SSブログ

昼下がりのパンヤ島にてまったりプレイ(=゚ω゚)ノ [おともだち]

えーと、今日でゴールデンウィーク最終日ですが、4日除いた午前中は仕事などしていたもので
結局自宅付近しか春の陽気を満喫できませんでしたparupiです。

4,5日のPP&経験値2倍デーも、さほどINできそうもなく(´・ω・`)あんまし満喫できずに
終わりそうです。

昼下がりにまったりできました|″ー゛)ノ
3日の昼下がりに(クー)と(ルーシア)のフェアリーテール衣装を観賞&SS撮影でもしようかと
INしましたら、にょぞみさんから声をかけてくださり、まったりDIストを楽しむことになりました。

pangyaGU_075.jpgpangyaGU_081.jpg
最初に赤ずきんクーたんSSからと思っていたのですが、にょぞみさんのご希望でエリカ嬢にチェンジ
いたしまして、アリス衣装を堪能してもらいました´ω`)v
今回のアリス衣装ですが何回も(エリカ)のSSを堪能していますが、やはり出来栄えが良いので、
にょぞみさんのところにも少ない投資金額で来ることを祈っております。(*_ _)人

pangyaGU_088.jpgにょぞみさんちのエリカちゃんは赤のチャイナ衣装で和傘装備。
とても良い感じでマッチングしていたので良かったです´ω`)ノ 
pangyaGU_128.jpg σ(`・・´ ) のクーたん&ぽんぽこ

(クー) 赤ずきんちゃん衣装着てると最近オオカミに狙われて困るんだ!ぽんぽこ良い知恵無いか?

(ぽんぽこ) |´(・)`)それだったら・・ごにょごにょ・・・としてみたら・・クククΨ(`∀´)Ψ←!?

(クー) (でんき)なるほど!!

(クー) この衣装で誘っておいて、大砲ぶっぱなして瞬殺だなんて・・・
     ぽんぽこ・・この頃ワルだなぁ(だめだ)

(ぽんぽこ)このごろ出番が無くてグレてます(ぐらさん)

(はず)ぽんぽこネタ、この頃良い方向に使われないなぁ~、
    あっ!それだけ幅があると思えば←ぉぃ!!w

こんな?ヘンテコ妄想モードを考えながら(気まずい)まったりにょぞみさんとのストを堪能しました。

このあと休憩のはずが、来客や用事ができてしまい小1時間INできなかったので
申しわけなかったです。

またの機会に宜しくお願いします。(ぺこ)

3日までのゴールドコイン数は

5月3日夜.JPG

こんなかんじ・・・(まじ)

(ぎょ)思ったほど貯まらないナァ~・・少しがんばんないと・・

最後に・・・
pangyaGU_106.jpg

アリス衣装の色々なポーズを楽しんでいたら・・・
━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!? た・たまらん!!←なにが?





では|・ω・)ノこのへんで・・まだ楽しみな内容があるのですが次回に・・・・(はーと)!? |彡サッ


2010-05-05 14:30  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。