SSブログ

ガラガラの結果&抽選会 その他悲しいお知らせ(TωT) [アップデート]

昨夜11時頃、スターブログを書くのにログインできるのに新規作成やアクセス解析など
エラーが起きてしまい金曜日になっても一向に改善がないようなので
ブログ更新できなかったparupiです。
(〃*`Д´)どうしたらよかったんだよぉ!もぅ!!

昨日のUPデート(定期メンテ後)から(わーん)

なんのこっちゃ?(あれ)とお思いでしょうね・・・(だめだ)

昨日の定期メンテナンス後、いつものようにパンヤを起動させてみたら・・・ん?Σ(・ん・;メ)

何か動作がメチャ重い・・・

あれ?重いばかりか、フ、フ、フ、フリーズしたぁ~~~~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何か不具合でも?とPCチェックしたが何も無い様子・・・(・ω・lll)

再度INして様子見してからPPガチャしてたら異常発生!!(ほのお)

回線落ちだったので再度INしてマイルーム待機してたらまたフリーザ様フリーズ!!

泣く泣く電源カットして、今度はスグに鯖移動しないまま、タスクマネージャー開き
CPU使用率が落ち着くまで様子見て、試しに大会を1回周ったら何も起きなかったので
その場は安心して落ちました・・・・が!!

再度日付変更日あたりにINして、深夜おとりこみ中にして
CPU使用率が落ち着くまで様子見してたら σ(`・・´ ) が寝落ちしてた(笑)

午前2時ごろ?PC見ると回線切断してますの文字が・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
またもや不具合発生!!Σ(・∀・`;)

伊吹マヤ.JPG
(マヤ)parupiさんのPCは完全にイカれてます!!(かみなり)
試しにもう一度INして寝放置してたら・・・またもや回線落ちしてるし・・・(だめだ)

と言うことで、クライアント入れ替えを予定してますが、それでもだめならPCリフレッシュですね・・
再インスコは最後の手段なのでこれでだめならパンヤ\(^o^)/オワタ!!になります。
新しいPC買う予算なんてこれっぽっちも無いので家でパンヤはできないかも・・です。orz

仕事用PCは絶対パンヤ入れNGでだめだし~(´-ω-`)

今後は様子見しながらパンヤします強制落ち率UPかな?こりゃ・・(´・ω・`)ショボーン


前置きが長くなりましたが・・ガラガラの結果と抽選会の結果は!! m9(`・ω・´)シャキーン

まずはガラガラぶん回しの結果!!

結局・・・(気まずい)
最終日.JPG
63枚+6枚の69枚分回しました
おまけ?の6枚はPCの前で寝落ちして( ゚д゚)ハッ!と気がついたのが木曜日の午前4時!!

4時まで、まだガラガラを回していなかったので時間の許す限り大会を周り
6枚分集めてから一気にまわしたのですが・・・・こうなった(σ´Д`)σ↓
pangya_009.jpg
オワタ!!\(^o^)/やっぱりね!!(だめだ)
唯一ダブルチャンス!?なのが・・・これ↓(@はず)
詐欺?チケット.JPG

カードチケットに賭けます!!・・・まぁ(気まずい)これも微妙ですがねぇ~・・・・

で!お次は抽選会の結果ですが
やっぱりね><.JPG

\(^o^)/バンザーイ無しよ!!(だめだ)
最初から期待はしてませんでしたが(5個あっても当たる気がしなかった)
ハズレてるとそれなりに○| ̄|_ になるねぇ~(だめだ)

ちなみに神経衰弱はPPがもったいなかったので、ほとんど試してはいませんでしたが
これも赤字商売でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。もうやだこのイベント・・・

てなわけで気持ち切り替え・・・
アワードマニア.JPG

早速、参加資格は十分なので・・・
アワードマニア参加完了.JPG
エントリー完了しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみに(・ε・ ) ~♪
獲得内容.JPG

獲得できるEPがトロとか特別賞で違うみたいなのですが、このイベントでもらえるEPの上限が
500EPだそうなので、ある意味廃人プレーは避けられそうです。 (´∇`)
てか・・(・ω・lll) PC調子悪いから何も獲れなかったり・・・orz

今回のUPデート内容ですが・・・(はーと)

今更ですが(・ω・lll)
新衣装.JPG
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おいちゃんの衣装話はこっちに(つ´∀`)つ【ダイスケ衣装】置いといて

アリンちゃんの新衣装がやってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
でもCP販売品なんですよねぇ(はず)
アリン新作衣装たぶんCP品・・・.JPG
(ノ´∀`*)アッサリテイストですね!!
チョット物足りなさもありますが久々の淡いブルー系衣装が(・∀・)イイネ!!

