SSブログ

CPガチャ挑戦!!だが悪夢の再現か?((( ;゚Д゚))) [ガチャ]

昼間暖かくても、ここ2日は夕方、必ず通り雨が降り気温が下がるので5月になるのに
トレーナーを着ていないと寒くていられないparupiです。(-Д-)サムイネェ


メンテ前のセルデザ露店にて・・おじゃましてました(=´ω`=)

定期メンテ前日に、にょぞみさんからお誘いがありまして・・・(ん)

これって喜んでるように見えますかねぇ^^;.JPG

にょぞみさんの(カズ)きゅん初SD衣装の露店部屋にお邪魔しました(気まずい)
最初のEV部屋ではSD衣装がまっ白で、色々試したのですが上手くいかず困ってたところに
SD衣装のことに詳しいうさみたまさんのアドバイスで無事衣装が見えました。
結構たくさんSS撮ったのですが、なかなかいいものが無くて参りましたがネタ的になりますが(気まずい)
SW部屋でようやく衣装が見えたときに撮ったものでにょぞみさんちのカズきゅんが
喜んでいるようなSS?^^;があったので載せてみました。
(ポーズが気になるでしたら削除いたします)
この後にたくさんの方がSD露店部屋にいらしていたのですが、
ブログに載せる許可をもらってないのであえて載せませんが、
トMさんの陽気なマッコスを眺めていました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて本題の・・・・新ガチャレアに挑戦!!(ほのお)

さて昨日の予告通り今回のメインである
新ガチャレア衣装フェアリーテール.JPG

(ほのお)新ガチャレア衣装 「フェアリーテール」全5種 (ほのお)
に挑戦いたしました。( `・ω・´)ゝ”

もけろーさんみたいに、PPガチャ絶好調!!(爆竹)てな訳でもなくて、逆に(クー)バイザーが
これっぽっちも当たらないので、CPガチャの運はリリカルボイスクラブで
好調なままのはず!! (σ`・ω・)σ と自己暗示をかけて挑戦しました。

もちろん今回のガチャレアもこの二人↓(はーと)
フェアリーテール衣装2.JPG
できれば出た時点で即撤収!!の予定ですが・・・Σ(゚ω゚=;) !?
フェアリーテール・・(;゚д゚)ァ.... いいのかな?これ?.JPG
(はず)気になる気になるおぱん・・ゲフンゲフン・・(ううん)
赤ずきんちゃんって・・こんなんだっけか?Σ(´д`ノ)ノ ガメポさんの趣味入ってるよね?これ(ぐらさん)

ま、まぁとにかく挑戦ですが、前回のガチャ券残りが5枚、ガチャ補助券にて生成された券7枚
合計12枚で最初回しました。

で1回目から激熱モーションで・・・・アズ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これはイケてる!と思い2回目・・
gacha_p_SS_2010328_174258.png

        キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マッスル?ドルフ!!
2回目でクー.jpg

       ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ<☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー
本命ではないが気になってたので(はーと)
では!次行ってみよう(爆竹)
gacha_p_SS_2010328_1813.png

           キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ルーシアが2番目ギリギリできた^^;.jpg

(ルーシア)来たよー!!(ほのお)(@爆竹)ヽ(゚∀゚ヽ)♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ(爆竹)

残すは(アリン)だけ!! しかし初回分残り1回でしたのでここで追加11枚ガチャ券補充後・・・

gacha_p_SS_2010328_185656.png

おおおおお!?Σ(゚Д゚;o)これは!!で↓
3番目セシ姐7回目補充後.jpg
(うる)ここでまたもや(セシリア)さんの呪い熟女の期待に応えました・・・

気を取り直して、残すは(アリン)か(エリカ)のどちらが来るか!?(おくりもの)

で追加11枚を消化したので更に11枚追加購入後・・・・(びっくり)
gacha_p_SS_2010328_192320.png

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) DIまで行かないでのクー群だが・・・・

4番目orzエリカ嬢ってこのあと・・あ.jpg


           キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ってΣ(゚Д゚;エーッ!       (エリカ)エリカ嬢ではないの!!

(はず)今回の中でも衣装の出来はいいので納得ですが、
嫁とかメインになさっている方々に・・・(ひょえ)ヾ←エヘヘ

脳内妄想カットイン発動!!(ほのお)
使いまわしだがこれでレア(σ´∀`)σゲッツ!!したです.JPG

orz出ないし・・・.JPG

これとか・・・(はーと)
ブラ・・・なの?何なの?.JPG
(すき)これとか~~~~~~!!!
ブラなの?何なの?知りたいっ!!(ほのお)←そこかいw

残りガチャ券は
rasuto1.JPG
(いかり)これだけありゃ何とかなるか~~~!!
で・・・
gacha_p_SS_2010329_132041.png
(あれ)アズ確定!!○| ̄|_
最後!!に来たのは・・・(びっくり)
おめでとう詐欺乙.JPG

(まじ)・・・・



(まじ)・・・・・(経過見届け中)・・・





(わーん)おめでとう詐欺だった~~~~~~~~~~~(だめだ)

(ほのお)ドクン!!  !?

だめよシンジ君そっちにいっちゃ!.JPG

だめよ!!parupi ガメポさんの策略に乗っちゃ!! バニー衣装のこと忘れたの??(だめだ)
最後のキャラに(アリン)だなんて、誰が見ても罠よ!!(あくま)

アイドル衣装、第2回戦のブログみたいに(アリン)最後でしょ?ねっ?わかった?自重しなさい・・・

(かなし)くぅ~~~・・・ここまでのトータル回数 36回・・・まだ確率的には良いほうだが・・・
バニー衣装の悪夢が~~(わーん)

ここでひとまず外出するようでしたので、最悪の事態は避けられましたが・・・くぅ;;
昨夜、トMさんてんぷら蕎麦さんのブログを巡回したときに、やはり似たような最後の1キャラ分の
低確率が確認できたので泣く泣く断念しようかなぁ~と思います。(´;ω;`)ウッ

では|・ω・)ゝ”フルコン断念のCPガチャブログを終わります・・・|彡サッ


2010-04-30 21:21  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

もけろー

ガチャ挑戦お疲れ様でしたー
アリンの衣装に関して検証を近々行いますので
そこで確認してみてくださいません。

わたしもそろそろガチャに挑戦すっかなぁ・・・
by もけろー (2010-05-01 05:51) 

parupi5

+もけろーさんへ
コメントありがとうございます。[ん]
>アリンの衣装に関して検証を近々行います
[拍手]期待して待っておりますよ~[はーと]
意外な結末だったり・・[ぎょ]
CPガチャは今のもけろーさんのPPガチャ引きだったら問題ないでしょう
応援しておりますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by parupi5 (2010-05-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。