SSブログ

おひさしぶりのお二人と・・ストで18H乙でした(_ _(--; ペコ [おともだち]

汗かいてロクに水分摂らずにお酒を飲むと、疲れがどっと出て爆睡しますってか、
爆睡してましたparupiです。( ゚Д゚)ネムヒー

今週始めのお話Σ(・∀・`;)

25日日曜日にネルイベント&ワールドツアーイベントをこなそうとINしてまもなく

pangyaGU_088.jpg
にょぞみさんからおひさしぶりに声をかけてもらい
これまたお久しぶりなtoMさんと3人で、ワールドツアーイベント消化を兼ねた18Hストに
参加させてもらいました。(にこ)
にょぞみさんが、天使のはねを装備されてきたので3人目ですが部屋主さんはにょぞみさんです。
にょぞみさんに言われるまで気がつきませんでしたが、3種の羽が揃ったところでSS撮影させて
もらいました。

最初、18Hと聞いたので4人大会かな?(まじ)と思いきや18Hストと聞いて・・(まじ)→(びっくり)
でしたが・・・
pangyaGU_123.jpg
アトチョト( ゚д゚)ヤン でアマ卒業出来そうだったので快く招待を受けました。(にこ)

pangyaGU_070.jpg
にょぞみさんちの(カズ)きゅん
ですが、にょぞみさんお気に入りの装備でバッチリ決まってました(・∀・)カッコイイ!!
pangyaGU_071.jpg

お次に、スト自体もそうとうお久しぶりなtoMさんちの(マックス)。。。
今回は飛距離にこだわった仕様ではないとのことでしたが、色々とワザをみせてもらいました。

pangyaGU_073.jpg
とにかく、あまり回らないコースでしたのでチョンボしないように頑張ってましたw

その結果
pangyaGU_007.jpg
ここまで来ました!!(ういんく)
あと僅かなのですが、さすがに深夜中なので次回にレヴェルUPするべく寝ました(気まずい)
この続きの内容は次回のお楽しみにとっておきました(ぇ・・

最後に(;´∀`)
なんかおしい!!.JPG

こないだ公式サイトにログインする際に事件は起きましたw∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ちられねらち全部ひらがなもプチ驚きですが、
逆さから読むとちらねれらち(はず)

れ、ね、←どちらかが同じであれば前から読んでも後ろから読んでも同じ意味を成すって・・・

メッチャ嬉しかったです(わら)

|・ω・)ゝ”ではこのへんで今回は閉めて見ます。(* ^ー゚)ノバイバイ |彡サッ

(この頃リアルタイムネタを書きたいのだが。。(´;ω;`)ウッ間に合わない)


2010-07-28 23:37  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。