SSブログ

ISでのセシリアさんってば・・・ [感想]

またもや鼻風邪を引いてしまい2日で治したparupiです。(* >ω<)=3ヘックション!

ブログと言うか・・近況報告になってますね・・(・ω・lll)

コイン集めのため、この頃大会オンリーで大人しくパニャってましたら

pangyaGU_010.jpg
(セシリア)セシ姐さんの雪の女王衣装で雪の中の雰囲気をリリカルボイスクラブ装備で
セシ姐ボイスに癒され、満喫しながらIS大会をまわったら・・・


(はず)ナゼかしら微風+風向きも神向きなものでイイカンジにスコアが伸びて行き・・・
pangya_027.jpg
(ん)これが・・・


pangyaGU_004.jpg
(気まずい)こうなったww
 
いつものパターンで1打のみ更新!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ <毎度だね!!

パー1個でてしまったのと17Hイーグルだったら-35は固かったのですが、
そこは σ(`・・´ ) のヘナチョコさですねww

(はず)まさか(セシリア)で記録更新できるなんて・・・

侮れない年増の ポテンシャル!!(はーと)←!?


で!肝心なコインは・・・ あら(´・∀・`) ?
5月11日よる.JPG
目標100枚(今決めたww)まで、まだあと46枚・・あと正味1日もパニャれ無いのに・・・
(ぐらさん)無謀だな(だめだ)


久々に・・・キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━のか?
(はず)みなさんのブログを拝見させてもらってますが、結構今回のこれ↓
PP新レア.JPG
微妙ですが結構確立が良い?のかな?
あたり報告を見かけるし、露店巡回しても結構出回っていて、
お値段も先週末からだいぶ落ち着いてきた?のでしょうか・・・

でも!!前回のPPレアであるデビルイヤーが出るみたいですので
サブ用の(エリカ)&(クー)のデビルイヤー狙いで回してましたら・・・ん? ん”~~~???
pangyaGU_002.jpg
(びっくり)おおおお!?
前回のレア出現ブログから約17日!新PPレア登場から6日目(約300回目)にて(赤影)が!!



ドキドキ(*´д`*)ハァハァハァハァ・・・・・ポチ;)ノシ凸





pangyaGU_003.jpg

(爆竹)キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━・・・て!Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) デビルイヤーじゃない!!
しかも(クー)モザイクって(クー)までは良かったけど・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン


でもって検証!!( ノ゚Д゚)ヨッ!↓
ngyaGU_007.jpg
Σ(・ェ・;) ナゼかイタイ子に見える・・・
う~ん・・ (´・∀・`)微妙・・てかデビルイヤーコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ

では|・ω・;)ゝ”近況のみの報告ブログ終わりにします。マジヤバイwコリャアカンヽ(τωヽ)ノ  |彡サッ












予告.JPG
                              !?

メダルガラガラ.JPG

(ほのお)ラストチャレンジいきます(`・ω・´)ゝ”(ほのお)←大袈裟な!!(@気まずい)


2010-05-11 23:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。