SSブログ

みたま同盟さんで癒され(=´ω`=)GM大会で疲れた (((´・ω・`) [イベント]

(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ 昨日まで全く布団で寝ていない日々を約1ヶ月続けていましたparupiです。
パニャで寝落ち連続でしたが、布団での熟睡を体が求めていたもので・・・(/ω\)


ひさびさの、みたま同盟さん(えみたまごさん不在)で癒されて・・・(〃▽〃)
3日の話になりますが・・・(;・ω・)ゝ”

pangyaGU_143.jpgひさびさにレノアさんとよちりんさん、いつもお世話になっている
うさみたまさんとストをすることができました(●^o^●)

レノアさんとは久々での遭遇でしたので嬉しかったのですが、就活&学校がお忙しいそうで
σ(`・・´ ) は何も出来ませんが頑張れのエールを贈らせていただきます。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
・・・(うる)がんばってね。

pangyaGU_153.jpg
赤ずきん衣装の(クー)レノアさんとニーソがおそろいのうさみみピピンちゃん(はーと)(・∀・)イイネ!!
pangyaGU_150.jpg
相変わらず(・∀・)イイネ!! って
何気にロロたん(はーと)と一緒で癒し×2倍を見せてくれたうさみたまさん。
pangyaGU_152.jpg
INしていても、よちりんさんとはなかなか合えずにいませんでしたので嬉しかったです。´ω`)ノ 
pangyaGU_162.jpg

こことぞばかりにエリカ嬢とぽんぽこでエンジョイさせてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(´;ω;`)だって(アリン)の白雪姫衣装が・・・ウッ!!;;

このあと2回戦に行く前に、よちりんさんが急遽仕事になってしまい残念でしたが
楽しませてもらいました。

2回戦でのロビーにてギャハハハ(≧▽≦)ノシ楽しませてもらいました↓
(ひょえ)妄想モード発動!!

pangyaGU_188.jpg

(クー) 雪の女王に敬礼!!(>Д<)ゝ”

(セシリア) ( ゚д゚)ハッ! あら? カワイイうさぎさんと赤ずきんちゃんね!!(´∀`*)ウフフ 
pangyaGU_190.jpg

(セシリア)久々の出番ですもの!!楽しませてもらうわよ!!(`・ω・´)
気持ち良いわ(はーと)このカンジ(すき)
pangyaGU_192.jpg

(セシリア)(*´д`*)エクスタシィーもうこうなったら弾けちゃうわよ!!
クネクネ、ユサユサ、ピロリン~ビシッ!!←いつものダンス披露中!!
pangyaGU_193.jpg

(クー) (´゚ω゚):;*.':;ブッ! (*≧m≦*)プププ その気になってる~腹イタイww
(クー) ;:゙;`(゚∀゚)`ガハッ!! +.ヽ(≧▽≦)ノ.+ギャハハハ ひっかかった!ひっかかった~♪

(セシリア)(*‘ω‘ *)ィャンハズカシイその気になっちゃった(はーと)
(ひょえ)ヾ妄想モードおわり

(気まずい)ま、またやっちゃったww





ゴールデンウィーク中のGM大会をそれなりに参加して見たが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニ?
5月3日みつば開催大会.jpg
5月3日に(てんし)みつば氏のGM大会部屋(宣伝)の大会に参加させてもらいました。
PP2倍デー前日の夜でしたので宣伝がてらにってカンジでした(はず)
コースは何処だか忘れてしまいましたがww(あれ)楽しんで出来たと思いますΣ(・ω・;)
ヒロさんがいたサラミDI35分大会1回目.jpg

4日の夕方に始まったミンティ部屋(経験値2倍)って
あら(´・∀・`) 大会じゃあまり経験値意味無しww
(かさ)サラミ氏のGM大会に突入できたら・・・あ~~!!発見!!ヒロさん!!
早速ササにて運吸収予告後ご挨拶後して、地獄の「DI35分エライこっちゃ急げよ!!」大会!?
に参加しました。
いやマジでw時間との戦いでしたのでGMサラミ氏に勝つとか途中でど~でもよくなりww
( ̄□ ̄;)!!ナント!! 残り時間23秒で18H完走できました( ´ー`)フゥー...あぶなかったw
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ実は余裕こいてヒロさんとチャットしながらまったり流してたのはナイショ!!
サラミ主催2回目GM大会IN PW.jpg
第2回戦はポンタ鯖(PP2倍)での開催・・・
コースはPW・・・・\(^o^)/オワタwPP稼げない感、満載でスタート!!
案の定・・・1個のHIOのみであとは・・・(´・ω・`)普通に流して終わりました。

でも(かさ)サラミ氏には勝てましたし、サラミ氏は参加賞を(ドロップキャンディ10個)ちゃんと
贈ってくれるのでありがたかったです(´∀`*)ウフフ

今回のPPガチャレア変更・・・ってΣ(・ω・;) あんまし・・
PP新レア.JPG

今回のPPガチャレアは2つもあるんですねぇ~・・・
目隠し.JPG

「プライバシーフィルム」&「モザイクフィルム」ですが・・・個人的には┐(´ー`)┌オイオイってカンジ?
露店では、かなりの方が売られているみたいですが・・・今の相場とか関係なくスルーしたいかなぁ~
まだデビルイヤーのほうが見た目も性能も良いと思うので、現在持っているデビルイヤー色換えして
デビルイヤー狙いで回そうかなぁ~(´・ω・`)ショボーン

そしてこのときがやってきた!!
コピー ~ ゴールデンイベント3.JPG

1週間ガッツリ貯めました!!(ほのお)
5月6日午後11時.JPG
120枚のうち50枚はゴールデン大抽選会に回したので残り70枚をガッツリ挑戦させてもらいました( `・ω・´)ゝ”
その( `д´) ケッ! か!? ゲフン、ゲフン・・その結果!!↓
pangyaGU_081.jpg

(わーん)こんなもんですよ~(ちょい足りないのはSS不具合で写ってなかった;;)
金ドルフボールはすべてビームで焼かれ赤ドルフボールにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なんちゃって金ドルフボール演出はイリマセン!!
得意だよね~(#゚Д゚) プンスコ!詐欺まがい演出・・・・

これ以上書くと愚痴満載(だめだ)になるのでここで終わりにします(・ω・lll)

では!|・ω・)ゝ”今週1週間(13日メンテ前)まで金コインを懲りずに貯めて、詐欺行為にも負けず
挑戦したいと思います。(* ^ー゚)ノバイバイ |彡サッ


2010-05-07 19:19  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

伽羅かまち

色々あって巡回がこれまでの様に出来るか未定な、
伽羅かまちです。 ご無沙汰です(ぺこり)

えみさん不在で、"みたま同盟"になるの?
なんて野暮な事は言いません…って書いてるし(ぉ

ガラガラ酷いよね~。
いやまだ私は回して無いけど、色んな人の結果をみると(涙)
by 伽羅かまち (2010-05-08 08:02) 

parupi5

+にょぞみさん、かまちさん
ナイスポチアリガト!(´▽`)ノシございます。

+かまちさんへ
コメントありがとう´ω`)vごぶたさぶりです。[てんし]
巡回は出来る時にフラフラ~と覗きに来てくれるだけでもおkですよ~♪
えみさんがいなくても、3人中
(現在のみたま同盟さんを3人と思っているので^^;)
うさみ~さんと、レノアさんが揃ってるのでおkかなぁ~と[気まずい]
ガラガラはダメもとで回してますので、多分今年も・・[だめだ]←ですよww
by parupi5 (2010-05-08 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。