SSブログ

日本代表の勇姿を観戦しながら・・パニャってましたΣ(´ρ`;) [おともだち]

睡眠不足と蒸し暑さは、人を短気にさせるのか?と思うほど周りの人たちがピリピリしています。
((((;゚Д゚))) ひとごとだと思わないように戒めたいparupiです。

おひさしぶりにストを楽しみましたね

ngyaGU_013.jpg

昨夜ですがチケット集めに大会を周っていたところ
おひさしぶりに、にょぞみさんとお話が出来ましてストにご招待してもらいました(はーと)

先週からカットイン作成などで多忙&お体の具合も芳しくないご様子でしたので、
なかなかINしても気軽にお声をかけにくかったし、IN時間帯もすれ違いなどで
ゆっくりお話が出来ませんでした。(しょぼ)

にょぞみさんとは、カーネーションイベントでお花売り子をしていたイベント終了前夜以来
でしたので本当にお久しぶりでした(にこ)

pangyaGU_016.jpg

この日、にょぞみさんちのクーたんは、赤でまとめたコーディネートで髪形も
ショップでクーの髪色に無いピンクのアーニャヘアでしたので
とても新鮮に見えました(・∀・)カコイイ!!

pangyaGU_017.jpg

うちの(アリン)はレジスタンス衣装(はーと)にチケットが欲しいので
天使のはね&エンジェルフェザー装備で周りました。ウインクしてたところをパシャリ!!(´ε` )
pangyaGU_027.jpg

DI 3Hでチケットが、にょぞみさんも σ(`・・´ ) も1回ドロップしたので、
今回はかなり運良くドロップしたなぁ~と嬉しくなりました(ん)

いつもは大会でしかチケット集めをしていませんでしたので余計に嬉しかったです。
それと、レッツゴー夏イベントの経験値も今回のストで貯まりましたので
早速ゴールドカードパックに交換しました(はーと)

スト招待してもらい" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "ございました。
で!
pangyaGU_010.jpg
これが(まじ)
ngyaGU_036.jpg
こうなってました(すき)
60枚近くになったので定期メンテ後にとりあえず一気にフリーキックしてみます(☆∀☆)キラッ


明日(7月1日)メンテ前までなので(ん)

pangyaGU_033.jpg

今回のセシ姐さんお誕生日でガメポさんの利益貢献品おめでたいCP販売品の
pangyaGU_040.jpg
アズや(たぶん使う機会のないw)
pangyaGU_039.jpg
メガネうんちくが何気にしょぼいw
メガネを購入しようか今の今まで悩んでましたが・・・(はず)

結局・・期間限定品という半分だまされた形で?購入しました(だめだ)
ここまでに、ギアスコラボやセシ姐おたんじょうかい、それとCPガチャ変更で衣装レアを購入
するために今まで以上に課金の頻度が上がりました(しょぼ)

基本無料オンゲなのですが、課金しないとコラボなどのめずらしい衣装や
イベント物などの記念品が一部ですが持てないのは考え方なのでしょうが、
ちと寂しいナァと思いました。
(まぁ、商売の観点からみると課金で利益を得るのですから、いたし方ないですが・・・)

メインIDでは貯めてますが(気まずい)

最後にどぉ~でもいいことですが(ひょえ)←

メインIDのゴールドカードパックはある程度貯めてから一気開けの自己ルールで開けれませんが
サブ分のゴールドパックは即明けして、一喜一憂を楽しんでいますのでその結果だけですが
pangyaGU_037.jpg
こんなかんじで・・・(わーん)←

少しは銀&銅パックと違うものが出る確率を上げてもらいたいものですね(はず)

では|・ω・)ゝ”今回はこのへんで、記事上げ時間は遅いですが6月最後のブログにしたかったので
これにて失礼します!!(´・ω・`)/~~   |彡サッ


あれ?なにか大事な・・( ゚д゚)・・・まっいいか・・・|;・ω・)ゝ




2010-06-30 22:50  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

toM.Rodica

皆さんと時間が合わない(ヽ´ω`)、、
W杯11時とか3時半のキックオフなのに、
10時にはものすご眠くなるわぁ・・・(´-ω-`)、、
 
ところで、セシリアアズ、自分はちょっと多めに購入しました(*'ω'*)
私の予想通りならば、セシ姉らしく
『計算通りね♪』が連発できるのではないかと思います( *´艸`)
by toM.Rodica (2010-07-02 10:47) 

parupi5

+にょぞみさん

ナイスポチありがとう[にや]ございました。
by parupi5 (2010-07-02 20:01) 

parupi5

+トMさんへ
ナイスポチ&コメントありがとう![ういんく]ございます。
トMさん、忙しい日々が続いているのでしょうか?(´・ω・`)
無理してINしても次の日が辛くなるでしょうからマイペースがいいですよ?
サッカーの時は興奮して眠れなかった σ(`・・´ ) ですww
セシ姐アズは100個のみでしたが、トMさんの考えは(・∀・)イイ!!ですね!
たいした計算できないので[セシリア]には悪いですが[気まずい]
ここぞの時に使ってみようかな?w
トMさんがセシ姐アズ使ってド━(゚Д゚)━ ン !!!とチプINしていたら
「計算通りね!」[ういんく]ですね!..._〆(゚▽゚*)覚えておこう!!
by parupi5 (2010-07-02 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。