SSブログ

やっても~たぁ~~~~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*T∀T)ノ [感想]

前回のブログから間食ナシ実行中のparupiです。ブヒッ・・・

でもね・・・・

(´・ω・`)近頃こんなCMがTVで流れてるの・・・・

マジやめてくれ!!我慢して・・じゅるり.JPG

(おんぷ)あ~まくぅ~て、しょっぱくぅ~て、く~せになって プー(おんぷ)

(ぎょ) や~め~て~く~れ~(だめだ)

食べたことあるのですが、あの甘しょっぱい感覚はマジ癖になる!!=太ります・・・

いきなり脱線な内容ですが、耳に残る+インパクトのあるバカボンのCMに
メッサ反応してしまいます。(#^ω^)<マジ勘弁してwwじゅるり・・・

タイトルの意味は・・・(わーん)

前回のブログで・・・
ngyaGU_004.jpg
あと2本で777HIOとなってましたが

定期メンテ前(火曜日)に、タママちゃんからのお誘いがあり

ngyaGU_007.jpg
対抗戦(チーム戦)に参加させてもらいました。(ん)
クラブさん主催でしたので大人しくしてましたが、皆さん和気あいあいと
楽しく遊んでいるみたいでした。

でも上手い方ばかりでしたので緊張もしましたね(気まずい)
成績的には、へたっぴなもので特に何も無かったのですが
pangya_002.jpg
シルバーカードチケット(σ´∀`)σゲッツ!!
おいしくいただきました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうございます。 さらに!!Σ(〃▽〃;)
pangya_003.jpg
HIOもキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !   で↓
pangya_005.jpg
あと1本に!!(ほのお)


そして事件が起きた(水曜日)Σr(‘Д‘n)

(ばら)カーネーション集めを兼ねてISをこんなかんじで↓
pangyaGU_2.jpg
(気まずい)ワザと何もアイテムを持たないで、どこまでスコアが
伸びるのかテキトーに遊んでいましたら・・・(かみなり)

伊吹マヤ.JPG

(マヤ) 15Hでテキトーに打った打球がピンに急接近!!                 間違いなく素BSHIO確定モーションです!!
だめよシンジ君そっちにいっちゃ!.JPG
(ミサト) チョッ なんですって!? まさか暴走777って・・・


4コマにしてみた.jpg

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!ってΣ(´д`ノ)ノ ダメだろーwww記念のHIOがっ!!

マヤ.JPG

(マヤ) あれほどストでわいわいハシャギながら祝ってっていってたのに・・・エーン。・゚・(ノд`)・゚・。

マジで泣きたかったです!!(わーん)入らないものだと思って打った打球がHIOって・・
しかも、こないだ強風9mで入ってしまったマグレ続きなIS15H・・・(だめだ)

pangyaGU_6.jpg
(はず)またもやセシ姐で・・・

(セシリア) きゃっ(はーと) 計算通りね!!(はーと)

ですよね~~~~~~;;←

てなわけで次は800HIO・・・誰か今度こそ一緒にお祝いしてほしぃ~~(なみだ)

777HIOを記念して

密かに考えていた極秘?ご褒美としてじつは・・・

pangya_3.jpg
以前にも(エリカ)SD衣装でお世話になったふにょ猫さんの新作(はーと)

pangya_009.jpg

クーのウェイトレス衣装を思い切って(σ´∀`)σゲッツ!!しちゃいました。

(にこ)いや~明るい水色の衣装なので靴は何がいいか考えたのですが、ふにょ猫さん同様に
ナース衣装の靴が一番マッチするみたいですね(ういんく)

この時は放置中と書いてあったのですが、だめもとで声をかけていましたら偶然目に止まったらしく
ご挨拶とエリカSD衣装&今回の衣装のお話ができました。
今回のスカートに書かれている赤瓶など、細かなアイテムも綺麗に書かれており
芸術品を見てるようでした。(*^ー゚)b グッジョブ!!

改めてお話までしてくれたふにょ猫さん、ありがとうございました。(ぺこ)

では|・ω・)ノ 今回はここまで・・・かな? 

