SSブログ

お祭り(メイン)のあとは寂しくなってるね・・・(´・ω・`) [いろいろ]

今年の夏も去年と同じく海に出かける予定が未定になってきた、ぱるぴです。(うる)

うみ・・いろいろめんどいけど夏の海は思い出に残るので行きたいなぁ・・・


あれ(経験値ゲー)からこうなった・・・(・ε・ )


2010パンヤの日イベント.JPG
みなさんはパンヤの日はいかがお過ごしだったのでしょうか? (ω・ )ゝ


前回の8月8日パンヤの日終了までにセミプロEからセミプロDに昇格したのですが・・・
そういや、セミプロEからセミプロDまでどのくらい経験値を稼いだのか
載せなかったなぁと思い、セミプロE時代のSSを探していたら・・・
コピー ~ pangyaGU_103.jpg

ありました!!\(^o^)/
プロパティで確認した日が7月31日のものでしたが、その頃はほぼ大会のみ回っていたので
経験値はさほど変わってないのでしょう。

そして昨夜100個分のもっちアイスを使い切り・・

pangyaGU_066.jpg
セミプロDの1023まで経験値を稼ぎましたので

セミE分の経験値、約2800+セミD分の1023でトータル経験値3800弱
を獲得できたことになりました!!☆イエーイ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆ 

付属アイテムとして
pangyaGU_026.jpg



レインボードロップキャンディ×1





pangyaGU_027.jpg




芋×2




もちろん(シフォン)付きでここまで獲得できるなんて・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

セミプロ以上は経験値稼ぐのに今まで以上の経験値ゲーをするようでしょうから
個人的にはセミプロを満喫しつつ、ここからはのんびり通常パニャ生活にもどります( ´ー`)フゥー

もっちアイス・・存分に活用させてもらいました!!(にこ)そして、ありがとうございました(ぺこ)

そして(ん)
8月10日夕方.JPG
経験値ゲー終了後
(むふ)ようやくここまでたどり着きました!!

残り約1週間で「ペッパー」を追いかけてチークを獲得後、サブ垢をどこまでのばせるか・・(うる)
サブは諦めムードたっぷりですw(´・ω:;.:...

昨夜久々に大会にてワールドツアーのスコア更新をしていたのですが
ブルーウォーターの6H・・あの山が邪魔なショートコース(つい最近まで嫌なトラウマばかりの^^;)
ブルーウォーター6H.JPG
ここで初HIOがでました(かなし)
pangyaGU_072.jpg

今まで嫌いなホールでしたのでバーディもやっとこなカンジでしたが、
風も9M強風・・テキトーにって思ったら(ひょえ)ゝ入っちゃった(たいよう)
マグレ乙であります!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ おかげで記録更新もできたし(*´v`*)


今回のパンヤの日で結構銀カードチケットが集まってきたので確かめてみたら・・
pangyaGU_067.jpg
(びっくり)33枚まで来てました!!
マタコレデネタガデキタネ・・・(゚⊇゚) Σ(゚Д゚ υ) だれ?



この子のツンデレに・・やられちゃいますた!!(ぇ?(すき)

8.8イベント67.JPG
この子とは・・そうCPスターたん(勝手に命名)(はーと)

ガメポさんの孔明な罠?と知りながら・・(すき)つ[¥]カキーン!!

今回のボーナス88%UPは8月19日定期メンテ前までと太っ腹な罠ですね!! (*^ー゚)b

課金するなら・・と
オンラインゲーム祭り2010アイドリングおねだり企画.JPG
前回同様にファミマで課金

え?ナゼこのSSなのか?・・もち!!おにゃのこがかわええゲフン・・(ノ´∀`*)←
アイドリング!!!のおねだり企画♪だからです!!

と言いたいですが、
クローバーアズ告知.JPG
キャンペーン期間中ですので迷わずファミマに行きました(はーと)
良く見ると交換期間(二重線)が9月末まで交換できるみたいですね。
でも・・即交換したほうがいいですよね~?(・ε・ )

クローバーアズ.JPG

今回は3000円分課金なので
pangyaGU_058.jpg
30個(σ・∀・)σゲッツ!!できました!

ボーナスCPも88%UPでもらえて、クローバーアズもパンヤでは発売されていないので
ダブルラッキーな気分でしたw

もう一回ぐらい課金する事が無いとも限らないので、クローバーアズのアイテム交換ページをペタリ

http://pangya.jp/event/1006fmbc/index.aspx

CPガチャが月末に替われば・・もう一回ぐらいは?・・かもね(・ω・;)

おまけ

告知修正文.JPG

やはり18H全部雨は記録に残らない仕様になったんですね。(まじ)
普通に考えれば今後、確実にPP記録更新はできないでしょうから、
この変更はあって然るべきでしょうねぇ~・・・。

ツイッタークイズの中身も(サイレントウインド)はマジックボックスで(ガチャポンタ抽選補助券)になるのでこれは嬉しいですね(ういんく)

では|・ω・)ゝ”ワールドツアーは明日定期メンテ前までなので、もうひと頑張りしますね!

(* ^ー゚)ノバイバイ  |彡サッ


2010-08-11 20:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。