SSブログ

スターブログよ!!さようなら・゚・(つД`)・゚・ そしてSo-netブログへ・・【特別編】 [アップデート]

ブログを更新しなきゃならない事態に発展してしまったので(予想外w)
少し焦ってるparupiです。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

スターブログよ!!さようなら・゚・(つД`)・゚・ そしてSo-netブログへ・・

今日は定期メンテ日なのでゆっくりINしようかと思っていたのですが、ブログ状況を確認しようと
ログインしてみたら・・ヽ(・ω・;)ノ お!?

とうとう告知がキタね.JPG
(びっくり)おお!So-netブログへの移行告知が!!
一番不安であった移行の方法を知りたくて、すぐさまクリックしていくと・・・
移行までの手続きとか・・・.JPG
ほうほう(・∀・) ステップ3までなのか・・・

じゃぁ~試しに手続きしてみようかと手順通りに進めて行き・・
あれよあれよとユーザー登録やらブログ開設の手順&IDとかパスワードとか決めていったら・・(;゚д゚)ァ....

約30分弱で終了・・・サルでもカンタンにでき(ry.JPG
移行が完了してしまった\(^o^)/
(気まずい)あちゃ~~(だめだ)30分弱でサル並みの低脳で有名な自分でも
ブログ設定とか苦手な σ(`・・´ ) でも
ここまで出来ちゃいましたってか・・月初めとか(7月1日)にすれば良かったかなと半分後悔しました。

早々にブログ移行準備している方たちの様子をみていると、
なにやら時間がかかったり面倒なことがあるようでやはり不安だったのですが、
予想外のカンタン移行にマジ感激しましたヽ(´ー`)ノバンザーイ!!

でも・・・
名前付けなおしなんだね.JPG
あれれ?名前がない!!Σ(゚ω゚=;)

一瞬焦ったのですが、名前を入力したら一度ログアウトし再ログインしないと反映されないようで
面倒でしたがそそくさとこなして無事に移行できました。(ういんく)

移行中に考えたのですが、ソネブロに移行したのと、残り1ヶ月弱でブログ開設1周年なので
その際はブログ名と名前を少し変更しようかと考えました。

思いっきり変更しようとは思ってないのでわかりづらいかもしれません。(気まずい)

トップ絵もお気に入りなのでこのままにしようか、1周年をむかえてから
思い切って変えてみようか考えてます。(=´ω`=)
さらば!!スターブログ.JPG

(うる)さらば!!(ほし)スターブログ(ほし)
短い間でしたが色々な出会いや別れを共にしてきました。

大人の事情で振り回された感もありましたが、いい思い出をありがとう!!

そして新しいブログサイトで続く限り頑張ってみます!!(わーん)


というわけでアッサリ感たっぷりでソネブロに移行しましたのでこれからも宜しくお願いします。(ぺこ)

さいごに公式でも
パンヤツイッターなうの欄が大きくない?.JPG
パンヤスタッフのツイッターなうが、デカデカとクーのポジションに登場しましたね(はず)

モチロン(はーと)ツィートさせていただきましたよ~!!これから楽しみのツイッターライフが始まる!!・・かな?

|・ω・)ゝ”では~パンヤネタじゃないですがこれにて!! |彡サッ


2010-06-17 23:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

お疲れ様ーw
これから#pangyaつけてツイートするときは、公式で流れるのでちゃんと言葉選ばないといけませんね^^;
by ぱんがちゃ (2010-06-18 00:26) 

parupi5

+ぱんがちゃさんへ
コメ&ナイスポチありがとうございます(`・ω・´)ゝ”
ぱんがちゃさんもブログ移行なされてたのですね!!(ういんく)
この記事上げてから新着コーナーを見て知りました。
#pangyaつけてツイートするときはホント気をつけないとですね。(気まずい)
ご忠告感謝します!!(`・ω・´)ゝ”
by parupi5 (2010-06-18 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。