SSブログ

童話衣装で癒されて・・・(ゝω・)v [ガチャ]

5月1日にブログ書こうとしてたのに、久々に1日は陽気も良くてまったりしすぎて
脱力してたら午前様でしたΣ(´ρ`;) parupiです。

今回のイベント中にも

ゴールデンイベント3-2.jpg

今回も大会中心のイベントですので、こんなんや
昨夜もでたね・・.JPG

こんな風にカードパックが出てきているので
昨夜IS部屋にて.JPG

今現在の在庫がどのくらいか見てみたら
ぶっちゃけ~今の補完状況とかぁ~・・・.JPG

(・∀・)ニヤニヤ 順調(はーと)順調(はーと)

前回は銅パックを22枚開けて、ほぼスカばかりでしたが元がタダですから悔しくもないし
逆に出たら出たでネタになるのでおいしいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回も20枚まで集めてから一気に開けてみます。\(^o^)/
銀パック編もできそうで、今から楽しみです(´∀`*)ウフフ


童話衣装で癒されて
1日.JPG

今回のフェアリーテールで(σ´∀`)σゲッツ!! した衣装で早速癒されました。
童話の衣装でパンヤ?って(・ε・ ) 思ってましたが疲れた心に(σ^□^)σ━━━━☆ズキューン!!
ときましたよ!!(はーと)
フェアリテール衣装1.JPG

↑これ見てたら無性に癒されたくなって・・
pangyaGU_132.jpg
pangyaGU_102.jpg

昨夜のお月様みたいに綺麗ですね!

pangyaGU_121.jpg

(ん)久々の登場ですが似合ってるのではないですかねぇ~´ω`)v
しかも露出度も結構あるようで(セシリア)愛用の方にはウケはいいのかな?
pangyaGU_140.jpg

リリカルボイスクラブでのマッチングもいいみたいで癒されましたねぇ~(はーと)
おかげで久々に土曜日は昼寝したりゴロゴロしたりDVD見たりできたので
まったりまったりできました。 ゴクッ 旦(ー ̄ )
ちなみに・・・
33.JPG

10分で1枚ですから330分のゴールドコインまで貯まりましたが、これでもまだ抽選用5回分のコイン
にも貯まらないという・・・(・ω・lll) う~む先が長いねぇ~こりゃ(だめだ)
PP2倍日の4日は私用で出かける予定なので5日に(PP)(σ´∀`)σゲッツ!!も兼ねて
頑張るしかないですね。

最後に|・ω・)ゝ”パンヤ島の春空を眺めていたいので・・・
って(気まずい)ほんっとに今回のブログSSは自己満足なものばかりだなぁ~まぁいいか。
pangyaGU_111.jpg







個人的なものですが、昨日久々にピロ164さんがパンヤブログに戻ってきましたが、
パンヤブログ最終回だそうで・・・
ピロ氏最後のパンヤブログ.JPG

まぁ、ブログをほぼ中途半端な形で放置されていたので閉めに来たのでしょうねぇ。
ブログ内容が濃いので気負いすぎたのかな?って思いましたねぇ~
終わりでもあって、始まりでもあるんですね。
別の分野でのご活躍を影ながら応援させていただきます。|・ω・)ゝ”
面白い人なので今度は気負いせずに頑張ってほしいものです。


2010-05-02 09:55  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱんがちゃ

アリス衣装は西wizが似合いますね~やっぱり。
セシリアの衣装はかなり凝ってますよね~
青空は写真撮影でも映えるので大好きですが、炎天下の下で働くとなると
憎たらしいことこの上なしデス(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-05-04 20:27) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ナイスポチたくさんありがとうございます[ぺこ]
まとめてになりますがここに書かせてもらいます。
ナイスがあるだけでも励みになります。[にや]

+ぱんがちゃさんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)ございます。
アリス衣装を撮るのにはやはり西wizかなぁ~と思いましたね[にや]
ぱんがちゃさんの動画を見ているせいか、どこでもいいかぁ~
とは思えなくなってきてます。
が![気まずい]セシ姐さんはサボっちゃいましたww
IS部屋作る時間が無くて・・・でも月夜のセシ姐さんもステキに見えたので
頑張ってSS撮りまくってましたw
リアルの風景や花などを撮れる時間がないので、思わず仰いだPWの青空で
和ませてもらいました。[てんし]
これから外での作業は汗と暑さが日に日に辛くなりそうですね。(・ω・;)
炎天下はこれからが本格的になりそうですね。
by parupi5 (2010-05-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。