SSブログ

目標の20枚集まったのだが・・・(´・д・`) !? [イベント]

1年の行事の中でもっともハードなイベントが終了してホッとしたのもつかの間、
月曜から関東地方が梅雨入りした様で、仕事がやりづらい&体調不良と
良いことナシのparupiです。(あれ)

サーカー大会のフリーキックチケットが

パンヤでサッカーイベント?.JPG
2010パンヤサッカー大会・・・(はず)箱(チケット)ドロップ確率はカーネーションより酷い確率のようですね。

先週木曜日から土曜日早朝まで2~3時間かけて大会オンリーで10枚弱集めたので
日曜も午後から頑張ろうとしましたが、自宅PCの調子が最悪で接続切れ多発のため、
近くのネカフェに出向き¥が掛かりましたが快適空間の中でパンヤを堪能できました。

じつはネカフェに出向くのには・・・パンヤ友達のタママちゃんに誘われてストしようとしましたが、
何度も落ちるのでネカフェに出向いたのですが・・そこで(気まずい)・・・
変に盛り上がっちゃって(パンヤでダヨ・・・お★★★発言もあったりwwwワロタ(≧▽≦)ノシ
個室で「クククク」笑いをこらえてる変な人になってました(ぎょ)

後でSSも載せたいのですが、タママちゃんのお友達に了承もらってないので・・・(しょぼ)

そこでナチュストで箱(チケット)が出ないため急遽4人集まってもらい(最終的に5人でしたが)
ナチュ鯖で9H大会をしたところ、タママちゃんには悪いと思ってますが3回ほど
チケットをドロップさせてもらいましたので・・・ようやく(ん)
pangyaGU_010.jpg

20枚達成しました!!ヤットダ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!

(はず)そう言えば・・お隣に見えるメダル・・・結構集まってたんだね・・
興味が薄れてたからスッカリ忘れてたよ。もう少しホチしておこう・・うん、そうしよう・・・

で!!一気にshootしようかと思いましたが!!
あちらこちらのブログさんで悲痛な報告が((( ;゚д゚))ァ・・

そこで、急遽
gyaGU_006.jpg
1,2,3,4、と4個ボールの場所があるので、
1から4まで均等に7枚づつ(7回)連続で挑戦しようとを思いついたので作戦変更で、
チケットを残り8枚集めてから一気に挑戦します!!
(みなさんにはど~でもいいことですね(ひょえ)ゝ)

まさに外道!!自己満足!!(・ω・)ゝ”乞うご期待!!

大会で少しですが
チケットGU_007.jpg
チケットGU_006.jpg

他にゴールドチケットパックも1枚(σ・∀・)σゲッツ!! できましたのでフリーキック大会後に
まとまった数を載せてみたいと思います。(ちょこっとづつ経過報告みたいになってるな・・(はず))

PPガチャで・・ようやく(うる)

毎日回したいのですが、寝坊して回さない日もあるので毎日50回づつではないのですが
GU_006.jpg
6月9日から経過後3日目(12日深夜)に(びっくり)おおおお!?




(しょぼ)ノシ凸ポチッ!!



aGU_007.jpg
ジャーーーーーン!!(爆竹)(まじ)・・・・(すき)ノノうひょ!!
(アリン)のプライバシーキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!! でも利用価値があんまり(気まずい)

ここにきて調子がいいので、この調子で(赤影)→(白光)でお願いします(ぺこ)

最後に自己満足SS撮れたので(ういんく)

大会中見とれてばかりで(すき)F11キーに指が動かなかったのですが、
これは!!(☆∀☆)キラリン と思い、すかさず!!・・
pangyaGU_023.jpg

(カズ)使いのにょぞみさんやヒロさんみたいに上手く撮れないのでお恥ずかしい(/ω\)ですが
タイトルが思いつかないな;(しょぼ)ネタで付けるとすれば「ウッ!!(たいよう) まぶしぃッ!!!」とか
「あん(はーと)神々しい(てんし)・・」とかかな?wwwww

え~と・・・じゃっ!!|ω・;)ゝ”そぉいぅことで今回はこれにて失礼しますw  |彡サッ

 |つ【みなさん、パンヤサッカー大会まだまだ続きますので気長にガンバリましょう~】(爆竹) 


2010-06-14 19:19  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

にょぞみ

ナイスは神々しい皇帝カズきゅんに~~~(o´艸`o)←

余談ですが、パンヤシュートのゴールのアイテムの位置は
ランダムで変わりますですよ;
シュートボタンをクリックすると、ゴールのアイテムがクリックする前と
位置が変わります;
番号ふるならゴールではなくてボールの方でしょうね(苦笑)
by にょぞみ (2010-06-14 19:57) 

ぱんがちゃ

なるほどこれは…!
こうしてみると皇帝衣装も捨てがたいと思ったり^^;
アミダはガチャですからね~普通のアミダのセオリーは通用しないらしいので、
好きにやっちゃってください!
ちなみにコンプしたらガチャ動画としてアップする予定です[ひょえ]
by ぱんがちゃ (2010-06-14 22:27) 

parupi5

+にょぞみさん、ぱんがちゃさん
ナイスポチ&コメントありがとうです(* ^ー゚)

+にょぞみさんへ
神々しい皇帝カズきゅんに見えたみたいで良かったです(≧∇≦)
ナイスアリガト!(´▽`)です。この他にたくさん撮ったのですがうまくいかず
これが一番輝いてましたね!![てんし]
番号はどこでもいいや~・・なんて思ってしまい手抜きすぎましたね[気まずい]
次回はボールの所に番号付けます。[ぺこ]
by parupi5 (2010-06-15 21:19) 

parupi5

+ぱんがちゃさんへ
皇帝衣装は最初どうかなぁ~?とやはり躊躇う部分もありましたが
[カズ]メイン?(笑)コラボなので次回再々発売は無いかも~と思って
購入したら[すき]←でした。ちょっとナルシストの気分もいいかなと^^;

アミダなので確率無視なのですが、7回連続でどれだけサッカーシューズ
がマグレで出るのか試したくて記事にしちゃいました。[ん]
コンプ動画期待してますよ~[拍手]
by parupi5 (2010-06-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。