SSブログ

5月5日までのレベル上げとか・・|ω・´) [イベント]

PCの動きというか、パンヤ始まるといつも以上にストレスを感じてしまいマジ〇〇たいparupiです。
ちなみにHD使用率は27パーセント、ここんところ何も新しいソフト入れてないんだけどもナァ・・・
他の要素もためしてるけど・・・(´・ω・`)

5月4、5日PP&経験値2倍デーのはなし

ゴールデンウィーク終盤に(PP)2倍と経験値2倍デーだったので

4日(火曜日)深夜+帰宅後夜・・
(PP)2倍専用日にしてLS大会ばかり、ゲートでビュンビュン?PP(σ´∀`)σゲッツ!!

pangyaGU_198.jpg
(特に意味無しなポーズですいません(・ω・lll) )
5日昼下がり+夜
経験値2倍専用日にしてDIナチュ、フロント3Hストばかりして経験値を頂いてました。
pangyaGU_084.jpg
(DI冷凍マグロ解凍中?(・ω・;) )
その結果・・
pangyaGU_038.jpg

(びっくり)こんなんDI3Hで獲得できたり・・・PPも凄いが経験値も美味しかったww
5回に1回こんなマグレが出てたりして・・・(はーと)
pangyaGU_103.jpg
アマAに昇格しました。Σ(〃▽〃;)
この後も時間があったのでLS大会にてPP稼ぎもチラホラと・・・(/ω\)
半日程度で約1500弱稼いだのかな?
もちろん(シフォン)とチョコモンブラン+レインボーキャンディか金芋とか併用でのことでしたが
シニア時代を約1年ぐらい腐って熟成?放浪?放任?テキトーに?していましたので
何かに目覚めた?様な勢いを感じつつアマチュア時代をあっという間に卒業しそうですΣ(・ω・;)

次回の経験値2倍日があればセミに・・なるやも知れません・・
セミでの目的はモチロンPPで購入できるアイテム(σ´∀`)σゲッツ!!ですね・・・
腕は伴って無くてもセミぐらいまでは・・いいよね?たぶん|ω・`)

これ見てて・・( ゚д゚)ハッ!とした?
pangyaGU_004.jpg
(はず)いざのときって・・・どんなとき?
なんてツッコミ入れてしまいますが、
今週木曜日から最低50回回してますが当たるような気配も無い・・
(ダイスケ)か(マックス)以外のものが1つでも当たってくれればそこで終了にしてどんなものか
検証したいのですが・・それすら出来ないって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ気長に・・ですね(だめだ)

もけろーさんとこで一目惚れして・・・(すき)

もけろーさんのブログにて紹介されていたこのSD衣装に
(σ^□^)σ・━━━━☆ズキューン!!ときまして・・
pangyaGU_106.jpg
(すき)購入しちゃいましたってか、偶然にもふにょ猫さんのSD露店(放置中)を発見できましたので即購入しちゃいました(はーと)
PP品ではありますがアルリンを所持しているので問題なく使えますしデザインも秀逸すぎて
CP品やPP品の制服に劣らないできなので大満足です(はーと)
(エリカ)エリカ嬢の衣装が他の女子キャラよりも少ないのでとてもありがたかったです。
カタログサイト兼ブログにも和む衣装がたくさん
あるようなのでこれからチョクチョク閲覧させてもらいます(にこ)
pangyaGU_121.jpg

もけろーさんにも、こんなステキ衣装をブログにて紹介してもらい感謝しております(ぺこ)

ただいまの金コイン貯蓄状況・・・(すき)ノノ
5がつ7にち.JPG
310分・・・もうちょいがんばってみようか・・・|ω・´)


おまけ・
pangya_007.jpg

(@_@;)〇みたまごさん・・日本中のパンヤプレーヤーに注目の眼差しが・・・やはり大物はス(ry・・


2010-05-09 14:00  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

◯みたまご

み...見られてたぁぁーーーー!!?!?
by ◯みたまご (2010-05-10 14:28) 

もけろー

アマAおめでとうございます[爆竹]

凝ったデザインの衣装が多い中で
こういうシンプルかつ基本がしっかりした衣装というのは
なかなか希少で価値ありますよ[PP]

by もけろー (2010-05-10 19:49) 

parupi5

+〇みたま・・ゲフンヾ(^-^;) えみたまごさんへ
コメントアリガト!(´▽`)ございます。
[拍手]はい!みてましたよ~[爆竹]
あの時間帯はランカーさん達が大勢いたみたいですねぇ~[むふ]
ですので全国のランカーさんから挑戦状が来るでしょうね[めーる]
ガン( ゚д゚)ガレ えみたまごさん!負けるな!えみたまごさん!!
( `・ω・´)ゝ”影ながら応援しております!!

+もけろーさんへ
コメントアリガト!(´▽`)ございます。
アマAのお祝いのお言葉⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
[エリカ]ハッキリ言って秀逸すぎます。
今回の[PP]お買い物では格安+お値段以上〇トリみたいな
感激に浸っております[ん]
改めてありがとうございます。もけろーさんの鷹の目はすばらしい~[はーと]
by parupi5 (2010-05-11 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。