SSブログ

大笑いのストでセミプロになりました(〃▽〃)キャッ &今日で・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?1周ネ・・ [おめでたい]

今日は朝から風が強く、梅雨に戻ったのかと思うくらい雨が降ったり止んだりして
涼しい日に喜んでますぱるぴです。(ノ´∀`*)

前回のスト18Hでセミプロまで経験値がアトチョト( ゚д゚)ヤンだから(でんき)(・∀・)ニヤ!?

pangyaGU_007.jpg

前回のスト18H後の経験値が貯まり残り10まで迫ってきたので(はーと)

ワールドツアー全コース消化のために、そそくさと1大会のみ済ませて友録を確認しましたら・・・
あら?(´・∀・`) ヒロさんが丁度タイミングよく大会部屋で休憩されていたみたい?wなので
チャットを入れて確認・・・(☆∀☆)キラリン 「おヒマ中」とのことでしたので是非にお願いして
対戦を依頼!!(すき)ノノ<いいよ!(はーと)(←は個人的イメージですw)と
快く引き受けてもらえました。(ぇ
pangyaGU_013.jpg

さすが!ヒロさん女心がわかる漢ですね!(ん)
そのあと二人だと禁断の愛が芽生えそうでしたので(マテ
ヒロさんのお友達以上夫婦未満の(はーと)(これも個人的なイメージで(ryw) たままちゃんを誘って
一緒にセミプロになるまでストをお願いしました。(ういんく)
pangyaGU_095.jpg
相変わらず洗練された渋い(カズ)君で登場のヒロさん・・・惚れますた(^ρ^)
pangyaGU_096.jpg

SD衣装のチョイスも素晴らしいパンヤも ( ゚Д゚)グラッチェな、たままちゃんちのルーシア(〃▽〃)キャッ
おまけで(ん)
pangyaGU_028.jpg

こちらのクーたんも、たままちゃん所有のクーたんですが、彼女の本気モードにシフトが変わると
クーでストをするとかしないとか・・・(ぎょ)マジ凄かったです!!


pangyaGU_097.jpg

まぁ(気まずい)色々と笑いなど・・ってか笑いすぎて内容思い出せないほど楽しかった!!
ストを2回ほど消化しましたら・・・\(^o^)/やったね!!(爆竹)
pangyaGU_103.jpg

セミプロに昇格できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
深夜になってしまいましたが、お二人のおかげで無事にランクUPできました。
本当にありがとうございました(ぺこ)

(まじ)普段は深夜なのでここで即寝のはずでしたが・・・・・・・

(むふ)どうしても購入したかったあれ↓を購入して(はーと)
pangyaGU_105.jpg

以前から気になっていた、(セシリア)の迷彩(PP)セシコプターにするか迷っていました。

でもワールドツアー中は(ルーシア)メインでしたのでルー子のイヤリングを今回は購入しました(わら)

早速、未消化のコース大会部屋を見つけて早速試乗!!
pangyaGU_107.jpg

(はず)SS撮りに失敗したらしくこの1枚しかまともに写っていなかったのでお見苦しい(だめだ)
でもでも赤も(すき)イイネ!!

結構ルーシアのおたんじょうかいで(PP)消費が効いたので、これからPPを貯めて(セシリア)や
(ケン)のPPモーション変更アイテムを購入していきたいです。


そして本日7月29日は・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

とうとう今日でブログを開設(生まれた日)してから1年が経ち・・・1歳になりました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

1歳?と言ったほうがいいのかな?なぜか最初のブログで書いた事が
>「遊びでもいいならちょっと作ってみよ~かな」と思いまして夜なべして生まれてしまいました。

生まれた?・・そう書いてしまっていたのです(気まずい)

ですので1周年よりか1歳のほうが正しいかなと・・・(/ω\)お恥ずかしいかぎりですw

結構前半の5ヶ月は頑張ってほぼ毎日UPしておりましたが、
中盤からガクッーとペースが落ちてきて(冬は苦手だからかな?)今ではひと月に13、14と
半月分もUPできてはいませんが(うる)ここまでこれました。

開設1日目、当時からお世話になっていたにょぞみさんに初コメント&初niceを
もらってしまうというサプライズもありましたが^^;今見てみると7月分の書き方酷すぎwwww

まさに保育園児より酷い乱丁に逃げ出したいくらい(/ω\)ハズカシーィですw

ですが、このブログをきっかけに今まではほとんどワンマンプレイでパニャってましたが
少しずつパニャお友達が増えて、ブログで知り合った、たくさんのブログ友達=パニャ友
もできまして・・今まで味わったことのない面白いパンヤをプレイさせてもらいました(ぺこ)

これからも、人間的にお粗末様で未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。
なにぶん不器用な人型ロボット人なので至らないことがあれば
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ビシ!!バシッ!!(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ ご鞭撻してくれれば幸いです(ぺこ)

丁度この機会にセミプロになったので、もう少しパンヤも上手くならないと・・・かな?Σ(・∀・`;)

