SSブログ

ひと夏のBL(ブルーラグーン)で、何思う・・・  [ネタ]

先日のブログUP後、1周年の満足感と達成感で気持ち的放心状態なまま(オーバーですね^^;
ですので何書いていいのか思い浮かばないまま・・・
またヘンテコネタ思いついてしまったぱるぴです。∑(・∀・) コワレタヵ ?!!


暑中お見舞い申し上げます。

pangyaGU_034.jpg
みなさん暑い夏をお過ごしでしょうね・・
たまには湿気も無く清々しいこんな場所でひとときを過ごしたいものです。(´・ω・`)







コピー ~ ぽんぽこのひと夏.JPG
おや?ぽんぽこもブルーラグーンでのんびりと・・何を思っているやら?

涼み・・・かな?




ん?



なんかあやしい?



( ゚д゚)ハッ! ぽんぽこの頭のなかの妄想が透けて見えるようだ・・・




コピー ~ お風呂セット.JPG
え!!



コピー ~ お風呂セットアリン.JPG
(*´д`*)・・・・・・・お風呂セット・・なんて大胆なんだ・・

ちょっ!!wだれか抜けてやしませんか??セ・・



(ぽんぽこ)エ?んなこと無いでしょ?(問題無)ww


気になってはいたのだが・・・夏はみんな大胆になる季節!!・・・と青年たぬき向け雑誌
「月刊PON!!PON!!」定価380円絶賛発売中に書いてあったから(ぇ
よし!大胆になって(☆∀☆)こうなりゃ見にいくっきゃないでしょ?・・彡サッ!!


彼が行動に移す刹那!!(ほし)、クーちゃんがお得意の爆弾乗りで登場!!

016[1].jpg
     ちゅどぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ~~~~ん(ほのお)

くぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおらぁぁぁぁぁぁぁああああ~~~~



周りに誰もいなかったことを確認後、クゥ~たんは開口一番にこう言った!!

「(セシリア)さんはもいるんだから!!そこんとこ忘れんなよ!!」

その言葉は多分聞いてないというか・・・爆風で吹き飛びそれどころじゃないだろう・・・



おわり





(気まずい)やっちゃった!!




と言うことで・・・

お風呂セット.JPG
新ガチャレアお風呂セット登場ですね。(はーと)

みなさん回してみた結果報告が多数あるみたいですが、もけろーさんとこみたら・・(((( ;゚д゚)))アワワ
でしたので今回は何かしらの(あくま)←ガチャの中に潜んでいるのでしょうか?w

それと全キャラ分の
あひるちゃん.JPG

あひるちゃん(ノ´∀`*)
すべてにおいて高いクオリティ・・・(はーと)でも出番は少なそうなので
1人分買うかどうかかナァ~。(・ε・)


|・ω・)ゝ”というわけでここまでです。それではおやすみなさい・・・っていうかまた爆寝してますたw

(´・ω・`)/~~ |彡サッ 眠いので中途半端なネタですいません><


2010-07-31 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。