SSブログ

「ネル」実装後、まるで白雪姫のように永遠の?眠気が襲ってきて・・(ρw-).。o○ [アップデート]

タイトルのように「ネル」実装後の夜からメッチャクチャ眠気に襲われて、金曜もパンヤIN出来ずに
朝を迎えてガッカリしながら早朝INした、ぱるぴです。。・゚・(ノд`)・゚・。

ネタナシ落ちナシですが「ネル」には驚きました(びっくり)

ネル登場.JPG
待ちに待った「ネル」実装日(はーと)←この時点では、おおむね歓迎ヽ(●´ε`●)ノ

早朝からの定期メンテに運営さんの「やる気」を感じつつ午後4時30分には定期メンテ終了
チョイ延期したがよくやったと思い、混雑を避けるために7時ごろ試してみたら入れない(ぎょ)

・・・・それは臨時メンテだった(だめだ)

臨時メンテ後、INはできても「ネル」交換の画面がまっ白だったため更に待つ(´・ω:;.:...

ナンとかカンとか日付変更前には「ネル」ゲットできますた・・・
pangya_021.jpg
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

早速ご対面(ういんく)
pangya_011.jpg
(まじ)うん、顔は男の娘、その他はおんなのこっぽい・・・
第一感想は想定の範囲内でしたが・・ヘアーカラー変更時に事件が起きた!!(かなし)
pangya_015.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
特にブラウンが\(^o^)/オワタww

これからのUPデート次第ですが、髪型や衣装などでどう化けるかで今後の運命は決まりそう・・・

基本的にメインじゃないことは確定ですが(ぐらさん)

まずはPP衣装+装備品で様子見して、この後のCP衣装やらガチャ衣装で
「選ばれたチルドレン」になれるかだな(ぐらさん)←碇ゲンドウ風

だって|ω・`)
ネルギャラリー.JPG

公式の専用サイトに出ていた↑のしぐさがかわええ~かったので期待が(ry(〃▽〃)

もちろん(むふ)
pangya_019.jpg
「ネル」称号(にょぞみさん作)はガチで購入(はーと)
今回も仕事でお忙しかったでしょうがごくろうさまでした(ぺこ)

でもこれ作って副賞があったのはよかったですね!(ほし)

さっそくステータス調整+モーション確認のためLSとIS大会で確認

pangyaGU_025.jpg
バーディモーション
pangyaGU_013.jpg
近距離パットモーション
pangyaGU_003.jpg
パーモーション
(びっくり)メッチャ早のパタークラブ回転に驚愕w
pangyaGU_022.jpg
HIOモーション
ですがヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン・・缶詰ぬこが綺麗に撮れなかった(つд・)ウエーン
pangyaGU_014.jpg
ボギーモーション
(*´д`*)この仕草が一番可愛く思えたら負けですか?あっそうですか(ノ´∀`*)

声の確認は「リリカルボイスクラブ」で確認できましたのですが・・・
もうちょい明るい感じでもいいかな?(まじ)

ここではあえて載せませんがネコの「ペッパー」・・鳴き声200満点(ぇスンゴク(;´Д`)スバラスィ ...
扱いに関しては(はず)← 動物保護団体からのクレームが来そうΣ(・∀・`;)

ここからは自己妄想ですが(;´∀`)・・・
ネコの「ペッパー」も模様替え出来ればなぁ~と思いました。
タマやブチ、トラ柄もいいなぁ~と妄想してましたが、キャディとかではないし、
モーション変更等のアイテム的な存在ではないでしょうからこのままなのかなぁ~(しょぼ)
あ・・・そういえば
pangya9.jpg
この子と同じような存在だっけ(だめだ)

( ゚д゚)ハッ!そういえば天使のはね買いそびれてた・・・しかし・・

(セシリア)<セシコプター(迷彩)まだぁ~?

(ケン)<エアボードお預けされたままなんだよね(だめだ)

(うる)先約が・・・明日どんだけ頑張ってもたかが知れてるし・・昼間用事が・・・(´・ω:;.:...

もう明日の事なんですが・・
2010パンヤの日イベント.JPG
8月8日はパンヤの日ですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今回は不具合などないようにしていただきたいのですが、
早速幸せが?先行しているみたいで何やらトレジャー関係で普段よりいいみたいですね(はず)

今回の中身は
8月8日イベント1.JPG
。・゚・(ノд`)・゚・。 拡大して見て欲しいです
小さくて見づらいですが(気まずい)
8番目はもうログインプレゼント(おくりもの)じゃないかな?(気まずい)

そして・・・このツンデレ仕様は・・(すき)ノノ たまらんデスw
8.8イベント67.JPG


2番目は・・ちょいやりすぎじゃないの?このときのPP記録はもはや通常のパンヤでは
抜くことのできない記録になりますが・・・そんなんでいいのか疑問に思うイベント内容(だめだ)

出来る範囲で堪能したいイベントですが、睡眠不足フラグがもう見えて(´・ω:;.:...


では|・ω・)ゝ”今回もこのへんで・・パンヤの日はファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆で
いきましょうねぇ~ ( ´∀`)/~~  |彡サッ


2010-08-07 20:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

凛風(リンファ)

ネルのブラウンで思わず吹きましたw
なんだか悲愴感が漂ってくる!!
by 凛風(リンファ) (2010-08-10 20:43) 

ぱるぴ

+リンファさんへ

ヾ(^ω^)ノ゛コメントありがとうございます!!
ヘアカラーをブラウンにしたとたん !!Σ(゚д゚lll)←衝撃的なことでしたので
その日は精神的に立ち直れませんでしたw
運営さんは早急に(特に)ブラウンのヘアカラーに合う衣装を実装すべきだと
思いましたwじゃないとネルが可哀想すぎる!!。・゚・(ノд`)・゚・。
衣装の出し惜しみは(´Д⊂ ダメポョ~・・
by ぱるぴ (2010-08-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。