SSブログ

100回後の|ω・`) アミダ結果とルーシアのおたんじょうびなんだけど・・・ [イベント]

暑い日の夜は寝るに限る!!(`・ω・´) と昼間、睡魔に襲われながらつくづく思ったparupiです。

(´・д・`) だって居眠り運転とか、急に意識がなりそうな眠気が恐いですからねぇ~(・ε・)

いまさら・・・だけど一生懸命集めたんだもん!!(ノД`)シクシク

いきなり何のこっちゃ?・・と思うお方もおられるでしょうが(;´∀`)・・

前回のブログで100回連続フリーキックアミダを盛大に行い、
綺麗に惨敗したわけですが(ノД`)シクシク

そのあとの2大会でアッサリ22枚もフリーキックチケットが貯まりましたので(ん)、
早速チャレンジしました。(爆竹)
とりあえず、20回分 いきます!!(`・ω・´)ゝ”

pangyaGU_041.jpg
ジャカジャカジャカジャカ~~ジャン!!(爆竹)
カード&アイテム.JPG

カード&アイテム
20回アズ.JPG
アズ各種
pangyaGU_024.jpg

(すき)きたーー(はーと) (カズ)シューズ!!  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で!そのあと火曜日深夜から水曜日にかけて、最後の悪あがき的に周ってみたら・・・(はーと)!?

pangyaGU_062.jpg
またもや20枚分集まったので(☆∀☆)キラリン・・

これを最後に気合入れて(ほのお)アミダを開始!!
pangyaGU_066.jpg
その結果!(`・ω・´)
アイテム&カード.JPG

カード&アイテム
アズ2.JPG
アズ各種(はーと)
pangyaGU_063.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン・・ダイスケおい・・ちゃ・ん?(´・ω:;.:... ぁ・・

最後に20回づつ遊んだほうが1個ずつシューズがでるなんて・・orz

(うる)以上、最後の挑戦でした!!

イベントが始まってからのトータルシュート数も気になったので
急いでまとめた結果がこのようになりました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) おお~
210回分カード&アイテム.JPG
210回分アズ.JPG


合計シュート回数

218回

・銅カードパック 26枚

・銀カードパック 24枚

・タイムブースター 860個 Σ(゚Д゚;o) パネェ~

・オートキャリパス 410個 Σ(´д`ノ)ノ イラネ

・光のアズ 170個 ・トラアズ 150個 ・サッカーボールアズ 120個 
・闇のアズ 100個 ・チョコアズ  100個

トータルシューズ(σ・∀・)σゲッツ!! 6個
210回分シューズ.JPG


そしてサッカーイベント用称号
称号コンプ.JPG
フルコンできました(ういんく)

サッカーシューズのコンプはできませんでしたねぇ~(だめだ)
今回ワールドカップに便乗した形での添った形でサッカーシューズの登場でした。
パンヤゾーンを広げる効果付きでしたが期間限定なので期間が過ぎればタダの靴・・・

今後このサッカーシューズが陽の目を見るのはいつなのでしょうかねぇ~(´・д・`)



そしてあらたなイベント&おたんじょうかいがはじまった!!

ルーシアイベント告知.JPG
今週から始まりましたルーシアのおたんじょうかいイベント!!
7月8日が誕生日だそうでおめっと茶!!ドウゾ!!( ・∀・)っ旦・・ってカンジですが^^;

早速!定期メンテ後に公式ページで情報を見に行くことに。
まずは新アイテムの「ワイルドレディイヤリング」というドロップ2倍アイテムを確認しました。
新アイテム4種.JPG

限定車(ピンク色)を入れた4色が今回登場するみたいですね。

(びっくり)お!PP品もあるではないか!!ラッキー!!