(=ω=)← 続きは夜にでも・・(ばら)のことや(アリン)のことなど書こうかナァ~  |彡サッ



今回の母の日イベント(カーネーション集め)について


|ω・`) 公式文コピーしようかと思ったけどやめましたのでカンタンに一言だけ。

どうみても今回のカーネーション帽子は初段階で、制限と性能について
期間限定を付けてしまったおかげで不具合ばかりの汚名が付いてしまった
悲しい帽子になってしまいましたね。(´・ω・`)ショボーン

本来のお母さんに感謝の気持ちをこめてカーネーションを贈るってこととはまったく別物で
「何?この虚しさは・・」と思うこともありました。(ナカナカドロップしないし)

もう少し運営さんは、何でもかんでもこじつけてイベントやればいいって考えを
改めてほしいなぁと思いました。

それと不具合を放置しないように開発といい仕事してほしぃ・・・な(`・ω・´)


2010-05-21 14:00  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

にょぞみ

いや、でもカワイイですよバカボンのCM^^
ぜひドルフにバカボンのコスさせてみたい(笑)

なにはともあれ、HIOスリーセブン達成おめでとうございます~^^
お祝いはどこでもできますよ♪
by にょぞみ (2010-05-21 20:20) 

にょぞみ

関係ないですが、新たに設置されたブログパーツの黒ひげが
ぱるぴさんに見えて仕方ない今日この頃です(笑)

えい♪(o'д'o)ノ==╋━ (ちょ)
by にょぞみ (2010-05-21 20:24) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)ございます。
HIO777本お祝いコメありがとうございます。[ぺこ]
そうですね!お祝いは何かにつけて祝おうとすればこの先もたくさん
あるでしょうからね!![ういんく]

バカボンCMはインパクトありすぎwwあの満足げな表情がお菓子の
ウマさをよく表現してます[にや]
昔のキャラクターなのに遜色のない面白さに笑顔になりますね[にや]

-=≡==ヾ╋(゚∀゚ )!━グサッ グハッwおめでとう!!今日は超大吉!!(笑)
(‘┏┓‘)v←テキトーに狙うと必ず凶になる仕様ですので、気持ちが
落ち込んでる時はお勧めできません(汗(≧д≦)
by parupi5 (2010-05-22 07:45) 

にょぞみ

>黒ひげ
ちっちゃいころ持ってたので良く遊んでたのですが、
うちでは最後まで飛ばなかったほうがラッキーみたいな遊び方だったので、
逆に一番最後で飛んだら嬉しかったですよ(笑)
そゆ風に考えたら、ぱるぴさんはいつもラッキーなのですね(笑)

でもうちはよく中吉でますよ~(笑)
by にょぞみ (2010-05-22 16:27) 

トM(TomRodica)

[セシリア]「計算通りね!」に吹いてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とにもかくにも、777HIOヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
スロットする方なら、それはもうとんでもなく~( *´艸`)ムフフ
エヴァといえば、ユニクロのコラボシャツがめちゃくちゃ格好良いですね!!
by トM(TomRodica) (2010-05-22 17:09) 

parupi5

+にょぞみさんへ
一番最後まで残るのが普通は良いことだと思って
このブログパーツ付けたのですが、実際遊んでみたら最後が凶だったなんて
と思って落ち込みましたね[気まずい]
そうです、一番最後になりやすいんですよ~[かなし]
中吉とはなかなか凄いですね!!(・∀・)イイネ!!
by parupi5 (2010-05-23 22:05) 

parupi5

+トMさんへ
ナイスポチ&コメントありがとうございます(≧∇≦)

まさか入るとは思ってもいなかったので唖然としているなか、リリカルボイス
装備でしたので[セシリア]の言葉にもビックリみたいな[ぎょ]
な に し て ん だぁ~!! ってねww[だめだ]

とにかく777HIOでてしまったのでありがとうですがスロットだったら
そりゃもう[ひょえ]←wwですね!
>ユニクロのコラボシャツ
Σ(゚Д゚;o)マジですか!! 早速検索!!|・ω・)ゝ” |彡サッ
by parupi5 (2010-05-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。