SSブログ

ギアスで洗脳されますた(笑)(☆∀☆) [アップデート]

今夜からワールドカップが始まってもパンヤに夢中です。
でも明日から2日間は半死確定なparupiです。( ´Д⊂ヽ

そうです!!(`・ω・´)つギアスで洗脳されま(ry

>皇帝ルルーシュの画像・・「買えっ!」っていうギアスをかけているように

↑のコメで、ヒロ氏に見透かされていたようで(ひょえ)

ギアス.JPG
特設サイトの↑これで!!洗脳されますたww
サイト閲覧前→(まじ)

サイト閲覧後→(すき)ノノスースキスースキスー 【ルルーシュ皇帝服衣装】

*個人的なイメージです。w

こんなカンジでいいかな~?ヒロさん?(気まずい)

pangyaGU_012.jpg
(すき)メンテ後即お買い上げ!!
残りの10CPクーポン券を投入!!割安感を堪能し・・・
pangyaGU_028.jpg
即大会に出て試し打ち(〃▽〃)キャー♪
(ぎょ)しかし、慣れないせいかパンミ続出(だめだ)でも、それを補ってしまうほどの洗脳!!ww
pangyaGU_022.jpg
(´ε` )う~ん、いいねぇ~♪
帽子抜きの単品衣装にするか迷いましたが、ルルーシュヘアだけで帽子が無いのもどうかな?
と思ったので、やはり帽子付きのほうが様になっていると決断!!セットで購入しました。

モチロン、リリカルボイスクラブでも堪能しますよ!(はーと)

で、もう一つのカレン衣装も紹介しますが(ん)
カレンレジスタンス衣装.JPG
(ん)・・・・・
すでに前回の販売で購入済みですが・・・・・・・
動機がもけろーさんのブログ内容というww(/ω\)不埒者です(笑)
何も言うまい!!.JPG

(ひょえ)何も言うまい!!いや!!あえて言おう「おっきぃ!!オ(はーと)」(ぇ?


大きいといえば・・・(ういんく)








お台場ガンダム009.jpg
去年の原寸大お台場ガンダムも大きかった!!(びっくり)

そして・・・(ぎょ)
約1.5m以上の蛇ちゃん^^;.JPG

(((( ;゚д゚)))アワワ 昨日、出先で遭遇したピチピチ新鮮な蛇なのですが・・・
ハンパネェー「おっきぃ!!」いや!!でかかったマジで!!

蛇の上に見える側溝の金網の長さが1.2mぐらいありましたから
約1・5mはありそうな大物でした(だめだ)しかも蛇ちゃん逃げずにチョロチョロ舌出してるしww

ちなみに携帯のカメラで撮ったので蛇まで60cmぐらいまで接近し(;゚д゚)パシャリ!! 怖かったです。

サッカーイベントに早速挑戦!!
ngyaGU_010.jpg

早速始まりましたこのイベント。
色々もらえるものがあるのですが説明を見ないと分かりづらい。↓
サッカー大会イベントプレゼント.JPG

とにかく、全部集めるのは至難の業?のようですね(はず)
ぱんがちゃさんのブログで紹介されてますが、全てのアイテムはランダムでもらえるらしいので
1ヶ月の期間で全て出るかな?(まじ)
gyaGU_006.jpg
これ見てshootのサッカーボールをクリックすれば
真っ直ぐにゴールポストに向かうのかと思いきや・・アミダとは(気まずい)

まさに鬼畜なアミダくじゴール!!ハズレが無いわけだ・゚・(つД`)・゚・
メンテ後に↑の(カズ)でドロップさせた
pangyaGU_025.jpg
6枚があるのですが・・・
こんな時はスグにアミダをせずに、まとめてドカンと行きたい性分なので、
とりあえずチケット20枚を目安に貯めてそれから一気にゴールを決めてみたいです。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ とね!

では!|・ω・)ゝ”今回はこれにて失礼します。 よい週末を(≧∇≦)b  |彡サッ


2010-06-11 20:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

†НiЯo♪†

おっきぃ[すき]
どうやらぱるぴさんにはギアスよりも
アリンのある部分のほうが効果的なようですね[ひょえ]

そういや原寸ガンダムで思い出しましたが、
富士急ハイランドに原寸エヴァ初号機を作ってるみたいですね[ぐらさん]
by †НiЯo♪† (2010-06-16 01:51) 

parupi5

+†НiЯo♪† さんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)
[すき]うん!そう!ってwwソコばっかりな人みたいに言わないで~~(笑)
まぁ煩悩の塊ですから!![ういんく]

>富士急ハイランドに原寸エヴァ
(◎皿◎)ナンデスト!!! ネルフが本気出すんですね?了解した[ぐらさん]
でもチョット遠いナァ~[しょぼ]
by parupi5 (2010-06-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。