ちなみにぱんがちゃさんのブログにてパンプス不具合の記事が載ってまして不具合ならでは?
の面白いお遊びができるみたいですね(ん)

そんでもって、もけろーさんのブログでは、パンプス自体は白雪姫衣装の
使いまわし色違いみたいで・・・ あらノ(´д`*) らら~です。
ちなみにアリンちゃんの白雪姫衣装見せブラは、コッショリ(  ̄ノ∇ ̄)修正が入ったとか・・・(はーと)

イイ(・∀・д・)クナイ! 賛否両論な?修正みたいですがポロリがないのでゲフン・・・
CPガチャまわすのは嫌なヨカン満載(はず)ですのでメチャクチャ悩んでます。

どうしても、あのスカート部分に納得いかないところもあるのでねぇ・・・Σ(´д`;*)

今回の新?ドロップイベント・・・
カーネーションイベント.JPG
(あれ)予想以上にドロップしないドロップイベント!!(だめだ)
期間限定のハットって何さ・・・.JPG

よ~く説明文を見てみると、上の期間中はカーネーションハットの効果が期待できるが
期間が終わると効果終了・・・おまけに毎日ログインしてないと花が枯れてしまう残念設定(わーん)
いくらエキスがあって枯れないようにしても、期間が過ぎれば経験値増加&PP増加効果が無い
毎日ログインしないと枯れてしまう悲しい帽子になってしまうので(こんなかんじかな?)

何個か帽子にしてみて自己満足後、今のところなかなかカーネーションがドロップしない様子
なので露店にてカーネーション売りに走るかもですねぇ(=ω=)PPは期間後もPPだし~・・・

では|・ω・)ゝ”今回のイベント・・・楽しめるかナァ~・・・

今回は1日ロスしたのでUPデート内容で話題ができたのですが、
次回はカーネーションドロップ奮闘記ブログになりそな予感・・・\(^o^)/ 
みなさんがんばりましょう~♪




ここで畳んでもあまり意味無しっぽいですが・・・|ω・`)<おまけだもんいいでしょ?

ISで起きた久々な素HIOなのですが・・・
pangya_000.jpg
pangya_002.jpg

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
久々の15H横風9mでのマグレHIO(σ´∀`)σゲッツ!!したとき・・・

パニャお友達のタママちゃんとチャットしながら大会周ってた・・・そのとき!!

悪魔がいたのだ!!(あくま)

その悪魔は!!!! m9(`・ω・´)ここに!!
たままちゃんがいじめる.JPG
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんてことでしょう!!
(あくま)に獲り憑かれてしまったのね(だめだ)タママちゃん!!・・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ・ネタ乙

このあと(=゚ω゚)つ))パーン☆)゚∀゚) とビンタで?
正気を取り戻したタママちゃんでした(ういんく)(大嘘ww)

(;゚д゚)ァ結果は落ちもせずに・・
落ちなかったんですが・・・.JPG

(はず)新記録タイと言う・・う~ん^^;セシ姐の本気(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァww


2010-05-14 19:19  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

parupi5

+トMさんへ
ナイスポチありがとうございました。[ぺこ]
以前と比べると更新日が減ってしまい残念ブログになってますが[気まずい]
ソネット系ブロガーさんに貰えるナイスで活力を貰っているようで励みになります。どうもありがとう(≧∇≦)b
by parupi5 (2010-05-17 21:48) 

parupi5

+ぱんがちゃさんへ
ナイスポチアリガト!(´▽`)ございます。
すいません[うる]記事にリンク貼らせてもらいました。
でもあのときのブログ内容は面白い不具合遊び?だったので、
ご了承ください。[ぺこ]
(あのあと σ(`・・´ ) も遊んでたり[ひょえ]ヾ)
by parupi5 (2010-05-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。