長々と1年間の感謝の気持ちを書いてしまいましたがこの先も頑張って生きたいです。

・・・ъ( ゚ー^) 誤爆スマソ 行きたいです。w


では|・ω・)ゝ” お約束なゴバッwも出たのでこれにて失礼します。|ノシ |彡サッ








pangyaGU_108.jpg

久々にえみたまごさん(もうすぐランカーさん)と深夜の大会部屋で一緒になりました。(ん)

SSこれしか撮ってないダメな子ですが大会中に色々とお話ができて嬉しかったです。(ぺこ)
出会いはいつも大会部屋って・・・( ゚д゚)ハッ! だいぶストしてないなぁ~とプチ寂しくなりました。
また機会があればお相手してくださいまし~♪いつでもお気軽にお話してちょ~♪|・ω・)ゝ”

爆睡で深夜UPすいません(´;ω;`)



2010-07-29 23:56  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

にょぞみ

セミプロ昇格&ブログ一歳のお誕生日おめでとうございます~
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚★゚+。*゚
ちょうど同じころブログスタートでしたよね~^^懐かしい♪
そして今回もナイスぽち一番乗りいただいていきますお~( ´艸`)←

記録が残ってると、レベルがあがっていく過程が目で見れて
あのころはこうだったな~とか、まだこれは勉強不足だな~とか
いろんな角度で自己分析できて、パニャライフにはりができますよね^^
これからも、ぱるぴさんのペースで頑張ってください~(´▽`*)

画像とかであんまし無茶しちゃだめよ?(笑)←
by にょぞみ (2010-07-30 04:35) 

ヶィ

セミ昇格&ブログ1周年☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ブログはいろんな意味での記録でもありますから
更新頻度より続けることに意義があるっ(キリッ
今後ともよろしゅうに~(ノω`*)
by ヶィ (2010-07-30 09:33) 

НiЯo♪

セミプロ昇格&ブログ1歳のバースデイ(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+
セミプロになるとショップのアイテムが全部買えるようになるし、
パワー25までのペナルティもなくなるので、
ひとつの節目と言えるのではないかと思います[ん]
昇格の瞬間に立ち会えて光栄であります[ぺこ]

俺はまたブログさぼり気味ですが・・[ひょえ]
今後ともよろしくです( *・ω・)*_ _))

by НiЯo♪ (2010-07-31 02:13) 

parupi5

*にょぞみさん、ヶィさん НiЯo♪さん、ナイスポチ&コメントありがとうございます。[ぺこ]

+にょぞみさんへ
セミ&ブログ1歳ありがとうごまいます。[ぺこ]
7月の出来事でしたね~(* ^ー゚)いやはや、年月が過ぎるのはこうしてみると
早いものなのですねぇ~ ・・・ (´ `)
コメ&ナイスポチ・・(つД`)すいません深夜?朝?近くまでお待たせしてしまったみたいで恐縮です。(>Д<)ゝ”
記録と言う記録は残してないというか(;´∀`)残すほど大して成長してない
と言った方がいのかなぁ~wまぁ~ いろんな角度で自己分析できるように
(ぇw これからもマイペースで更新していきたいと思います。
でもでも!にょぞみさんはココ1年で凄く充実したパニャライフ&ブログ生活を堪能しているようになりましたね。影ながらも心から応援していきたいと思いますので、これからもお暇なときにでも、声をかけてやってください。(笑)
by parupi5 (2010-07-31 14:00) 

parupi5

+ヶィさんへ
セミ&ブログ1周年ありがとうございます。(〃▽〃)キャッ
ヶィさんとは、ブログでもパンヤ島でもお世話になりっぱなしで
お祝いの言葉まで頂けるとは・・・(*T^T)ズルズルありがとうです。
続ける事に意味があるように、自分がどれだけ楽しく見れるように(ぇ[ひょえ]
ですね!←イヤマジでw
今後ともゴバ&ヘンテコなチャットで気苦労をおかけしますが、大目に見て
ください。[ういんく]こちらこそよろしくです。[ん]

by parupi5 (2010-07-31 14:11) 

parupi5

+НiЯo♪さんへ
この度は、セミ昇格にあたり尽力を尽くしてもらい誠にありがとうございました。[ぺこ]
1周年もありがとうございます[にこ] そうですね[ん]セミプロで大体のPP品は購入できるしパワー30にしても、さほどパンヤが出にくくなるほどゲージスピードが速いと思わないぐらいになりましたから、ここからは本格的に高スコアを目指せるよう精進するランクなのでしょうね。
ブログさぼりぎみなのはヒロさんより、「た」が付く方のほうがえらいサボり魔
なので気にしなくていいのでは?(*≧m≦*)ププ
そして言わなくても分かるでしょうが[気まずい]こんなカンジでブログを
綴っているヘンテコな人にはもったいないお言葉をいただき恐縮です。
こちらからも宜しくお願いします。[ぺこ]
by parupi5 (2010-07-31 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。