SSブログ

ルー子の車がうらやましくて?( ゚д゚)ハッ!? [ネタ]

日ごろから暑いのは寒いのより全然平気なのですが、昨日は久々に部屋の温度が
36度になっていて、日ごろノンエアコンで過ごしていたのですが、昨日はエコそっちのけで
30分だけエアコンの涼しさを満喫したparupiです。(;´д`)ゞ アチィー!!

メルマガ情報にあのポンタが!!ヽ(ヽ・∀・)

こげポン.JPG
とうとうPJCで配布&販売された奴がやってくるのですね!(ほし)

(こげぽん)なつかしぃ~なぁ~( ´-`)・・・
KIF_0806.JPG

PJC2009のタイムスケジュールにヒッソリ載っていたの知らずに
廃棄するとこだったのを思い出しますw(気まずい)

CP販売かな?1ヶ月限定ということなので・・・(またこんなことしてo(`ω´*)oGMさん!!)
レア物にするとどうしても買いたかったのに買えなかったとか、新規の方たちに不満が残るような
販売にしてはならないのでは?と思いますが・・・。

かく言う σ(`・・´ ) は・・・|ω・`)<マイルームにホチ&まだLv1と。。。
(わーん)ごめんな!!こげぽん(だめだ)

ぬこ追いかけるイベント.JPG
新イベント「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」
PJC&ワールドツアーに完全かぶるのですが・・・(気まずい)
ところでこの猫・・まさかキャディにならないよね?と方向違いなボケを入れてみる(ひょえ))

そのためか、期間が8月19日と長めなのでイベント内容的にはPJCの後にゆっくりとこなせば?
ということなのかな?

でもね(;・∀・)・・ぬこを追いかけるとあるのですが・・・あるトラウマが・・

ここから余談ですが、まだ高校生のときに友人がネコを見つけて何気にバイクでネコに
近づこうとしたら、ネコがビックリして走り出し車にひ・・・(うる)トラウマになってます・・・

カッツイン新作実装.JPG

早速第一回カッツインコンテスト最優秀賞・優秀賞を受賞した作品がパンヤショップにて
実装されるのですね!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
どのカットインを表示させるか、選択できるようなシステム調整を実施するみたいですが・・・(はず)
まさかの不具合&メンテ延長+臨時メンテなんてありそな悪寒ww


とまぁ~(・ε・) こんなカンジでメルマガ内容を書きたかったので(*´Д`)スキーリしました。


おまけ

よくない・・・まじで?.JPG

何気に覗いた瞬間!!こんなカウンター数を目にして・・・(ぎょ)
14971・・ぃよくない・・(・A ・) イクナイ!   Σ(゚д゚lll)ガーン 何かヤな予感だな・・(だめだ)


Rver1 21:21*|ω・´)<続きはスルー推奨!!(かみなり)


(ぐらさん)今回のルーシアお誕生会から実装されたイヤリングでワイルドレディイヤリング(ルーシア)
(痛車仕様)限定車を見てたらこうなった(ひょえ)

pangyaGU_091.jpg

このところ毎晩のように爆音を響かせながらやってくるルー子の特別仕様車(はーと)





そんなルー子を恨めしそうに見る二つの影・・・





pangyaGU_014.jpg

(parupi)おや?うちのルカさん何でルー子を覗き見してるの?

え?車が良いの?

pangyaGU_063.jpg

そしてもう1人・・・よ~く見てるんだが・・・

(parupi)おやおや?ミクーさん?もしやルカさんと同じで車がほしいの?

(むふ)おし!まかしとけっ!!

とばかりに名案があるらしくPCで何かを注文したらしい・・何かいやな予感・・



(parupi)(すき)おまたせ~(はーと)いや~まさか車に興味があるなんて・・・
     (ん)きっと喜んでくれると思って、フンパツしておまけの二人分も買っちゃった!!


(parupi)これでしょ?欲しかったのは(ういんく)↓
KIF_0824.JPG

KIF_0832.JPG

これだよねぇ~ヤッパ激走しなくちゃね(はーと)


(びっくり)あれ?


pangyaGU_028.jpg

(ぎょ)なんで泣いてるの?

?Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? リアルじゃなくパンヤ島持って来いだって~??
しかもセンスゼロって・・・(ひょえ)ゝまいったな~♪   ちゃん♪ちゃん♪

おしまい





|ω・;)  ネッ!言ったでしょ?スルーだってw

まさかボカロカーにこんな使い道があったなんて・・・

ルー子の車見たときに閃きましたww以上 |・ω・)ゝ” 

こんなん作ってるから2日かかったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ナイショ  |彡サッ


2010-07-21 20:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にょぞみ

∑(o'д'o);ボカロのぷるばっくかー;そんなものが;
かわいい…
ちょっとほしいです( '艸`*)←ミニカーコレクター(え)
by にょぞみ (2010-07-21 22:32) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ナイスポチ&コメント( ゚∀゚)つセンキュゥー♪
ボカロぷるばっくかーは σ(`・・´ ) も少しはミニカーコレクター
のつもりなので全4種見た瞬間、購買意欲に火が点いて・・・(/ω\)
ボカロキャラの作りこみが小さいのに細かくて( ;∀;) カンドーしましたw。
by parupi5 (2010-07-22 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。