SSブログ

も~う、いくつ「寝る」と~「ネル」実装日~♪って。。今日か!!Σ(´д`ノ)ノ [アップデート]

この頃、通勤途中や夜の買い物途中で、必ず追突事故や自損事故を頻繁に見るようになって
「気温が高くて暑いと集中力低下や睡魔に襲われるのかな?」と気を引き締めてます、ぱるぴです。

今日は早朝から定期メンテ開始!!と「ネル」実装ですね!!

ネル登場.JPG

今回のメルマガでおっきく(はーと)紹介されている新キャラ「ネル」ですが・・・・

ぬこつき.JPG

しぐさは(はず)どぅにもカワイイカンジで好感触ですが・・・
でかくない?.JPG

何か「ペッパー」がでかすぎのような・・・・(;´∀`)

ネル.JPG
このイラストぐらいじゃね?(まじ)と疑問が・・・(だめだ)

まぁ今更どうにもできないことでしょうから、実際に見て
がっかりなのかどうか検証してみたいですね。

再販クラブ.JPG
今回のネル実装で↑のクラブセットが再販されるみたいですね!!
「トゥインクルボイスクラブセット」、「ケミカルボイスクラブセット」では
「ネル」を担当される沢城みゆきさんのボイスで、プレイできるみたいですが
どちらも σ(`・・´ ) は購入していないので迷います・・・リリカルボイスではだめなのかな?

その他UPデートに伴う内容はメルマガ情報を確認してみてください←投げやりですね・・すんません;

PJCワールドツアー全コースをとりあえず制覇したのですが・・(はず)
pjcワールドツアー.JPG


今回は不具合があり、あと一週間12日朝まで挑戦できるこのツアー中に・・・
何気にIS更新^^;.JPG

ISを記録更新できました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆・・・・
ってこのぐらい?(はず)と思わないでください(うる)

まさに山勘やマグレの積み重ねでここまでこれた記録なので満足なのですよ(気まずい)
でも・・ここまでこれるのだからショートコースをHIOできれば・・と思っているのですが
欲が出ると記録は更新できない仕様のσ(`・・´ ) です(笑)

ほかのコースも再度挑戦中(ほのお)なのでほどほどにガンバッてみます。

おまけ?(ひょえ)ゝ←

イベント日程表.JPG

今回、8月の予定表が早々と公式HPにて公開されましたし、あちらこちらのブログさんでも
お見かけしますが、見ているうちにこの日程表・・・(びっくり)(でんき)


あれ?ぱんやじゃなくパチンコイベント????.JPG
こんな風にパチンコ屋さんの広告にある、予定表に見えたので
勢いで作っちゃいましたw
*もちろんこれはフィクションです!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|ω・;)ゝ”では~今回はこのへんで~ |Д´)/~~ |彡サッ ・・・・ |ω・`) つ【↓】

いつも思っているのですが、他のブログさんよりテキトーで痛すぎなパンヤネタ(いたずら)多すぎで
アフォな子だと思われるよね~(気まずい)

|ω=)・・・・・・|彡サッ


2010-08-05 05:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。