SSブログ

やっぱりどうするかな(☆∀☆) [イベント]

臨時メンテで少しばかりですが、パンヤがカクカクしづらくなったようながします
まぁ気のせいですよ・・と気分的に低空飛行なparupiです。 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡

また懲りずにw・・・|・ω・;) ソー

前回も少しばかり書いたのですが・・・(気まずい)

第2弾.JPG
6月10日から販売開始ですね!!

前回販売時は
カレン衣装.JPG

金欠だったため(別な意味も?wwあってΣ(・ω・;) )カレン衣装のみ購入でしたが
ルルーシュ皇帝衣装.JPG
今回はルルーシュ皇帝服をセットで購入しようかと思案中です。(おくりもの)

コラボレーション特設ページを眺めているせいもあって、だいぶルルーシュ愛に目覚めた(はーと)
皇帝服のきらびやかな世界?wに惹かれてるので、まぁ時間の問題でしょう (*ノ∀ノ)

そうなると(クー)か(ケン)のヘアを諦めることになりそうですが・・・(だめだ)
どちらも頻繁に使用していないのでその時の気分で決めたいと思います。

臨時メンテのとき
火曜日の朝から
6月8日臨時メンテ.JPG

ネットワーク機器のメンテで公式やスタブロやパンヤにINできませんでしたね。
延長はお約束みたいなww
う~ん(*´∀`)ナゼか↑の画像の海が綺麗で癒されます。
(もち画像保存してアーカイブ済(^_-)v)

機械類のメンテなので環境的に良くなるなど期待はしていませんでしたが、
夜中にINして確認したところメンテ前よりは幾分カクカクや動作不良などが落ち着いていたので、
久々に大会ざんまいしてました。( ´ー`)フゥー...

*PCはパンヤを起動させるにはギリギリのスペックだと以前調べて判明していたのですが
時間が過ぎたせいか、すっかり忘れていたので今のPCでは終わりかもしれません。

PC調子悪くても・・・
この頃はPPガチャに挑戦中も
pangya_001.jpg
50回回していると2回ぐらいこんなん(笑)

それでも回線切れにめげずに回していたら
pangya_012.jpg
お!!(☆∀☆)キタ?


pangya_019.jpg
ハイ(-Д-) 残念~(だめだ)
このあとまたもや
pangya_001.jpg
・・・・(まじ)・・・・(いかり)負けないもん!!

で!!(でんき)
pangya_022.jpg
過去に例の無い稀な50回中に2回目の(赤影)!!

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン !?


pangya_025.jpg
ジャーーーン!!(爆竹)
 キタ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!  って Σ(゚Д゚;エーッ! またもや(クー)!!!!!

・・・どうやら幼女のプライバシーをトコトン守りたいのですねこの垢は・・・(;´Д`)

今の時点で(クー)のみコンプですので
残りキャラは8人×2(モザイク&プライバシーフィルム)=16レア(わーん)ムリ!!
5月6日のメンテ後から早1ヶ月でまだ2個ですから~~~~~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

必ず欲しいものでもないのですが、消費アイテムでPPガチャ券に生成分程度の回数を
今後回していこうと思います。気軽にまわせばいいことあるかも~((((*´ー`) ♪

公式からのメルマガで
パンヤでサッカーイベント?.JPG
6月10日から7月8日メンテ前まで
新しいイベントが始まるみたいですが、約1ヶ月のロングランイベントですね(はず)

パンヤでサッカー・・・(びっくり)マジで!?

ゴールを決めると何やら新しいアイテム20個って書いてあるけど
キャラ別なアイテム臭いですね~(はず)20個新作消費アイテムなんて聞いたことないし・・・

とにかく焦る必要も無いようですし、そろそろ本気出して仕事に専念しないとねぇ~(うる)
気温が高くなり、ムシムシ湿気があると寝不足では体調崩しますから気をつけないとね!!

では|・ω・)ゝ” 今回はこのへんで、新しいイベントどんなものか楽しみですね!(´・ω・`)/~~ 

|彡サッ

追記:
ワールドカップ・・・ナゼか周りが騒がしくないのは予想以上に期待されてないのかな?(うる)

岡田監督 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


2010-06-09 20:20  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

†НiЯo♪†

|д゜)ノ ヤァ
最近何度もリログしてるように見えたのは
接続切れのせいだったのですね[うる]
負けないでっ[わーん]

皇帝ルルーシュの画像・・「買えっ!」っていうギアスをかけているように見えますね[ぐらさん]
ほら、だんだん買いたくな~る買いたくな~る[ひょえ]
by †НiЯo♪† (2010-06-10 19:59) 

parupi5

+hetianさん、†НiЯo♪† さん
ナイスポチアリガト!(´▽`)ございます。ヾ(゚ω゚)ノ゛

+†НiЯo♪† さんへ
ドウモおひさしぶりですね( ・∀・)っ旦お茶どうぞ!!
接続切れは今後毎回付いて来ますので、その際はご迷惑おかけします
が宜しくお願いします。[うる]
>皇帝ルルーシュの画像・・「買えっ!」っていうギアス
[ひょえ]そうです!このギアスは特設サイト見たときから洗脳されたの
ですよ!だから即購入にッ!![ひょえ](嘘)
by parupi5 (2010-06-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。