SSブログ

がっつり開けてみた!!\(^o^)/パート3【銅パック編】追記(有) [いろいろ]

こないだの木曜日、夕日に照らされた高い層の雲を見ながら「なんだか幻想的だなぁ」と
久々に空を眺めてましたparupiです。

その日は定期メンテが久々に延長になって、お詫びがPP1,5倍・・2倍じゃないの?(・ε・)
とPCの前でGMに邪眼飛ばしてましたw

がっつり開けてみた!!\(^o^)/パート3【銅パック編】

前回のブログの中で銅カードパックが結構貯まってきた(はーと)と書いたので
昨夜久々に確認したら・・・(;゚д゚)ァ.

pangyaGU_028.jpg
キリがいい30枚貯まってた!!(* ̄0 ̄)ノぅぉぉぉ
と言うことで(でんき)

ガッツリ開けてみましたよ!!ヽ(゚∀゚ヽ)♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ

ハッキリ言って、まとめ開けで良いことなんてないんじゃなかろうか?と
陽気すぎるオツムでもそろそろ分かってきているので(だめだ)・・・
これが最後の一気開けになるかも・・Σ(´д`;*)

ではでは~、御託並べてないでΣ(´д`ノ)ノ 結果を・・・ドウゾ!!

pangyaGU_081.jpg
ジャカジャン!!(かみなり)←
カードまとめは後日・・かも?

(まじ)・・・

(ひょえ)いつもの通りカスノーマルカードのオンパレード!!

まぁここで、思いのよらない激レア来ちゃったら、CP購入のカードパックを大人買い?している
皆さんに精神的苦痛を与えてしまうのでこれでいいのだ!!(バカボンのパパ風に)

次回開催時は銀パックでどぅよ?(☆∀☆)
を予定していますのでおヒマでしたら見ておくんなまし~♪

ルーシアのお誕生日イベント中にお買い物したくて・・・

ルーシアイベント告知.JPG
今回のお誕生日イベント期間中にどうしても( ゚д゚)ホスィ 衣装があるので
追加課金をするべく、ボーナスも出ないと予想される中(´;ω;`)・・
ヘアカット代捻出よりも先に課金と言うパンヤ最優先すぎてかなり痛い σ(`・・´ ) ですが
アズイベント.JPG

今回は3000円以上の課金でクローバーアズがもれなくもらえるという(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
「Bit Cash for スカッとゴルフパンヤ」で課金するため、
ファミファミファミィ~マ♪ファミファミマ♪と某動画*1に洗脳されたまま入店|///| (  )ノ |///| ウィーン
・・・大丈夫!!(`・ω・´) 感づかれませんでした(何が?

赤線で囲った金額5000円分を慣れないFamポートでポチポチ画面を押していって・・ぁ~メンドッチw
ようやくレジにて購入!!(☆∀☆)<アホな子だと思われなかったよ?

説明文をパンヤ公式で見なかったので、そこからが延々長いし、めんどくさくて
頭から煙がでそうでしたがようやく(うる)
pangyaGU_068.jpg
POSTに送られてきました( ´ー`)フゥー...

本垢には・・・
pangyaGU_014.jpg
1個だけクローバーアズがありました。(´・ω・`)
以前にGM(てんし)みつばさんが開催したGM250人大会で送られた参加賞でした。(はーと)
このときに、今は就活で大変多忙であろうRenorさんとご一緒に
参加できた思い出のあるアズでした。(´・ω・`)

でも1個じゃカワイソウ・・と思っていたところに、このキャンペーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノスバラスィ
早速( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 投入!!
pangyaGU_024.jpg
51個になりました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
5000円以上の何かをもらった気がしました。・・・( ;∀;) イイハナシダナー(自己陶酔中ww)


課金後にこんな看板がっ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ルー子の落し物を探す旅の途中・・こんな看板が目の前に・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
木曜日、パンヤにINしたときは、お知らせ見なかったので分かんなかったww
看板_007.jpg
あれれ?(??)
こないだのメルマガには掲載されていなかったので、スルーしちゃってたのかな?

公式に行ってみると・・
ルー子新作衣装.JPG

あった!あった!・・と言うことは
ルー子誕生日とかのサプライズネタ?衣装なのかな?と勝手に判断w

これではない衣装を購入しようと予定していたのに予想外の衣装投入で少し困惑しましたが
限定品ではないのでアッサリスルー余裕でしたw(・∀・)ニヤニヤ

縞模様の衣装は韓国産?名前があちら系なのでこんな洋服が人気なのかな?
と思って観賞してました。(まじ)

さてさて、|・ω・)ノ今回はこのへんで・・
ただいまの室内温度1個は30度wwもう1個は(;゚д゚)ァ.. 34度www
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン熱いわけだ(だめだ)

生暖かい扇風機の風をPCに当てて何とかしてきましたが、人間のほうがおかしくなりそうです。
ヽ(τωヽ)

さて・・・今からひとっ走り仕事なんぞして更に熱くなりますよ(ぎょ)

ではでは(;・ω・)ゝ” 逝ってきます |彡サッ

追記↓

おまけ

関東地方が梅雨明け宣言されたそうなので・・・(たいよう)
pangyaGU_056.jpg
プロフ画像も夏仕様にチェンジしました(ん)(一応関東地区なので^^;)
本当は暑中お見舞いを出せる時期にしようかとも思いましたが、
やはり梅雨明けのときのほうがわかりやすいかなと・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

*1のニコ動【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった

Rver1:18:55




ブログ設定でニコ動貼り付け出来なくてスイマセン><

ファミリーマートソングをを見つけるためにチョコット寄り道してたら神ソング見つけちゃったw
あるあるソングですね(気まずい)そこまでドジッ子じゃぁ~ないが、似たような経験が・・・
あ~思い出すと(/ω\)ハズカシーィ

【ニコニコ動画】【初音ミク】コンビニ【オリジナル曲】


この曲は幼女系が繁栄を極めてた頃にひっそり魔界店オープンなさってましたw
「~してやろうか。」のコメがメチャ吹いたファミマ系です。
しかしネタに出来るソングは多種多様ですね(;´∀`)・・
【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】ファミマ入ったら魔界だった【マチゲ×このり×meola】

色々と紹介したいですがキリがないので、最後にこの作品を。
手書きでこれを完成させた、ひご☆さん作の
パンヤでコンビニ!これ見たとき笑いと感動がありました。(*^ー゚)b グッジョブ!!

【ニコニコ動画】【手書きMAD】パンヤでコンビニ【ブリトラ】

以上、おまけのおまけでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  日曜日特別編・・でご勘弁くださ(ry


2010-07-18 15:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。