SSブログ

続・カーネーション帽子作ったら・・・ [イベント]

ヤバイです・・体系が横に広がってきたので間食&満腹までご飯食べないようにします。
あと少し運動も;;・・・
案外パンヤ中って小腹がすくんだよね~ブヒッ!!・・といいわけしまくりなparupiです。
(((ЗωЗ)ノΣ [お菓子]゜゚・

セシ姐だけじゃなぁ~(・ε・ ) と思って・・・

前回作った
ngya_018.jpg
←これ(ういんく)

(ひょえ)ヾ結構綺麗なので・・・

pangyaGU_004.jpg
(はず)ここまで貯めていたのですが、何か一抹の不安がよぎったので・・
25個.jpg
(だめだ)結局9人分作れるまで集めたので早速合成しました(おくりもの)

1回目 (マックス) (わーん)チョッ!!wいきなりの不所持キャラでキタ━\(T▽T)/━・・

2回目 (ケン) (まじ)・・・蔵行きだね・・

3回目 (アリン) (ん)順調、順調(はーと)

4回目 (ルーシア) (にや)新レア衣装に合いそう♪

5回目 (エリカ) (ういんく) キタコレ!! そして順調な勢い継続中!!

6回目 (クー) (びっくり)女子コンプしました!! 残りはカズかダイスケおいちゃんに!! ドキドキ・・

7回目・・(ダイスケ) (ぎょ)そんなぁ~(だめだ)(かなし)やはりここで立ちふさがったか~・・・

8回目 (カズ)  (しょぼ)結局フルコンプの9人分合成でした・・
pangyaGU_013.jpg
(はず)これがCPガチャでなくて良かったョ・・・


ちなみに・・(´・д・`) ドロップしないねぇ~と言いながらも
ドロップアイテム2倍使用なので1週間で結構集まりました。

(ばら)奮闘記にならなくて良かったです(しょぼ)

ちなみに大会といえば(でんき)
pangyaGU_021.jpg
キタ━(☆∀☆)━!!少ないチャンスですがドンドンщ(゚Д゚щ)カモォォォン です。



土曜日から順調にカウントダウン中

土曜大会終了後(まじ)
pangya_004.jpg


日曜日大会終了後(にや)
pangyaGU_003.jpg


昨夜月曜日大会終了・・後って(かなし)大会づくめな毎日ですが・・
ngyaGU_004.jpg

あと2本で777HIO(シーズン4のみ)達成!!(ういんく)

ヒソヒソ( // ̄ノ∇ ̄//)記念のストしたいのですが・・・誰かいないかな?

ゴールデンウィーク明けにバイヤーさん!?が!!(ぐらさん)

なんのこっちゃ?(あれ)ですが(汗 ゴールデンウィーク中のPP2倍&経験値2倍デーに結構(PP)が
集まりましたので、極秘に考えていたあるものを購入しようと・・・(はーと)


angyaGU_005.jpg
(ぐらさん)フッ!! うさみ~さん、裏うさぎ小屋にて例のブツを買わせてもらおうか(キリ

(ぺこ)ウソです。(/ω\)ごめんなさい。悪ふざけしました。

前々からサブ組みの(クー)が寂しそうにこう言ったのです。(エロ脳内妄想中)

(クー)おい!!クーのおたんじょうかいからサッパリ相手にしてもらえないので
    (ケン)イジメとかして暴れるぞ(ケン半〇し)!!(ほし)

(クー) 暴れてほしくないならカワイイ衣装をプレゼントしてくれ!! 
     あとな、ショップ品はショボイからお気に入りのSD衣装をたのんだぞ!!(おくりもの)
     さぁ行け!! 使いのぽんぽこ!!(ぇ?

(ひょえ)(脳無妄想おわり)ゴバ━(゚∀゚)━ク(脳内妄想おわり)

そんなことで、サブIDとメインIDに、いつもお世話になっているうさみたまさんの
ステキSD衣装を購入しました(爆竹)
pangyaGU_062.jpg
1着目にHell☆cat
pangyaGU_033.jpg
2着目にNuit fille
pangyaGU_028.jpg
3着目にVers le ciel
pangyaGU_039.jpg
4着目メインのみにAnniversary

( ´ー`)フゥー...大満足な大人買いをしました。
今回の連休で稼いだPP分を、購入予定だった衣装全て買えたのでよかったです。

うさみたまさんたくさんのリクエストに対応してくださりありがとうございました。(ぺこ)


番外編ってか(はず)思い出したGM大会での小話

え~と・・・ゴールデンウィーク中でGM大会が何回かありまして、
その中の1つで(たしかみつばさん?もう記憶が曖昧で誰が言ってたか怪しいですが、
大会中にふと目に止まった内容が、、、Σ(゚Д゚;エーッ! もうそんなに時が流れ(ry
こげポン・・・もうそろそろ・・.JPG

PJC観戦者&PJC特設ショップにて、限定販売のこげポンタオルを購入した方が所有できる
こげポンが、遂にパンヤで購入できる時期になったとかで・・・

あまり頻繁に活躍できませんでしたが
それなりに先行装備で楽しませてもらいました(にや)

たしか6月あたりからとか(正式発表でないのであくまでGMさん発言ということで・・・)
ガセじゃなければもうすぐですね(=´ω`=)

今回はこれにて失礼します。あと1週間ちょい(ばら)集めて・・(・∀・)ニヤニヤ  

|・ω・;)ゝ”ではでは・・


2010-05-18 17:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

トM(TomRodica)

こげポン・・・ガチャじゃないよね(;´∀`)?
晩御飯を食べながら、来年の福袋の目玉を考えたときに
『リリカルだけじゃのぉ~』と思ったトMの脳裏を過ぎったのは
こんがり焦げたポンタくんでした・・・( ゚∀゚;)タラー
by トM(TomRodica) (2010-05-20 21:50) 

parupi5

+トMさんへ
ナイス&コメントアリガト!(´▽`)ございます。
[びっくり]ガチャでの販売とは言っていませんでしたが・・・・
でもよく考えてみたら販売方法はあのとき言っていない=ガチャに変更
ってイジワル?もありえそうですねぇ~[あせ]
現状、運営的には少しでもCPを課金してほしいUPデートだったり
CPガチャ内容(リリカルなど)だったりですからねぇ~・・・
( ゚д゚)ハッ!ポンタ自体ショップでは基本無料で、ミルキーポンタとかの
仕様変更は期間限定でCP販売・・・・
今回のこげポンはクロポンみたいにステータスが通常ポンタと違う仕様
なので、もしかして通常販売だとポンタ枠で通常販売しづらくて・・・て
思ったら怖くなってきたww
祈ってます(*_ _)人 
皆さんが平等にパンヤショップ内で低価格販売されることを。
by parupi5 (2010-05-21 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。