SSブログ

閲覧総累計数50000回( ;∀;) カンドー ありがとうございます。 [感想]

昨夜は、だいぶ暑さに疲れたのかペッパーのイベント確認のみして爆睡→深夜2時ごろから
頑張ってペッパーを追いかけてたparupiです。(〃▽〃)キャッ

深夜、ブログにINしてみたら・・・( ;∀;)

累計5万回.JPG

深夜、寝起きでブログにINして確認してみたらナント!!累計数50000回ヒットしていました。(爆竹)

このブログを閲覧してくれている皆様、ツマラナイなりにも一生懸命に書いてきたブログですが
こんなにたくさんの回数をご覧くださり感謝の気持ちでいっぱいです。(ぺこ)

今月末でちょうどブログ開設から1年目の節目になりますが、1年近く心と気持ちが折れずに
頑張ってこれたのは、ナイスをくれたブログ友達やコメントをくれた多くの人たちと
閲覧してくださる皆様のおかげです。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

これからのブログ作成に良い刺激をもらえたと受け止めて、
これからもさらなる自己中になるとは思いますが(;´∀`)←  
生暖かい目で見てくれたら幸いです。

5万回、本当にありがとうございました。




さて・・・どれだけ忠実なしもべでいたのか調べたら・・・Σ(゚ρ゚;) アウッ


ルー子の毎日に及ぶ落し物探しに、忠実なるしもべとして日々奔放してましたが・・・

(わーん)毎日の落し物を探しには行けませんでした。
(ルーシア)この!愛が足りんぞ!!>o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ<すんまそん~モット激しく!!(ぇ


アズテックはこんだけ集めたのですが・・・(だめだ)
pangyaGU_024.jpg

( ´ー`)フゥー...330個あればストで遊んでもおつりが来ますね(PP)
pangyaGU_028.jpg

前回の(セシリア)アズはCP購入分の100個のみでしたので、セシアズ無料ゲットの
イベントが無かったのでその分もルー子アズになったと思えば丁度いいのかな?

こないだの銅パックに続き・・・
pangyaGU_026.jpg
銀パックも29枚まで貯まりましたので(はーと)
30枚になり次第ウキウキ♪ワクワク♪で一気開けしちゃいます(`・ω・´)ゝ”乞うご期待!!

定期メンテ終了後から始まったイベント内容は・・・(すき)ノノ←!?
ネルやっとこさかおがおがめた.JPG
公式HP文一部抜粋
いよいよもってベールを脱いだ「ネル」ちゃん?・・・ほぼ♀だよね??
まだまだ謎の多いキャラですが、今回の「ネルの愛猫「ペッパー」を追いかけろ」
イベントでネルに関する(ネル本人も)アイテムがド━(゚Д゚)━ ン !!!と貰えちゃうわけですね!!
しかも毎日ログイン+10Hに付き1歩づつポイントがもらえるなんて・・
ワールドツアーをこなしながら着実にもらえるわけですね!!(゚з゚)イインデネーノ?
これならサブ分ももらえそうなカンジですねぇ~♪
しかし睡魔に負けると危うくなるんですね・・今回もΣ(´д`;*)


第一回カットインコンテスト入賞品を買ってみた!!
pangyaGU_035.jpg

今回のメンテナンス後に実装された新カットインモーション入賞作品を早速購入!!(はーと)
綾坂ちなみさんの「SSAF」
salzさんの「インフェルノディーパー」
鳳譲綺紅 さんの「ポンくーシャキーン☆ 」
の3点を購入しました。(・∀・)カコイイ!!

まだまだ欲しいカットインがありましたが、一度にたくさん購入しても堪能できないと困るので
今回はキャラ別に1個づつ購入してみました(ん)

でも・・まずはワールドツアー全コース制覇を完遂してからゆっくり堪能する形になりそうですが(だめだ)

では|・ω・)ゝ”今回はありがとうの気持ちと完全なるしもべになり切れなかった報告など・・・

・・・

・・・・

・・・・・


予告3.JPG

                          !?
あちゅか2.JPG

今頃になって突如閃いてきたアイデアを形にするべく

もう1ヶ月前の出来事をサルベージし補完するため

parupiはネタ集めに奔走するのであった!
4人目の奇跡.JPG

ミサトさん.JPG

このつぎも期待しないでね(はーと)















カジさん.JPG

(カジさん) いいのかい?予告だしちゃって・・

(parupi) う・・・ん。やっちゃったかな~~? まだ半分も・・・って必死なんだよねッ(だめだ)


2010-07-23 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。