SSブログ

PJCグランプリ予選参加とワールドツアー全コースgdgd制覇Σ(・∀・`;) [イベント]

天然の風ではPCが熱暴走寸前になるので致しかたなくエアコンONでパニャってます・・
「今、贅沢してんなぁ~」とシミジミ思ってる、ぱるぴです(´・д・`)

PJCグランプリ予選に参加して挑戦してきたよ!


PJCグランプリ.JPG

昨夜8月1日の夜9時から関東7組のPJCグランプリ予選会に挑戦してきました。
pangyaGU_002.jpg

ええ、(むふ)←もちろんEPゲットのためですが、コースがLSでしたので出来るだけのことは
してみようと(自己新記録に挑戦)ガチガチの安全仕様で臨みました。

しかし、大会開始前の説明で大会途中の部屋落ちに対するEP獲得の質問があったので
「そういえば・・家のPCは大会終了後待機部屋で時間終了まで待っていると必ず鯖落ち
するんだっけ(はず)」
と思い・・・こんな質問をしてみた↓

pangya_001.jpg

(ぎょ)そうなのか!!EPは貰えるが大会自体は完走しても失格・・・失格・・う~ん

(気まずい)失格でスコアが残らないのもやだなぁ~と思い、制限時間が35分と短いので
上手く時間調整しながら制限時間ギリギリで18H完走しようと作戦を立てて早速スタート(ほし)

そして3Hティーショットで事件発生!!

(;゚д゚)ァ.... OB・・・池に・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 オワタ・・・

5Hゲート跳ね失敗(だめだ)

6Hこれまたゲート通らずバーディ(ノД`)シクシク

そのほか上げたらキリないけどカコリとかHIO逃して0.15yとか・・おcc連続・・・(´・ω:;.:...

pangyaGU_003.jpg

で、結果はいつものようなカンジでした(ひょえ)ゝ

まぁ~ナンボ頑張ってもEPは予選分のEPしかもらえないので
自己新できなかったということですね。

ちなみに今日の公式で予選結果発表があり
関東7予選通過12.JPG
関東7では皆様ご存知の☆☆コウ☆☆さんがダントツの1位で
次の大会に駒を進めたということで・・・おめでとうございます(にや)



そしてPJCワールドツアーも順調?に進めて・・・

pjcワールドツアー.JPG

7月22日からスタートしてますこちらのPJCですが・・・思いのほか進んでいませんww ヽ(ヽ>∀<)


ですが、ようやく昨夜(またw)全コース制覇しました!!イエ------ d(゚∀゚)b ------イ!
ワールドツアー1日全コース途中結果.JPG

一言付け加えるとすれば・・・(´;ω;`)ヘマこき過ぎでスコアボロボロ・・・(だめだ)
あと2回ずつ全コース回るくらいじゃないとまともなスコアにもならないので・・ガン(´・ω:;.:.バ・・r・


おまけって・・・
(´・д・`) ぁ・・もうおしまいにします。はい・・今回は結果報告のみと・・・ええ、ツマンナイ仕様で
大変恐縮ですが、これもブログに必要な自己記録保存なのですいません(ぺこ)



では最後にマグレ連発で何とかスコアが出てきたSCの中から一枚(・∀・)パシャリ!!
pangyaGU_013.jpg

|・ω・)ゝ”得にタイトルは付けないのですが、全コースを制覇したキャラクターで記念撮影(はーと)

(* ^ー゚)ノバイバイ |彡サッ

( ゚д゚)ハッ!書き忘れましたが、8月からブログの作者名をparupi5からぱるぴに変更いたしました\(^o^)/

みなさん、ブログ上でぱるぴと書く方がほとんどですので、アルファベットよりひらがなで決めました。
ということで、これからはひらながの「ぱるぴ」で宜しくお願いします(ぺこ)


2010-08-02 22:45  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

toM.Rodica

予選&全コース制覇、おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
む、「ぱるぴ」に改名ですね!
といっても、ずっと「ぱるぴさん」と書き続けた人間のひとりですが(笑
by toM.Rodica (2010-08-03 09:24) 

ぱるぴ

+にょぞみさん、toMさんナイスポチアリガト!(´▽`)ございます!
by ぱるぴ (2010-08-04 17:53) 

ぱるぴ

+toMさんへ
ねぎらいのお言葉アリガト!(´▽`)ございます。
まぁ[気まずい]参加することに意義を見出せたのでは・・と思っています。w
これからも気軽に「ぱるぴ」で呼んで下さいませ[ういんく]
by ぱるぴ (2010-08-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。