SSブログ

生意気だが探してくれよと言われちゃ~しょうがないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ [イベント]

10人目の新キャラクター「ネル」にツイッターで軽くあしらわれてるparupiです;:゙;`(゚∀゚)グハ!

幼児並みの曖昧さに振り回されてもめげませんがな!!(`・ω・´)

先日に称号を貰って一安心したのか、ゆっくりしてたら1日寝過ごしてしまい
毎日プレゼントをもらえなくてガッカリでしたが・・・(しょぼ)

pangyaGU_064.jpg
称号あとにもらえる三角帽子とアズを何とか貰えました。(´∀`*)

2個目のアイテムは、幼稚で曖昧さたっぷりの最初のヒントで
ズバリお目当ての宝箱(中身が超気になる?w)を(σ・∀・)σゲッツ!! できました・・がΣ(´д`ノ)ノ

3個目のアイテム(ルー子アズ)は3コース周ってからでしたので少し萎えそうでしたが(すき)←!?
18Hのカップインで箱が出たときの安堵感が癖になりそうでした(Mッ気あるのかな?)Σ(゚∀゚;)

どうにかこうにかして・・・(はーと)
pangyaGU_066.jpg
イヤッホゥ☆ヽ(●´ε`●)ノ目標達成!!☆

しかもルー子アズは一回に30個も貰える太っ腹仕様!!(すき)タマンネッス!!
そういえば(クー)(エリカ)がビンゴで貰えて(セシリア)が無かった・・・
そんで(ルーシア)がチョイ多めにアズが貰えるって・・・セシ姐のときのサービスも・・なのかな?
どぅなの?GMさん?(ん)

まぁ~細かい事(・ε・)キニシナイ!! 人なので貰える物はガッツリ頂いちゃいましょう!!(はーと)
そのためには毎日INで最短プレイを目標にプレゼントをもらえるようにしたいですね。

しかし・・CP販売品のルー子アズがなんだかなぁ~かわいそうな・・・

今回はチケットみたいなドロップ系じゃないので、2倍ドロップ系のアイテムを所持していない
サブにも頑張ってプレゼントしたいです。( ´ー`)フゥー...

パニャ友達のヒロさんが紹介していたルー子の( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ モーション
(≧▽≦)ノシギャハハハと面白かったので再度SS撮り直してみました。

pangyaGU_056.jpg
ルー子の指が絶妙な件ww(´゚ω゚):;*.':
そして・・・
pangyaGU_063.jpg

(ルーシア)    (むふ)よくきたわね・・あたしの痛車愛車(はーと)
たぶん、こんなんかな?(まじ)

色々とアリンやカディエ先生の魔法よりスンゴイ無理設定設定で乗り付けてますが
そこはでスルーですよね?
ね?ヶィ(にんじん)さん?(ういんく)


つい最近無性に気になって・・・

冒頭に書きましたがこの子
10人目の新キャラページ.JPG
最初の特別サイトSSですが・・猫?(=^・・^=)←????が化けて?とか
思ったら
7月8日更新.JPG
どうやらネコは相棒?でキャラは性別不詳?なままですがΣ(´д`ノ)ノ
名前はネルだそうで・・・♂、♀、どちらにもアリなお名前なので興味津々です。

今回はナント!! ツイッターでネルをフォローするとツイッター内で
ネルとお話ができる?ということで早速 (☆∀☆)キラリン 聞きたい事が・・
えへへ.JPG

Σ(゚д゚lll)ガーン 返事が酷すぎwwwww なれなれしいってどぉゆぅこと?・・・って (;・∀・)ハッ?
セル.JPG
そんなに吸収されたいのか!

Σヽ(゚Д゚; )ノ す、すんません!! 良く言い聞かせときますんで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

・・・(ひょえ)ゝなんてねw

でもおもしろいなぁ~このネルのツイッター(・∀・)ニヤニヤ いたずら・・しないよ?Σ(・ε・;)



最後にネタおまけ(*≧m≦*)

カディエ先生は黒がお好み?ww.JPG
(ひょえ)どうやらカディエ先生はブラックがお好み?(気まずい)なのか?
それとも、いかにもセレブ的高級車がグリーンに乗り付けたので鉄槌(かみなり)を下したのかww

(・∀・)ニヤニヤ・・・( ゚д゚)ハッ!

|・ω・)ゝ”では!ルーシアアズをイベント終了までにできるだけ欲しいのでバラサ!!
サラダ・バー・・・|彡サッ


2010-07-11 21:45  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

toM.Rodica

呼び捨てがいけなかったんですよ、きっと!
“ネル様”と“セル様”と言い直して再チャレンジ( ゚∀゚)o彡°(マテ
って、カディエ姉様ひでぇぇえええ(:.;゚;Д;゚;.:)
by toM.Rodica (2010-07-13 10:03) 

parupi5

+toMさんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)です。
こないだ、「ネル君」で再度チャレンジしたら・・・(´;ω;`)アンチキショーw
次回ブログに載せますよ[かみなり]

カディエ先生は車の乗り入れは気に入らないみたいですねw[ひょえ]
マックスはバイクで走り去ってしまうので
スプレーするヒマがないですからねぇ~[気まずい]
って言うか・・ルー子の車に黒のスプレー模様を作っていたら
何だかストレス発散できたような・・・
[あくま]<溜まってたみたいだね!Σ(´д`ノ)ノ ww

by parupi5 (2010-07-15 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。