SSブログ

ルーシアのおたんじょうかいで、まとめ買いしてもーた(*´д`*) [イベント]

昨日の涼しさで夜もグッスリ・・・ってワールドツアー全コース制覇が目標なのに
ゆっ⑨りすぎるparupiですΣ(・∀・`;)


割引と期間限定に弱すぎな件・・・

お誕生会.JPG

今回はじめてルーシアのおたんじょうかいが開かれていた際に、
ルーシアの衣装やアイテム類が割引販売されていたので、以前から気になっていた
衣装をまさにガメポさんの思惑通りガッツリ購入してしまいました(はーと)

以前は割引販売中でも、高価な衣装など買わずにアクセサリー程度で
課金を抑えていたのですが(・ε・;)
この頃は愛が芽生えた愛着度が急上昇している?せいか我慢できなくて
ホイホイチャーハンホイホイ(すき)ノノと買ってしまいました。

まずは
pangyaGU_098.jpg
ブラックウェスタン衣装1式(にこ)
これは、CP販売されてからずーーーーーーーーーーーーーーーと欲しなぁ~と思っていた1品で
今回、この衣装のためにCPガチャ以外で課金したと言っても言いすぎじゃないです。(むふ)

お次は羽系
pangyaGU_101.jpg
CP品の悪魔のツバサと
pangyaGU_096.jpg
天使のはね
この二つも前々から(ry (ういんく)

PP品衣装では(すき)

pangyaGU_102.jpg
真っ先にチャイナ系衣装を(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
韓国衣装の他にアジア系衣装は所持していなかったものでCP品も(・∀・)イイ!!ですが
今回はPP品を購入(´∀`*)ウフフ
pangyaGU_111.jpg
もう1点はブルーラディ衣装の制服をチョイス!!
これも制服系の衣装が無かったもので、PP販売品ではこれが(・∀・)イイ!!と思いかなり(PP)は
減りましたが、こんな時にしか思い切って購入しないだろうと即断しました(気まずい)←!?

|ω・´)<ホント言うと・・・
pangyaGU_106.jpg

CP品でこの衣装も色々着せ替えの自由があるので欲しかったのですが・・・(だめだ)

( ゚д゚)ハッ!・・期間限定もあったな!!と思い出しルー子の衣装を断腸の思いで諦めて(うる)
pangyaGU_107.jpg
(カズ)君のタキシード衣装が期間限定だったので購入しました。
そういえば、ここのところご無沙汰してますね(はず)嫌いなわけじゃなく・・・
惚れてますたぶん照れるのかな?(/ω\)←(ぇ
おおおおぅ!波が引くようにみんなの視線が遠のいて行くのが見えるナァ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ww

これでうちの(カズ)君は超紳士的になったので、夜の社交界に出かけてもらいましょう(ぐらさん)


そして・・・早速ワールドツアーをこれで完遂させるべく大会へ(はーと)↓
pangyaGU_113.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆(・∀・)カコイイ!!
pangyaGU_114.jpg
(うる)UPで見るとやはり(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ( ゚д゚)ハッ!

(;´∀`)・・まぁ今回はこの辺りにして、当初の目標であるワールドツアーを
この衣装で全コース攻めて見ます(ほし)


こっちのイベントも平行してましたが・・

経過報告.JPG

「ペッパー刑事を追いかけろ!」のイベントもワールドツアーと平行に進められるので
23日朝5時の時点でここまで来てしまい・・・

7月25日.JPG
25日であと一つまで来れちゃって(はず)

7月26日.JPG
26日ログインしたら到着してしまいました(ひょえ)
このイベント・・この先からの追跡開始が8月5日からって・・・\(^o^)/忘れそうジャマイカ!!
この分だと普通にパンヤしてても足跡貯まりそうだからサブ垢分もいけそうですね。(´ε` )

では|・ω・)ゝ”今回はこのへんで!バラサ~♪ |彡サッ

|;)つ【おまけ】


pangyaGU_118.jpg

(はず)う~~んピンクの痛車スポーツカーにこの衣装って・・合わないかな?
もう少しでセミプロだからPPイヤリングでレッドを買ってしまおうかな・・・


2010-07-27 19:19  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

ぱるぴ

+にょぞみさんへ
ナイスポチいつもありがとうございます(ノ´∀`*)
by ぱるぴ (2010-08-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。