今回はもちろん限定色のこの車を早速購入しました。(はーと)
限定車.JPG

pangya_015.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? そうか!車のキーなのねこのイヤリング
パンヤ島では、けたたましい爆音で街を走る事は禁止されてるって・・(はず)
リアル日本でもそうじゃね?(@はず)と軽いツッコミを入れつつ  →( ´▽`)σ)´Д`)GM

真っ赤なポルシェピンクの新車を早速見るために、
今回のルーシアお誕生日イベントに早速挑戦してみました!!(ほのお)

まずは説明文でイベント内容確認|ω・`)
pangya_007.jpg
ナニナニ?ルーシアの落し物を見つけるイベントなのね・・・

大事なものにしてはヒントが曖昧すぎないかな?しかも曖昧さが痴呆症並み?
って思えるような言葉であるために解りづらい・・(;´∀`)

上手い具合に落し物を見つけたならば、翌日もまたあるらしい・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

4番目・・・毎日落し物をするドジッ子って・・・(いかり)ドジッ子にもほどがありすぎやしないかい?
と、ここにもツッコミどころがwwwwギャハハハ(≧▽≦)ノシ

pangya_004.jpg
早速ルー子に話しかけてみると何やらヒントが・・・(・ε・)
涼しいとこ・・・( ゚д゚)ハッ! あそこかな?と思い・・
pangyaGU_032.jpg
早速BMへ行き・・新アイテムモーションを確認するため
アイテム装着後!!

pangyaGU_024.jpg
!? な、なに?
pangyaGU_026.jpg

うあ~(気まずい)わかりづらいwwがとりあえず追加モーション初見で感激しました(・∀・)カコイイ!!

でもね(´-ω-`)落し物なかったよ(だめだ)

で!早速ヒントと言う名のルー子のチョイイジワルな焦らしヒントを聞きに行くと・・・(;゚д゚)ァ?....
pangyaGU_034.jpg
あたしにピッタリなロマンティックだぁ~o(`ω´*)o

しばし考えた結果

pangyaGU_041.jpg
西Wizに行ってみたら・・(ほし)
pangyaGU_062.jpg
正解!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だが!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル この箱はもしや!!クーのセレクトボックスじゃないのか?
思い出したくない鬱箱の思い出が・・・■~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

悪夢を引きずりつつ・・早速落し物を渡しに行くと・・・
pangyaGU_064.jpg
称号くれるんですね!でも・・・
落とした箱の中身秘密にしてるのなら勝手に妄想してやる!!(いかり)・・・(でんき)
あ~あれね!あれかぁ~あれはヤバイよね!!(ひょえ)ゝ

上手い具合に2大会で(σ・∀・)σゲッツ!!できたけど明日以降は、
ヒントがこと細かく載っている方のブログを見て、最短でもらったほうがいいのかな?(ん)

今回のバースディもおなじみの
アズ&衣装割引報告.JPG
ルーシアアズが販売されてますが、今回の落し物イベントでももらえるんでしたよね?

それと、ルーシアの衣装&装備品が一部を除き割引販売となったので・・(はーと)
なかなか手を出しづらかった「ブラックウェスタン衣装」を期間内に購入しようと思っています(にや)

そのほかのアイテムも欲しくなるでしょうねぇ~(気まずい)

というわけで|・ω・)ゝ” 

昨夜に上げられず追加なイベント内容もあったので時間掛かりすぎました(;´∀`)・

まさか昨日の夕方から作り始めて次の日の夕方まで掛かるなんて・・参りましたw(・∀・`;)

それではこのへんで~♪|・ω・)ゝ” ルー子お誕生日イベントがんばりましょう・・・









ただいま編集中(かみなり)




えっとですね~´・ω・)アセアセ; 先週の週末土曜日に実は・・PM11時過ぎから
朝5時頃までネカフェでパンヤを堪能してました(/ω\)

なぜかと言うと、週末PCの調子がいまひとつ&快適環境ドリンク飲み放題で
ゆっくりしたいがため(・ω・;)に出向いていたのですが、そこで日ごろの感謝と気持ちをと思い
プレゼントを贈ったのですが・・・・まさかの展開にビックリ&さらなる感謝をすることになりました。

