SSブログ

ゼロ衣装&C.C衣装欲しいけど・・・(・ω・´;) [いろいろ]

今週末、年に一度の全身筋肉痛祭があるので恐怖で震えています
気合入れてタヒんできますparupiです。⊂(_ _⊂⌒⊃ ←

コラボの衣装ですが・・

再販・・・.JPG

コラボロゴ.JPG

今回の再販品コラボですがみなさんは衣装セットで購入でしょうか?

σ(`・・´ ) は(カズ)のゼロかつらルルーシュヘアカットと、
(ルーシア)のC.Cヘアカットのみ購入しました。

ゼロ衣装も購入したかったのですが・・・いかんせん金欠状態(´・ω・`)ショボ-

ですので今週のこの二つ
ゼロ&C.C衣装は10日メンテマエまで.JPG
公式サイトから拝借してます。
今週定期メンテ前までなので
もし購入するか検討中でしたら、今後再販はいつになるか不明なので、
今回こそ購入していたほうが無難かもしれませんよ?
(あくまで個人の推測なのでわかりませんがねぇ~(気まずい))←逃げ腰ww

追記:
記載した内容に誤りがありましたので本日のタイトルと内容を一部修正しました。
誤報と勘違いしてしまいすいませんでした。(ぺこ)
追記3:
ゼロマスクも(カズ)は先行単品販売されております。

そして次回は(はーと)
カレン衣装&皇帝衣装.JPG
6月10日メンテ後から
皇帝衣装&カレン衣装販売ですね!!

カレン衣装は前回の販売で購入済み(はーと)なので、
もしかしたら(カズ)の皇帝衣装を買う!・・かも(笑
カズの衣装はCP品で購入となると2着目と本当に¥かけていないので
レア物として購入を検討しております(ん)

先々週の定期メンテ後あたりから・・・(つД`)

先々週のメンテ後あたりから、急に自宅PCでパンヤが起動できなくなってきてサーバーとの接続が
困難な状態がつづいているのでイライラしてます。(-∀ー#)

色々とPC環境を見直してるんですが、もう今のPCでは限界が近いのかもしれません。(´・ω・`)
最後の最後にOSのクリーンインストールをしてみてどうかなのですがねぇ・・・

で!つい最近はマグレ素HIOもなかなかでなかったのですが
最後のマグレHIO.jpg

ISにて7mの風の中入っちゃいました(びっくり)
多分、現状のPCでパンヤをしても素で決まるのは無いかもです。 (/ω\)
ですので記念に・・・ね!(≧∇≦)

カットインコンテストですが・・・早速辞退ですね(((;-д- )
カットインコンテスト.JPG
第1回のコンテストですね!!(にや)
運営さんから出されたものじゃなく、ユーザーさんたちで考えたものがカットインされるなんて
素晴らしいし、自分達でパンヤをより良いものにできるのですから、
第1回だけじゃなく何回でも開催してもらいたいですね!!(・∀・)イイネ!!

でも!「自分のイラストで」・・・(ぎょ)絵心全くもってゼロ・・いやマイナスな
parupiはイラストの時点で参加できません(´;ω;`)

アイデア考えてましたが・・・\(^o^)/オワタw
それに仕事も夏にかけて忙しくなってきて書類関係が・・・\(ToT)/←なので
m9(`・ω・´)みんなファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

最後に
久々ですが、奇跡のアングルで撮れたので自己満足ごめんねぇ~ってことでU>ω<)←
爆風のなかで.JPG
タイトルは「あたい最強!!(ほのお)」・・・ブッΣ(゚ω゚=;) ・・タイトルがぁ~ww久々だからやってもーたww
そして( ゚Д゚)σ逃げた!!       ε≡≡ヘ( TДT)ノ      |TωT)ゝ”では!!  モサッ|彡サッ

追記その2:
ご忠告していただきありがとうございました。勘違しまくりで申しわけありません。


2010-06-07 19:19  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

にょぞみ

いあいあいあいあ。ゼロ衣装とC.C.衣装の再販期間は、6月3日(木)定期メンテナンス終了~7月15日(木)定期メンテナンス開始までとなってますよ~?
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6754&cat=2
10日のメンテではルルーシュ皇帝衣装とカレン衣装が追加されるだけです~;
最終的には全部そろうのですよ~;;;
by にょぞみ (2010-06-07 21:21) 

にょぞみ

ところで「ゼロマスク」と「ルルーシュヘアカット」のどちらを買われたのですか??^^;
by にょぞみ (2010-06-07 21:30) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ご忠告コメントありがとうです。
おっと!!ごめんなさい!誤報してしまったみたいですね。
公式見ながら書いてたのですが、そうですね、
10日までなんて書いてなかったですね、失礼しました[ぺこ]
早速訂正させてもらいます。ご忠告感謝です。
by parupi5 (2010-06-07 21:41) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ゼロマスクはゼロ衣装セットを購入しないと今のところ買えないみたいですし、
マスクは購入予定も無いのでwルルーシュヘヤカットのみ購入しました。
でもあのマスク・・[マックス]似合いそう[にこ]
by parupi5 (2010-06-07 22:12) 

にょぞみ

いあいあいあ;カズのゼロマスクは単品でも買えます^^;
うちのお買い物日記のショップのSS見てみてください^^;
ゼロマスクは3日のメンテでカズ用のみを先行実装、
再販最終日に他の8キャラ分実装で全員分揃います。
日記の上の方で「ゼロかつら」と書かれていたので、
多分ルルーシュヘアカットのまちがいだろうなぁと…^^;
by にょぞみ (2010-06-07 22:23) 

parupi5

+にょぞみさんへ
そうでしたね。・゚・(ノд`)・゚・。 単品発売されてましたね思い出しました。
(試着?したんですよ;;)どうにもならないほどボケてるみたいで
もう自信ゼロです。
度々の誤報本当に申し訳ない。
どうにも誤解をまねくような記事書くようなので
日々の内容&SSのみに自重します。
by parupi5 (2010-06-07 22:52) 

にょぞみ

自信ゼロといいつつしっかりゼロマスクとかけてますね^^;

だいじょうぶですか~;
疲れてる時は思考が一方通行になってしまいがちです;
そんな時は日記も無理に文章まとめようとしないで、
日々の報告日記から一度はなれて、

キレイな風景や空や上手くとれたSSなどをながめて、心を休めて、
そのとき心からでてきた気持ちを簡単な言葉で表現するくらいで
いいと思いますよ~。

いちど深呼吸して、ひとやすみしましょ~(´∀`)
by にょぞみ (2010-06-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。