SSブログ

100回フリーキックに挑戦してみた!! 【ありえない展開編】ヽ(・ω・;)ノ [イベント]

休日だからといって、前日にオールナイトパンヤでパニャしすぎて、日曜日の夜は
お子様みたいに早寝してしまい、結局パンヤプレイ時間はさほどいつもと変わらないという
ただ単に不規則な週末を過ごしたparupiです。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

とうとうこの日がやってきた!! のだが・・・

前回のブログに書いた事を実践すべく、100枚までフリーキックチケットを夜なべして

pangyaGU_000.jpg
6枚10枚出しつつ・・・

頑張ってみた結果・・(ん)
pangyaGU_002.jpg
          ド━━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━━ ン !!
102枚まで貯まりました(ほし)

で即!! 蹴り込んでみようとしましたが・・( ゚Д゚)ネムヒーので、夕方に改めてINして
102回蹴るうちの100回分連続でフリーキックアミダに挑戦しました!!
pangyaGU_007.jpg
いざ!100連開始!!(`・ω・´)ゝ”

・・・あ~みだ~♪くじ~♪

・・・・・あ~みだ~♪くじ~♪

・・・・・・どれにしようか? あ~みだ~♪くじ~♪・・・・|ω・`) あれ? 
歌じゃないよね100回分だっけね・・(だめだ)

そういや、にょぞみさんとこのブログで前回の記事リンク貼ってあって
メチャハードル上がったような気がして焦ったのですがw(気まずい)
以下結果報告です(ぺこ)

pangyaGU_063.jpg
消費系っていらないもの^^;.JPG
とにかくたくさんでました。(ぎょ)
銀&銅パック.JPG
こちらはもう少しでてもいいのでは?(ひょえ)
称号&サッカーシューズ2個.JPG
(はず)やはり100回蹴っても確率を絞られてるせいなのか
2個しかシューズはでませんでした。
称号はこの二つが出たのでフルコンプ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイです!! が!
残り二つのせいなのか、なかなか出てきませんでした。(気まずい)
pangyaGU_032.jpg
79回目で「フジヤマシュート」
pangyaGU_034.jpg
84回目で「2010」
pangyaGU_012.jpg
40回目で(セシリア)シューズ
pangyaGU_026.jpg
53回目で(エリカ)シューズ

シューズ獲得キャラ(にや)
(ケン) (マックス) (セシリア) (エリカ)

未獲得キャラ(しょぼ)
(カズ) (ダイスケ) (アリン) (クー) (ルーシア)

100回連続でのアミダ結果は惨敗でしたが、タイムブースターとオートキャリパスの当たり判定には
法則的なものがあると思いました。

1、100回中前半の40回は、5箇所あるシュートボールを1箇所10回連続で
  同じ場所からアミダをしたのですが、そのときはタイムブースターが比較的多かったです。

2、40回以降は5箇所からランダムにしてみると、オートキャリパスの当たりが多いような感じでした。

3、称号とシューズは後半のランダムに選んでアミダをした時に出ているので、
  結果からすると法則的なものが無く、確率もかなり絞られているのではないかと思いました。

以上です。おつかれさまでした(ぺこ)


(まじ)・・・

(いかり)100回でこの結果は無いよね!!マジありえねぇ~(だめだ)!!!!!!!!!!


で?

夕方に2大会ほどLSを周ったら・・・
pangyaGU_084.jpg
あっさり20枚貯まってたり(ひょえ)ゝ
終了まであと3日もないのでこの後は随時出た時点で挑戦ですねぇ。

シューズだけ当てるのはもはや困難な状況ですが・・・・(気まずい)

おまけ(〃▽〃)

100回分の結果だけではつまんない?ので
pangyaGU_039.jpg

アリンちゃんのティーショットでスパイク失敗後、うしろにアズがコロコロ~としてたときの1枚ですが
アリンちゃんに魔法をかけられてクラブから戻ったハト・・・(うる)掴まれたまんまなのね

pangya9.jpg
もう一枚はパターから開放されてときですが・・(はず)
ナゼか不機嫌そうなハト(どうみてもハトにみえないw)

ハトどまぁ~~~~(わーん)といつも思ってしまう瞬間でした。

では、|ω・`) 深夜(朝になってますが)上げです!!ごめんなさい!|彡サッ


2010-07-05 23:58  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

toM.Rodica

100回のこの低確率・・・やはり都市伝説染みてますねサッカーシューズ。
ぁ、そうか、全然サッカーっぽくない靴だな~と感じてしまいましたが、
これ、スパイクじゃなくて、シューズだったのね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
それにしても、タイムブースターとオートキャリパスの量、半端ねぇッス・・・
(。゚ω゚) ハッ!リサイクルシステム実装までPOSTですね( *´艸`)
by toM.Rodica (2010-07-06 19:32) 

НiЯo♪

102枚・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
よくそこまで我慢できましたねw
俺は出たチケはその日のうちにアミダしちゃいます( *´艸`)

(゚д゚)ハッ!
シューズの効果ももうすぐなくなってしまいますね[うる]
ここの所シューズの性能に頼りっきりの俺としては
イベ終わったらパンミだらけになりそうで不安です(´・ω・`)
by НiЯo♪ (2010-07-07 20:05) 

parupi5

+toMさんへ
ナイスポチ&コメアリガト!(´▽`)
100回連続なので、低確率になったかも?って今になると・・・[気まずい]
もしかしたら何回か休み休みだったらシューズがでた!かも(;´∀`)・・
名前はシューズですけど、靴を良く見るとスパイクピンみたいな
突起物らしい?ものが靴底に^^;どっちなのでしょうね(笑)
オートマウ・・ゲフンwオートキャリパスはPOSTに永久保管です!(;つД`)
by parupi5 (2010-07-08 20:27) 

parupi5

+НiЯo♪さんへ
ナイスポチ&コメアリガト!(´▽`)[はーと]←ww
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!←こんなカンジで我慢してましたwwww
100回フリーキック(アミダ)後→(*´Д`)スキーリしましたよww
シューズの効果が無くてもヒロさんの腕なら、さほど変わらずド━(゚Д゚)━ ン !!!
とチプの嵐では?|ω・´))))ウ~恐ッww
by parupi5 (2010-07-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。