SSブログ

連続28回フリーキックしてみたので1つぐらい・・・って( ̄□ ̄;)!!? [イベント]

マクドナル〇の2010FIFAワールドカップ限定グラスを集めたくて
6種中3個まで頑張ったのですが、ポテト(L)とコーラ(L)飽きてきたし¥もかかるので
中途半端で諦めかけているparupiです。(はず)

前回の20枚から頑張って・・・

前回のブログでフリーキックチケットを28枚まで貯めてから一気に勝負をかける作戦に
変更いたしまして。

pangyaGU_016.jpg

(アリン)に天使のはね&エンジェルフェザー+幸運のリングとドロップ2倍装備のガッチガチやでしかしでひたすら頑張りまして
チケット28枚.jpg
無事28枚集まりましたので(はーと)ヽ(´ー`)ノバンザーイ
イベントGU_006.jpg

1~4のボールに対して連続7回、同じところから始めてみてどれだけシューズが出るのか
試してみました。

ええ(むふ)遊びですよ?遊び・・・アミダですのでどこまで引きが良いかな~ぐらいで
(にや)ノシ凸ポチッミ★

・・
(ん)ノシ凸ポチッミ★
・・・
・・・・
(まじ)ノシ凸ポチッミ★
・・・・・
・・・・・・
(あせ)ノシ凸ポチッミ★
・・・・・・・・・・・その結果は・・(;゚д゚)ァ....

(びっくり)マジですか?!!


pangyaGU_050.jpg
(うる)1個もシューズが出なかった・・

アズテック.JPG
・アズテック(全5種)は出ました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サッカー称号.JPG
(わーん)タイムブースター100個もいらないよ~

称号アイテム(全11種)中の6種は出たので残り5種類ですね(しょぼ)

出にくいと噂のサッカーシューズですが28回挑戦で1つもかすらないとは! Σ(゚д゚lll)ガーン

アミダなのでランダムでしょうが、間違いなく比率的には調整してますよね?これ・・・(はず)

悔しかったのでo(`ω´*)o手当たり次第、開催している大会部屋に乗り込み


pangyaGU_056.jpg
ISでこんなことになったのは
どぉ~いうことなの?(びっくり)
ここだけで8枚(4回ドロップ^^;)とかカードパックも未だかつて無い出現に→(すき)ノノうひょひょ!!

昨夜1時までにこんなんなった(おくりもの)
pangyaGU_057.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!
1日弱でこんなに集まるなんて・・・(はず)ドロップしやすい時間でもあんのかな??

時間も深夜でしたので14回分のフリーキックは次回挑戦!!(`・ω・´)ゝ”結果がたのしみです!!
(またこれでネタができ(ry (=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ )


やったね!!(ういんく)
1回しかチャレンジしないのでマジおどろきw.JPG

大したことないね┐(´∀`)┌ハイハイ、と思っている方々が大半でしょうがっ!!Σ(・Д・ノ)ノ
未だかつて1回目のチャレンジで大吉を出せたのは無かったので感激でした!!(爆竹)

この運でサッカーシューズも集まりやすくなればいいのですがねぇ~(気まずい)


梅雨入りしたてですが・・・
早めに梅雨が明けますように.jpg

梅雨がある気候なので全然雨が降らないのも困りものですが、なるべくならある程度の雨が降って
サッと梅雨明けしてもらいたいので(自己中ですね^^;)これまた自己満足な番傘スクショを(はーと)

早く天気になぁ~れ!!(たいよう)・・・ということで|・ω・)ゝ” 失礼します。

ジメジメ湿気で蒸し熱いので体調管理はしっかりですね(以前この時期に風邪引いたからw
( >д゚)∴ィ゙ックシッ

追記:離れ離れになってますね・・・ お元気そうで何よりですが、何かとムリせずにパンヤをたのしみましょうね(ゝω・)ノシ


2010-06-16 19:19  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

parupi5

+ぱんがちゃさんへ
こちらにもナイスを頂いて恐縮です。[ぺこ]
どうもありがとう!![にや]
by parupi5 (2010-06-18 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。