SSブログ

ルー子アズのたぁ~めなぁ~ら♪え~んや♪こ~ら♪・・・(;´ρ`) グッタリ [イベント]

ルー子のお誕生会を盛大に祝うはずなのに、落し物(箱)を必死になって捜索している
ルー子の忠実なしもべ・・・parupiです。(・ω・lll)


参加すればタダで貰えるから・・・

pangyaGU_065.jpg
このアズのために・・・(うる)
ここのところ、メイン垢を軸にしてルーシアの落し物探しイベントに奔走している σ(`・・´ ) ですが
さすがに疲れた!!(´・д・`)

やっぱりメイン垢だけにしとけば良かったと、後悔しながらもサブ垢にまでルー子アズを
持たせてやりたいので頑張ってましたが
寝過ごしたり、日付変更などで二日分もらってませんwww(゚Д゚ )アラヤダ!!

昨夜は時間がなかったので、タイムブースターをフルに使い、メイン垢分のアズゲットを
完遂しましたがマジ疲れましたw

ですが、気力と体力はまだ何とかなりそうなので、
眠気に負けないようにあと2日頑張ってみます。(☆∀☆)

夕方ひさかたぶりに愛の調教を受けました楽しませてくれました(はーと)

夕方早めにINできたので、早速イベント消化しようとしていたところに・・・
ピンポーン♪と!←マークが!!( ゚д゚)ハッ! として見たら・・・
pangya_007.jpg

たままちゃんでした(ういんく)

いつもチャットで楽しませてくれている、とても優しくて包容力もあり、まるで女神様のような方なのです。

こんだけ持ち上げればいいかな?|ω・´)

こないだ最後にストを楽しませてくれたのが、だいたい1ヶ月前になるので
久しぶりのイジメストでした!
pangyaGU_041.jpg

チャットに夢中で良く撮れていなかったのですが今回のたまちゃはかわええ~(すき)クーたん!

可愛いくコーディネイトしていても中身はやはり!!たままちゃんΣ(゚△゚;)

その結果(´;ω;`)
pangya_011.jpg
(ひょえ)やっぱりね!!たまちゃのチプインでこの結果です。(・∀・)チゴイネ!

2回戦は気を使ってくれたのか(;´∀`)、僅差でコンナカンジ・・・
pangyaGU_064.jpg

(うる)納得いかないのでまた今度お願いします・・・。
楽しい時間をありがとうございました(ぺこ)

対戦中、たままちゃんが使用していたオレンジアズのエフェクト撮りの成功!!(はーと)
pangya_015.jpg
(*´∀`)やっぱいいね!!
色が付いていれば更に良だったんですが(気まずい) ちょい味気ないカンジです。

最後に(・∀・)ニヤニヤ
pangyaGU_066.jpg

ルー子モーションをマイルームで試してみるとスンゴイ!!デカイスーパーカーがッ!!

バグなのか?良く分からないのですが迫力あります!! ΣΣ(゚Д゚;)

|ω・´)ではこのへんで・・・今回はいたって普通なブログになって・・・ないかな?(ひょえ)


2010-07-13 23:57  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 7

НiЯo♪

>納得いかないのでまた今度
いじめられ足りないんですね[ひょえ]ワカリマス
|彡サッ!!
by НiЯo♪ (2010-07-14 01:46) 

ヶィ

忠実なしもべがココにも[びっくり]
お互いに[ルーシア]へご奉仕しまくりましょう[ひょえ]
>ルー子モーションをマイルームで
俺もやるなと言われてやったクチです[ひょえ]
by ヶィ (2010-07-14 20:28) 

タマ☆114

イジメとか調教とか[しょぼ]あんまりだゎ・・・
先日はストありがとでした[すき]楽しかったでーす♪

今回のイベは[ん]大会なのでスルーなσ(・∀・`*)でした。
三角帽子まではゲトしましたぉ[ひょえ]
by タマ☆114 (2010-07-14 20:56) 

parupi5

+НiЯo♪さん、toMさん、ヶィさん、タマ☆114さん
ナイスポチ&コメント ★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,
久々の4nice・・・ ( ゝω・)vグラッチェ d(^ω^)bサンキュ- [はーと]

by parupi5 (2010-07-15 13:15) 

parupi5

+НiЯo♪ さんへ
[まじ]イジメられ足りない・・・[すき]うん!!もっとハードにしてもらえば
良かったょ。
時間がなかったので、今度はヒロさんもご一緒に[ういんく]どう?w
っていうか毎晩拉致・ら・・れ・・て|ω・´) |)彡サッ
by parupi5 (2010-07-15 13:22) 

parupi5

+ヶィさんへ
ヶィさんほどの熱烈で忠実なしもべではないのですが・・・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ですね![はーと]
ご奉仕は欠かせませんねぇ~ホントに[むふ]
>ルー子モーション
やるな⇒やれ!ですよねw[ひょえ]
1回だけ試しに・・って3回は余裕でしたwwΣ(〃▽〃;)
by parupi5 (2010-07-15 13:35) 

parupi5

+タマ☆114ちゃんへ
>イジメとか調教とかあんまりだゎ
|ω・´)<どのクチが言ってるんだい?ww
先日のストではどぅも[ひょえ]ゝ楽しかったでしょう?
あと少し時間があればもっとなぶれ・・ゲフンw
もっと楽しくできたんですがねぇ~[しょぼ]残念です。
大会もたまにはいいものだよぅ?[ういんく]
by parupi5 (2010-07-15 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。