SSブログ

アワードマニアに挑戦中!!(`・ω・´) [イベント]

また冷たい雨が降ってきました。(´・д・`)
いつになったら旨いお豆腐でさっぱり(びーる)が飲めるやらと、
日本の平和にまったり浸っておりますparupiです。

アワードマニア編

(今回はさっぱり仕様でお送りします(_ _(-- ペコ )

今週からアワードマニア(廃人(ry.JPG

(`・ω・´)ゝ”エントリー完了していますので目標は上限EPです。

ですが!! 週末は眠くて×2夕方早くか深夜に目が覚めたときにパニャるので・・・(だめだ)
pangya_022.jpg
初日(まじ)
5月22日朝.JPG
22日朝の時点・・(しょぼ)
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! あんまり貯まんねぇ~~~~~ってことで

pangya_024.jpg
大会でマグレがでてきたのですが1個づつに飽きてきて

4にんから9H大会部屋に切り替えたら・・(びっくり)
pangya_044.jpg
1、2回目は順当でしたが
3回目はやりすぎなくらい貰ってしまいごめんなさぁ~い 。・゚・(ノД`)・゚・。
と心で叫びながら逃げるように部屋を出てきてしまいました。

このあとも大会ずくめでしたが思うようにいかないし飽きてきたころ

pangya_037.jpg
(にや)きてます、きてます・・
pangya_040.jpg

(銀)はあと2枚
(銅)はあと5枚で一気開けです(はーと)
5月中に集まるのは困難ですが6月上旬頃ブログネタ乞うご期待!!(ほのお)

今回の(ルーシア)(カズ)新衣装って(*^ー゚)b グッジョブ!! なのですが
新衣装カズ、ルーシア.JPG
チョットしか見えなかったのでソワソワしてましたが

定期メンテ後に公式とINしてPP品かCP品かチェックしたら(気まずい)
pangya_04.jpg
(かなし)CP品・・ですよね~ じゃ(ルーシア)は?と
pangya_08.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン 今回もCP品ですか!! 
しかもそれなりのお値段(だめだ) 
(カズ)は今回の衣装も(・∀・)イイネ!! ダークなイメージたっぷりだったので、これをセット販売して
少しお安めにすれば買ってたかもです。(金欠のいいわけ^^;)
角までダーク系でくるなんてすごいなぁ~と感心しました。

(ルーシア)はブルー系でサッパリしたメイド衣装ですが、インパクトが無いせいか、
この衣装にCPを出して買う気がおきません(しょぼ)PP品だったら(すき)←だったのに・・・

今回のUPデートで追加称号もでましたが

称号シリーズも追加で登場されてましたので覗いて見たら1個だけ気になるものが・・
pangya_018.jpg
山勘プレーヤー・・・(すき)
勘でチップを狙う・・・(・∀・)イイネ!! 計算もせずに適当でピンを狙うのが日常なので
1発で気に入りました。んで即購入!! 作者さんは今回の称号で3つ?
も選ばれたのですねぇ凄いです!!

最後に久々の(赤影)は・・
pangya_025.jpg
21日夜中でしたので半分寝てましたww
でもF11キーは押してました!! では!! ポチッと(・∀・)ノシ凸




pangya_027.jpg
ジャーン!!(爆竹)・・・・・・・・・・・・
オッシ!! ( ゚Д゚)v (エリカ)デビルイヤー(σ´∀`)σゲッツ!! しました!!(はーと)
モザイクや目隠しより実用的&サブの装備にゆとりができました(はーと)


では!引き続きマイペースでアワードマニアをエンジョイしてみます。|・ω・)ゝ” 
ばいなら~♪  んがっ ん”ん” !? |彡サッ 


2010-05-23 23:45  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

parupi5

+musemistyさん
はるばる遠方からナイス(゚∀゚ )センキュゥー♪
by parupi5 (2010-06-01 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。