SSブログ

GM大会ファイナル(てんし)みつば に参加してきました。 [イベント]

今週は長かったなぁ~(´・ω・`) 
パンヤもさほどINできてないしなぁ~と、ため息ばかり出てしまっているparupiです。Σ(´д`;*)


GM大会ファイナルにギリッギリΣ(´д`ノ)ノ 参加できました

1週間、毎日午後と夜にGM大会(新人さん紹介)の大会が開かれていたみたいですが
やはり今回は時間帯的に参加できず、ブログネタに出来ないまま終わるのかと不安でしたが
水曜日(6月2日)10時すぎにIN出来たので早速イベント大会を探していたら・・・

(わーん)GM大会ファイナルって書いてある大会が~~~~~

(ぎょ)そう、すでに(てんし)みつばさんはGM大会ファイナルを開いていたのです!!(だめだ)

諦めて移動しようかと思っていたらGM大会終了したらしくロビーに出てきたみつばさんの
コメント見てビックリ!!

pangya_004.jpg
pangya_003.jpg

なんですとーΣ(゚Д゚ υ)  頑張ってもう一回やるって!????

ということで
pangya_012.jpg

本当に最後のGM大会に参加できました(つД`)

いや~タイミングヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚

とりあえず今回はチャット斜め読みだけして新記録を出そうとしましたが、あえなく失敗 orz
しかも余裕かましてたので最後残り時間ギリギリに完走と・・情け無いパンヤをしてしまいました。;;

まぁ~とりあえず2回はGM大会に参加できたのでそれなりに満足できました( ´ー`)

そしてお待ちかね♪ 定期メンテ後に・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

再販・・・.JPG

メルマガが来る前から発表があったルルーシュ衣装再販の日が来ました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前回の販売で購入した(アリン)ちゃん以外の(カズ)(ルーシア)(ケン)(クー)のかつらを選んで
購入しようと今年も金欠でしたが、かつらなど購入分のCPは課金しました。

前回も金欠で、泣く泣くアリンちゃんの衣装のみ購入して我慢しただけに再販を心待ちに
していました。

今回のアップデートでは・・・
ルルーシュ再販衣装.JPG

カズのルルーシュ衣装と(はーと)
CC衣装再販品.JPG

ルーシアのC・C衣装が先行発売と言うことなので

お二人のかつらは早速購入しました。(ひょえ)もち、CPクーポン券を活用させてもらい
チョットお安めな値段で購入できました。

SSは撮っていないので装備している所は後日かなぁ~(´-ω-`)

それと・・・サーバー一覧が変わったということで覗いて見たら・・・

( ´゚д゚`)えーーー
pangya_4.jpg

キューマとポンタ?残してあとはきゃわええ女性キャラのサーバーになってしまってる!!(気まずい)

まだ慣れていないので不具合が無いことを祈りたいですね(*_ _)人←

最後に・・・これ(はず)チョットおかしくなぁ~い?

なんのこっちゃ!?とお思いでしょうねぇ~・・・これ↓
pangyaGU_004.jpg

確実な勝利に・・・待てよ・・・(・ε・ )

看板に載っている消費アイテム使えば確実な勝利になるとは到底思えません。

たとえば、、、確実な特殊ショットに欠かせない最高な1品・・・とかじゃない?

なんて(ノ´∀`*) 広告看板を見ながら一人でつぶやいてパンヤをプレイしてます。

┐(´∀`)┌「どぉ~でもいいですよ・・・」ですよね~~~~

では|・ω・)ゝ” 今回もサバサバした内容ですがご容赦ください。

テンション低いかナァ~・・・ |д゚) 今週は疲れ気味だし気分も冴えないからかなぁ?
いまひとつです。(´・ω・`)/~~ それでは~♪  |彡サッ



2010-06-04 23:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。