SSブログ

 ブラックウェディング衣装襲来! アス〇戦闘編Σ(゚ω゚=;)(追記有;;) [ガチャ]

この内容(はず)・・・スルーされてもおかしくないほど熟成しすぎた感のある内容ですが
そろそろガチャってから1ヶ月にもなるので・・サルベージ記事としてUPするか迷いました。(うる)

しかし!!「逃げちゃだめだ!!」と思い、
準備まで周到に進めてきたのでUPしちゃいます(ひょえ)


CPガチャゲリオン!? ブラックウェディング衣装襲来! アス〇戦闘編
1.JPG




アスカ・・今回の目標は・・これだ。




伊吹マヤ1.JPG



目標をモニターに表示します。






ブラックウェディング衣装.JPG
















5つの目標だが


新レア衣装.JPG





4つの使徒嫁衣装と











アリン新CPれあ.JPG






(ほのお)本命だ!!(ぐらさん)








初回.JPG




まずは200CP分と補助券生成で使徒衣装を確保せよ(ほのお)




あすか2.JPG




5衣装もあればお茶の子サイサイって決着できそうね!





あすか3.JPG




いくわよア〇カ!!






エヴァ2号機2.JPG




1・スカ
2・スカ
3・スカ
4・スカ
5・スカ
6・スカ
7・・・・・
GMフィールド1.JPG



ガキーン(ほし)







みさとさん2.JPG






なんですって!?
7回連続スカって・・
もしやGM(ガメポ)フィールドが!!


あすか4.JPG




ちょっ!冗談じゃないわよ!
いっけーー





おめでとう・・詐欺?.JPG




もしや!?でも、おめでとう詐欺?





1個目8回回し.JPG




8回目にて(ルーシア)衣装殲滅
補完!!(ほのお)
(ルーシア)はどの衣装でも
早い段階で来る安心設定(気まずい)



アスカ7.JPG





まだまだぁ~(ほし)





残り0.JPG




ピーーーーーーーーー





3回目購入.JPG
さらに4回攻撃したが
全てスカだったので
ガチャ券11回分補充(ほのお)


きゃー.JPG



さぁ!勝負よ!!




ゴールドポンタ.JPG




補充後1回目で
金ポンタ+おめでとう
パンヤ!!(ほのお)



2個目14回回し.JPG




14回目で(クー)衣装殲滅
補完!!(ほのお)





あすか3.JPG





まだ、安心できないわよ!!
本命はまだなの?






エヴァ2号機3.JPG





これでどうだぁ~(ほのお)






15
16
17
18
19
20
21・・・・



GMフィールド2.JPG




またもやGMフィールドが(だめだ)






あすか4.JPG





こんにゃろーーーー





レインボーポンタ.JPG





こ、これは!レインボーポンタ!
ってことは!!!!(ほし)
来い!本命!(ほのお)


ネルフ.JPG




ざわ、ざわ、ざわ・・・







3個目トータル22回目.JPG





22回目で(セシリア)衣装殲滅
補完・・・って(わーん)そんなぁ~




あちゅか・・・え?.JPG






そ、そんな・・・
空気読んでよ
セシ姐たん(だめだ)



まさか・・・.JPG


!?!?!?
えっ?
その手はもしやセシ姐たん?
もしや・・・


ev4おめでとう.JPG










あちゅか2.JPG




おめでとうって!?






赤色ポンタ.JPG




セシ姐出た次の23回目!
赤ポン+マグロで・・・(ほのお)




管制室4.JPG












4個目トータル23回目.JPG






23回目にて本命!!
(アリン)衣装殲滅補完!!




飛鳥.JPG





おめでとう(はーと)





エヴァ2号機1.JPG






残りはあと(エリカ)のみ!
しかし・・・24回目で



残り0.JPG




ピーーーーーーーー
ガチャ券切れ



残り10.JPG






更なる追加ガチャ券11枚で
決着をつけるわ


エヴァ2号機1.JPG





これでどうだぁ~~~





25(ひょえ)
26(ん)
27(まじ)
28(はず)
29(あせ)
30(うる)
31(かなし)
32(気まずい)
33(ぎょ)
34(あれ)
35(わーん)すべてハズレって・・・まさか


ミサト9.JPG


ずるい!!(だめだ)








GMフィールド2.JPG



(マヤ)再度強固な
GMフィールドを確認!!







ミサトさん7.JPG





11回連続GMフィールドを
突破できないなんて!!
暴走しろって言うの?




来ないはずない.JPG





来ないはずないのに!!
なんでなの?




緊急3.JPG



(マヤ)2号機、戦意喪失!!
神経接続回線カット!
制御不能、(精神的ショック大!!)
これ以上は回せません(かみなり)

(リツコ)なんて弱腰なの?




アスカ6.JPG


嘘よ!!
こんなはずないもん(だめだ)








格納.JPG




残りの(エリカ)衣装に
もうこれ以上課金できないのよ(だめだ)




しょうがない.JPG

(parupi)ア〇カは良く頑張ったと思うよ・・・・


(ア〇カ)うっさいわね!!
     あっち行ってなさいよ!!
     意気地なし!!


(parupi) うん・・もう懲り懲りなんだ
      バニー衣装の時も最後の
      (エリカ)でハマってね(だめだ)
      同じ展開なんだよ・・・・



おわり.JPG


|ω・`) <すいません、ちょうしこいて長くなってしまいました。

|Д`)・゚・。 最後までお付き合いしてくださった方たちに感謝します。

コンプ目指そうとすると必ずハマるんですよね・・でも本命が4人目で出たのでホッとしました。
35回で4レア衣装ですから8.75回(9回)に1回ですか・・・

まぁ今回はフェアリー衣装の時みたいに(アリン)が最後じゃなかったのが救いですね。

では|・ω・)ゝ”失礼しました。|彡サッ  


追記&修正
Rver1 9:30  フェールド→フィールド(´;ω;`)スンマセン
おそらくこのネタでエヴァネタ終わりですね・・・これ


2010-07-25 00:20  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ヶィ

壮大なドラマがここに[びっくり]
本命ゲットおめでとうございます[ういんく]
課金やめて気付けばはや半年近く…そろそろ暴走しそうです[ぐらさん]
by ヶィ (2010-07-25 12:44) 

parupi5

+もけろーさん、ヶィさん、ナイスポチアリガト!(´▽`)ございます。
+もけろーさんへ
ありがたや~[ぺこ]ありがたや[ぺこ]
もけろーさんのniceはもしかして
「頑張ってたんだね・・・」[はず]←的なもんでしょうか?ww
どうせ今年もCPガチャレア水着はまったく当たらないと確信できるので
[アリン]が出ても頑張ってみたのですが[だめだ]でした[あれ]
by parupi5 (2010-07-25 21:58) 

parupi5

+ヶィさんへ
壮大というかw[気まずい]CPガチャ関係はいつもこんなカンジで
ネタ的になってしまい、エ〇ァのイメージを悪くしてると思うので
申し訳ないのですよ。
本命ゲットありがとうございます。[ぺこ]
4人目で来てくれた時はさすがに(・∀・)ニヤニヤが止まりませんでしたw
半年も貞操を守ってたですか?[ひょえ]違うかw
ヶィさんでしたら暴走する前に少課金でフルコンプできる
天性の引きがあるから頑張ってみては?ヾ(´ε`*)ゝ
by parupi5 (2010-07-25 22:11) 

parupi5

*アバターさん
削除+ほうこくしました。
by parupi5 (2010-07-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。