INしてもお話が出来ない状態やなかなか逢えない方、もう逢えないのかナァ~と思う方も
おられますのでここでお礼を書かせてもらいます。(ぺこ)

pangya_012.jpg
うさみたまさん(にや)
先日、うさみたまさんの新ブログ(お引越し先)にて見かけたのですが、
お誕生日星座が双子座と書かれていてビックリΣ(゚∀゚;) して、もう間に合わないと思いながらも
ささやかな贈り物を送ったのですが・・まさかお返しを貰うなんて思っても見なくて、
さらにビックリしましたが、お返しありがとうございました。(ぺこ)
そしてお誕生日おめでとうございました。(三角帽子)(爆竹)


pangya_008.jpg
そしてブログに書く事を了承してもらってないので
伏せておきますがw最後だけでも^^;

どうもありがとうございました。(ぺこ)
こちらこそお返しを貰えるなんて恐縮です(>Д<)ゝ。
なかなか声をかけづらいのですが・・そのわけは・・なんだろw尊敬の眼差しで見ているので
こちらから最初お話しをして友録していただいたのに、今になって「なんてあつかましいことしたんだろ!」
と勢いに任せたことに反省してます。(´;ω;`)

でもでも!人間、遠くから見たり聞いたりした事じゃ分かりにくい事ばかりなので、
やはり勇気を持ってお話をして徐々に分かり合えばいいのでしょうね(ういんく)
知りたがりなことばかりで申し訳ないですがこれからもヨロシクデスヾ(^-^;)


最後になっちゃいましたΣ(〃▽〃;)・・というか・・どうしても最後にお礼をと思いまして(笑)

pangya_011.jpg
ご了承もらっていないので伏せておりますが(´;ω;`)

暑中見舞いありがとうございました。(にこ)
たっくさんの感謝を一言でまとめると「感無量!!」に尽きます。

そして、買おうかナァ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/どうしようかなぁ~と
右往左往して悩みまくっていた、アイテムが!!!!!!
サプライズ的に贈られていたので(はーと)・・・(;・∀・)ハッ?
モッチアイスで・・・あーーーーーー!!.JPG

setuna.JPG
                 トランザム起動!!
トランザムモニタ.JPG

                   「経験値獲得率2倍に上昇中!!」
おっちゃん.JPG
経験値2倍じゃと~~~?
まさか!!これで一気にセミプロになるきじゃッ!?
ダブルオー.JPG

モッチアイスの効果・・超絶大なり!!(かみなり)

なんて(〃▽〃)キャー♪ こんなこと妄想しちゃいました(/ω\)ハズカシーィww
ホント!誰かのセリフじゃないけど「今!猛烈に感動してます!!ありがとう×∞」

そして・・・この「トランザムモッチアイス」(勝手に命名)は
次回の経験値2倍デーに必ず投入させてもらいます。( `TωT´) ゝ
これでどこまで昇れるんだろか・・・楽しみです

セミプロまではホントもう少しなので、ヘタレパニャプレイで頑張ります!!

折りたたんだところでですが、感謝の気持ちを書かせてもらいました( ;∀;) カンドーシタ
それではこれにて!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

追加記事更新*20:35


2010-07-09 17:45  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

toM.Rodica

フリーキック218回?!
ぱるぴさん、すごすぎよぉ(*>д<)/
最後の方、エヴァかな?と思ったら
まさかのダブルオーに不意を突かれて爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
by toM.Rodica (2010-07-11 11:18) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ナイスポチありがとうございました[ぺこ]

+toMさんへ
ナイスポチ&コメントありがとうございます[にこ]
ええ[気まずい]まさか200回超えてたなんて驚きですww
200回アミダしても揃わなかったシューズってハンパ無いですよね?[はず]

モッチアイス見た瞬間からダブル〇ーでって妄想がw[ひょえ]
エヴァだと暴走しちゃうので、
2倍どころの話じゃなくなってしまいそうでww
もし、3倍増加のアイテムなんて出たら(ありえないですがw)
即エヴァ系の暴走画像でしょうねww[わら]
by parupi5 (2010-07-12 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。