SSブログ

忠実なしもべは、3度目のコースでクタクタな件・・・(´;ω;`) [イベント]

ココ最近は、日付変更時刻あたりでバタバタと焦りながら大会を回り、
箱を出してはホッとする1週間を過ごしていますparupiです( ;谷)←!?

くたびれてる原因は3つあるんです・・・はい・・・

pangyaGU_071.jpg
(´・ω・`)この文章見るまで毎日頑張っているようなもんですね・・・
まず、くたびれる原因1として、3大会必ず回っている!!(´~`)イヤーマッタク

原因2として、サブ垢にまでルー子アズを持たせようとするからいけないんですよねぇΣ(´д`;*)
タダの魅力に弱い、貧乏性の塊みたいな子なのでそれでも頑張っちゃう(@はず)

原因その3は・・・リアル遊びも時間がかかるので必然とパンヤ島INが遅れてしまうのですよ・・
トホホ(しょぼ)ですが、イベント終了まで続けようかな~?の現状報告でした(ぺこ)

では|・ω・)ゝ”おつかれ~しょっ・・(;・∀・)ハッ? 短すぎ?

ですよねぇ~(/ω\)

この先も・・やっちまったなぁ~!!(ひょえ)) みたいな・・ことばかり永遠と書かせてもらいますw。

上のイベントで、ルー子の曖昧なヒントに3度目まで振り回されていると・・・(気まずい)
pangyaGU_026.jpg

3回に1度は出てます・・・しかも銅パックばかり(だめだ)

たぶんこないだのフリーキックアミダでもタンマリ(σ・∀・)σゲッツ!!していたと思いますので
切りがいい枚数でド━(゚Д゚)━ ン !!!と開封してみて、あざ笑っておくんなまし(ひょえ)

期待してないから落ち込まないしネッ(おくりもの)

まだシルエットしか見せていない彼女?(ネル)に再度質問してみたが・・(ぎょ)

10人目.JPG
ネコはもちろん阿部さん・・じゃないよねw(ひょえ)
(もけろーさんネタワロタww)こないだ、ネル宛に質問してみて案の定、撃沈されたばかりですが・・
またもや懲りずにヤッちまいました!!(・∀・)ニヤニヤ

まずは・・・前回の教訓?toMさんのアドバイスを考慮し(呼び捨て)を直してみて再度質問(まじ)
ちょっ!まてまて^^;.JPG
Σ(゚д゚lll)ガーン ま・た・か・よ!!(だめだ)
?←の質問系もNGなのかな?

じゃ!これでどぉ?とばかりに
ネルさんや・・・喧嘩売ってるねw.JPG

なんですと!!(びっくり)

飛べないぽんぽこはだとぉ~?(いかり)(ぇ?
とびます!とびます!.JPG
こんなSSあるんですが・・・セルネルさんよ?(むふ)

っていうか、ネルに質問してもいい答えが一つも無い件・・・(^ω^#)
まぁ~お子様相手にムキになるのもおとな気ないのでここまでにしますか・・ ( ゚ 3゚)≡@ ペッ←!?

ワールドツアー・・・参加させておくんなまし!!(>Д<)ゝ”

PJCワールドツアーエントリー開始.JPG
公式ページ抜粋
とうとうエントリー開始ですね(ん)
PJCワールドツアーエントリ.JPG
もちろん今回もエントリー済ですが(はーと)
σ(`・・´ ) は今回で2回目の参加で・・前回は16コース完走のみで終了しましたが・・(・ω・;)
今回も今のパンヤ島滞在時間がさほど長くないので前回同様になるかもです。(;´∀`)

(でんき)ちなみに今回のエントリー概要と
概要説明.JPG

(でんき)今回は特別特典があるみたいで(ういんく)
特典1.JPG
(・ε・ ) ふむふむ・・なるほどね!
ランカーさんたち(えみたまごさん含むw)が金色保有者になるのですね・・

σ(`・・´ ) の目標はもちろん!めざせ!銅称号 m9(`・ω・´)ですね・・・
そんなこと言ってもそれすら無理かもw(ノ´∀`*)

ですが、久々に萌えてきそうです燃えてきそうです(ほのお)

今思うと、軽はずみにこんなこともしちゃって・・(うる)
さぁえみたまごさん!!行くんだ!!.JPG

|ω・`)< 何やってんの?って言われそうですが・・
もちろん1次予選にもらえるEP目的です(気まずい)

PJCに参加するだけでも意義がある!!(`・ω・´) ・・・といいわけしてみる!!
それ以上望みませんよ? (゚∀゚≡゚∀゚)←?

ということで・・・|ω・`)gdgd長くなりましたがwこのへんで・・そして週末のパンヤは重いよね?
スペックギリギリのPCでは楽しみを見出せないのでストレス感じます(だめだ)

最後に(はーと)
pangyaGU_070.jpg
(気まずい)・・・何か崇高なイメージが・・・しませんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どっちかと言うと朝一ウッキッキー♪みたいなww

|・ω・)ゝ”ではでは~ |彡サッ


2010-07-16 23:55  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

にょぞみ

がんばってますね~^^
うちはもうすでにイベントギブアップしてます^^;

>ネルの反応
ランダムだと思いますが単純に、投げた言葉に「ネル」が入っていれば
→「なれなれしいですね」と反応する事が多いみたいですね^^
二回目の質問には「ドルフ」が入っていたから、
→「飛べないイルカはただの・・・」と反応したのでしょう^^

「××は好き?」とか短い質問で探るのもいいかもしれません(笑)

PJCはふたつともエントリーされたのですね~
ぱるぴさんなら予選通過余裕でしょう♪
がんばってくださいね~^^
by にょぞみ (2010-07-17 14:26) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)ございます。
(風邪を引かれたみたいですが、ゆっくりご静養してくださいねっ)
このイベントはじっくり大会ができないと辛いでしょうから、
ギブの選択もありますよね[@うる]

ネルに質問するときは、にょぞみさんに教えてもらった事も
頭において質問してみますね[にこ]

>ぱるぴさんなら予選通過余裕でしょう♪
( ´・ω・`)多分無理ッス・・・ww
ですが、にょぞみさんに応援してもらえたので、なんとしても
ワールドツアーの全コース制覇だけは達成しようと
今、決断しました!!(`・ω・´)ゝ”
PJC参加・・(・ω・lll) 後悔してます・・はい・・・[だめだ]
by parupi5 (2010-07-17 19:38) 

ヶィ

ああっ・・・[ルーシア]がまぶしすぎるっ!!
俺も両方エントリーしますた[ぐらさん]お互い頑張りましょう~[ういんく]
by ヶィ (2010-07-17 20:05) 

parupi5

+ヶィさんへ
ナイスポチ&コメントありがと!(´З`)チェッ[はーと]w
[ルーシア]もっと近距離でSS撮れれば最高だったのですが
ちょい残念画質&距離に。。[うる]
[ぐらさん]さすがヶィさん!!ダブルエントリーでやる気十分ですね[ほのお]
|ω・`) お恥ずかしい話ですが、記録よりEPが・・ですので
変に力むと調子が更にあがらないのでマイペースで頑張ります。(;´∀`)
ヶィさんのPJC上位入賞を心から応援させてもらいます。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by parupi5 (2010-07-18 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。