SSブログ

月始めはいつもテンションあがらない・・のか? (・ω・lll) [おともだち]

この頃早めに寝てしまい夜中に起きたまま朝を迎えているのでメッチャ昼間
眠くて暑い日の仕事に悪影響しまくりなparupiです。(うる)


パンヤにはINしてるのですが

ダブルイベントを消化するために、ただひたすらナチュ鯖DI 3H 経験値ゲット後→ 大会鯖で
最寄のISかLSなど比較的多く開かれている大会部屋にいって、チケット集めに奔放してましたが
いかんせん、 (;´ρ`)チカレタヨ・・・

夏場の暑さのような梅雨の時期に、睡眠不足は身体的にも精神的にも疲れます。Σ(´д`;*)

ですのでブログ書くにも疲れて(;´ρ`) グッタリ したままPCの前で爆睡→深夜起きて諦める・・・
そんなこの頃なので3日間空いてしまいましたww

ネ、ネタ切れなんかじゃないんだからね!!Σ(´д`;*)

妄想記事だったら1週間分連続でもおkですが(ひょえ)ゝ(ぇ


て!冗談はさておき(気まずい)いちおうパンヤブログなので

パンヤ的な内容ですが・・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ あれ?ないや!!Σ(゚Д゚;≡;(゚д゚)エ??

シンジ2.JPG

(カジさん) 何だい?parupi君、7月最初のブログからgdgdなのかい? 呆れたねぇ~・・

(parupi) ちっ!違うんだ!カジさん!あ、あの~・・そうだ!!暑さとジメジメ湿気のせいだよ!!

(カジさん) もっともらしい言い訳をしてるつもりかい? (゚Д゚)ペッ!! ←!?

(parupi) ちょっ! ほっ!ほんとなんだよ~(だめだ)

(びっくり) いつのまにか妄想モードに(ひょえ)ゝ失礼しました・・(かなり引っ張ったかな?|ω・´)

で!何かなにかぁ~とマイピクチャ探してたら・・( ゚д゚)ハ!あった!!
74回分.JPG

夜な夜な夜~な夜~なぁ~♪ミドナドナ調でお願いしま(ry (・ω・lll)
ゲフン・・・定期メンテ後からチケットのドロップ率Upだそうなので、
テケトーに大会巡業してたらココまで貯まりました(はーと)

貯金もこんな風に気軽に貯まれば、今頃PCやら何やら蟹やら・・・(@うる)

今回もここまで貯めたのですからもう少し?で100枚になるので・・(にや)
「100枚になったらドカンと100発フリーキックアミダ!!」を盛大にビクビクしながら
挑戦してみます。
これでだめなら・・・・(*´д`*)イヤァ-ン!!←何?

アリンちゃんとクーちゃんにサッパリ系(自己的にw)の新衣装だって!?

アリン&クー新衣装.JPG
定期メンテ後に早速公式サイトからかっぱらってきた拝借してきた
この衣装SS
アリン新衣装2.JPG

(((*´ε` *)(* ´З`*)))う~んアリンちゃん、サッパリ系でいいですなぁ~♪(でも買わない^^;
見ているだけで満足な気分なのでこれでコースに出る事は無いな!Σ(゚ω゚=;)ぇ!
クー新作衣装1.JPG

クーちゃんも赤色系のパーカーで いい(≧∇≦)b ね!!さっぱりてるし幼女らしい一品ですが・・・
これまたスルー ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡♪ フラグが出ちゃってます。
これもいいけどSD衣装(CP&PP)品のほうが個人的には自由なカンジで作者さん達の
素晴らしい努力の1品がいいので新衣装はスルーですねぇ~。

そして夏の?果物フェアーって・・・ヽ(ヽ・∀・)?
夏アズ.JPG

メルマガの内容だと・・・
一部抜粋.JPG
メルマガ文一部抜粋
この3点の果物アズ見てお腹空いたら
夜食のラーメンか焼きそばを食えってことですね?(ういんく)

Σ(゚д゚) エッ!? ちがうの!? なんだ勘違いww とにかく果物好きな方は期間限定なので
早急に購入しませんかと・・こうおっしゃりたいのですね!GMさん?|д゚)

もちろん!!(むふ)期間限定に目が無いのでガッツリ購入しますよ!

