくさん重なりすぎて大変でしたよね[しょぼ]
なにはともあれイロイロお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
by ヶィ (2010-08-15 11:46) 

ぱるぴ

+もけろーさん、にょぞみさん、ヶィさん
ナイスポチありがとうございます[ぺこ]
by ぱるぴ (2010-08-15 22:39) 

ぱるぴ

+にょぞみさんへ
ありがとうございます[ん]
水着もいいけどアクセサリーの貢献度は予想以上に高いので
今回は思い切って揃えてみたり、新調したりしました(* ^ー゚)

*[カズ]水着の件
カズきゅんの水着じゃないほうのSSを間違って載せてしまいました[うる]
確認したつもりでしたが迂闊でしたΣ(´д`;*)
早速交換しました!!いつもご指摘くださり感謝しております。
by ぱるぴ (2010-08-15 22:45) 

ぱるぴ

+ヶィさんへ
ホントここのところ立て続けにイベントやらPJCやらで忙しい毎日でしたねw
ヶィさんもお疲れさまでした[ぺこ]
パンヤでも忙しい中でしたが、リアル仕事も大事な書類などを作成して、
見事に一発おkもらえたので今月は冴えていたのかもしれません。
(スコア関係は冴えてませんがw(;`∀´) ←(笑))
by ぱるぴ (2010-08-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。