そしてこの時期は・・あれですからねぇ~(はーと) ぇ?


そういえば・・これで全て出たのですね?コラボ品Σ(゚ω゚=;)
ギアスコラボ閉めの一品.JPG
今回のUPデートで最後となるアイテムは「ゼロマスク」だそうで・・・

いくらネタ好きと言ってもこれ・・・ギアス好きな方はフルコンなのでしょうが・・さすがに全員分は
だし・・もうCP予算内(だめだ)ではいっぱいいっぱいなので
所有されている方のを見て堪能させてもらいます。(ういんく)

おまけ(/ω\)

aGU_007.jpg
こないだの日曜日が日本代表のおかげで経験値2倍日だったので
昼間は半死でしたので夜9時以降に頑張ってセミプロめざしたのですが・・・
あえなく失敗(´;ω;`)中途半端な経験値を地道に消化するしかなくなりました(だめだ)

「アマから卒業する経験値に近くなったら友録してる人を拉致るんだ!!」(-Д-)ダ、ソウダ・・・皆逃げ(ry


と、今回はgdgd感タップリ&湿度もタップリで開き直ったカンジですが(;´∀`)このへんで・・
|・ω・)ゝ”


2010-07-03 19:19  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

toM.Rodica

うちのブログに比べたら、“いちおう”どころじゃなく、
れっきとしたパニャブログかと(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
今回の新衣装のデニムパンツ、ステキだけれども、
時期的にホットパンツとかショートパンツが良かったぁ
・・・と、前回記事のレジスタンス衣装のアリンを見て感じました(ヽ´ω`)
by toM.Rodica (2010-07-03 21:47) 

タマ☆114

┃電柱┃ω・`)ジーッ

[びっくり]もすぐセミプロなのですネ♪ o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
σ(・∀・`*)のこと拉致ってもいいぉ[ひょえ]
やっとブログのお引っ越し完了しますた[すき]

by タマ☆114 (2010-07-04 14:20) 

にょぞみ

おおう…前の日記にコメ書きそびれましたorzすいません;
先日はストとクーたんのSS撮ってくださりありがとでした~(´▽`*)

4日はオレンジアズありがとでした(≧ω≦ );
もったいなくて使えないです~(゚´ω`゚)

チケット100枚無事達成されるよう応援してますよ~ヽ(≧▽≦)ノ
by にょぞみ (2010-07-05 04:16) 

parupi5

+toM.Rodicaさん
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)あいして(ry(*`Д´)=○ ´Д゚)・;' スマソw
いやぁ~(;´∀`)toMさんちのブログの完成度に比べれば屁・・
じゃなかったw比にもならないほどの、つたないブログなので
もったいないお言葉ですヾ(^-^;)

>ホットパンツとかショートパンツが良かったぁ
(☆∀☆)キラリン まさに!!さすがtoMさん!ジーンズは熱そうですもんね!
by parupi5 (2010-07-05 17:50) 

parupi5

+タマ☆114 さんへ
ナイスポチ&コメヽ(●´ε`●)ノアリガト!!
もうすぐってことないけど・・(;´∀`)腕に反してセミプロに近づいてますw
たまちゃを拉致ったら・・[ぎょ]あー!考えただけで戦慄の恐怖が[かみなり]ww
ご一緒できればヨロシクデス[ん]
ブログお引越しおつかれさまぁ~(・∀・)イイネ!!
以前よりは更新してくださ・・タマチャ→(#´▽`)σ)´Д`) ぐぁ
by parupi5 (2010-07-05 17:57) 

parupi5

+ にょぞみさんへ
ナイスポチ&コメントありがと(>Д<)ゝ”です。
いえいえヾ(^-^;) こちらこそアリガト!(´▽`)ございました。
飴クラブ使用しているSSがなぜか無いので、にょぞみさんが撮っていてくれて
助かりましたw
オレンジアズはおいしく召し上がってください(ノ´∀`*)w

チケット100枚・・[気まずい]100枚までは集めようと思って
集めたわけじゃなかったのですが・・100近くになると・・ですよね[ひょえ]

by parupi5 (2010-07-05 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。