SSブログ

いまさらですが(・ω・;) チャレカ更新でき・・\(ToT)/←とか・・ [アップデート]

先週はチャレンジカップでしたがEVがやはり苦手なのもあったり、
土曜日はPP2倍デーでEVやらずにLS三昧だったり、
日曜日はINできなかったり(´・ω・`)水曜日が定期メンテ日になって
1日早くチャレンジカップも終了だったりと全てにおいて記録更新できにくい条件だったので
(実質2日だけのEV大会チャレンジって(TT))参加のみのチャレカになってしまったparupiです。
(´・д・`)

その結果・・・(ノД`)シクシク

PJCチャレカ結果><.JPG

記録更新できなかったものでEPも330って・・・(うる)
ちなみに-26で更新だったのですが・・・それすら・・
セル.JPG
俺にヒ〇さんやタマ〇ちゃんとか、えみ〇まごさんの運を            吸収させなかったからだ!!

(はず) そんなことない・・実力がないばっかりにこんな風になるんですねぇ~(なみだ)
でも!


ここのところよくでる銅.JPG
(ひょえ)ただじゃ転ばないってww大会で(σ´∀`)σゲッツ!!したものはシッカリ頂きました!
(まじ)中身はもちろん20枚集まるまで開けません。→(ひょえ)大事なブログネタだもんねぇ~(はーと)

pangyaGU_013.jpg
今回も↑の(アリン)チャイナ衣装で頑張ってみました。(はーと)
火曜日の夜中は(深夜2時半でギブアップ><)必死こいて
ショートコースをバンバンHIO決めれるようになってきたのに残念です;;

この頃満足しています!(ノ´∀`*)な(クー)&(エリカ)衣装

つい最近、いつもいろいろとお世話になっている、うさみたまさんが新作衣装を完成させて
露店にて絶賛販売中!!とのことで早速購入しようかと思っていたのですが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なかなか良いタイミングでうさみたまさんに遭遇できませんでしたが、先日うさみたまさんの
ご好意に甘える形で何とか購入できました(ういんく)
pangyaGU_064.jpg
名前は「 Etud 」 練習曲だそうですが、
ご本人曰く、「練習というよりも、勉強の方の意味合いが強いです」
とのこと・・・う~ん、うさみたまさん謙虚ですねぇ~(=´ω`=)
pangyaGU_092.jpg
これで3着目になりますので更なる着こなしを楽しめそうです(´▽`*)アハ!
うさみたまさんのステキSD衣装カタログサイトにもまだ
( ゚д゚)ホスィ…衣装があるので後のお楽しみですね!
人気のある衣装は色々な方が購入なさるでしょうから、
これから大会部屋や野良対戦のときに要注目です。(☆∀☆)

もうひとつは(はーと)

pangyaGU_093.jpg
先日フルで購入したエリカ嬢のチャイナ衣装です。
おたんじょうかいの割引販売中に買えなかったものの、10CP割引券で少しはお得気分を満喫して、
尚且つ、にょぞみさんにプレゼントしてもらった、「ねこのしっぽ」装備なので「ねこみみ」も装備して
リリカルボイスクラブ装備で(*´д`*)エクスタシィー満喫しております。(ん)
pangyaGU_084.jpg
先のPP2倍デーでは操作性確認のために頑張ってました。(=´ω`=)

今回の新ガチャレア衣装も楽しみです(はーと)






ゴールデンウィークイベントの内容は(てんし)?(あくま)?
今回のメンテ後に始まったイベント・・・
ゴールデンイベント3.JPG
2週間もあるのでそこそこ参加はできるでしょうが、今回のコインはプレイ時間に応じてコインが貰えるそうなので(はず)廃イベントですね(だめだ)
とにかく内容が内容なので打ち込もうとしましたが、めんどくさくなって・・・
ゴールデン.JPG
(しょぼ)コピペすんません!!
ゴールドコイン欲しいのなら、とにかくパニャってろ!!(いかり)ってことですか!?
ああああ( TДT) 作業パンヤになるような予感・・・

最後から2番目のログインのみでCPガチャ補助券8枚は(すき)
もちろん頂きますが、あとはプレーしてからのイベント参加内容なのでそこそこ頑張ってみますか・・
抽選.JPG

5個まで応募できるみたいですが(・ε・ ) 当たったためしが無いww
でも(`TωT´) 応募します!

メダルガラガラ.JPG

ガラガラですね?(はず)これもまたロクな物がでなかったような・・・・
でも(`TωT´) ←またやりますよ!w懲りないもんねぇ~
ラッキー??パネル.JPG

唯一シルバーコイン1枚で挑戦できる神経衰弱ww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
間違いなくPP使ってハマってるかもww

しかし今現在INのみで1度もコース出てないのですべて推測ですゴメンナサイm(。・ε・。)mスイマソ-ン

では(;・ω・)ゝ”ゴールデンイベント頑張りましょう・・・ほどほどに・・・|・ω・)ゝ”それでは・・|彡サッ




予告.JPG


U>ω<)ノ シッ!!←
フェアリーテール・・(;゚д゚)ァ.... いいのかな?これ?.JPG
(;゚д゚)ァ.... マジでいいのか!? このSSは?ガメポさんの仕事パネェ~(たいよう)

次回!青い空と白雲(くも)の向こうに、、、
決戦?幼女危うし!!フェアリーテール衣装赤ずきんクーのおパンツは赤かった!!

アリンちゃんの白雪姫衣装も忘れずにね(* ^ー゚)


追記:次回予告のヘンテコタイトル付けてみたwww(あれ)


2010-04-29 20:20  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

トM(TomRodica)

ぱるぴさん、きっと調子が悪かっただけだよ><。
特にPCの[わーん]
 
【予告】の2文字の後、
三石琴乃さんの次回予告が脳内で響き渡りました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
by トM(TomRodica) (2010-04-30 20:50) 

parupi5

+トMさんへ
ナイスポチ&コメントありがとうございます。

PCの影響もですが、締め切り近くになると焦りが出てきますので
後回しにしないでガンガン初日から頑張ればよかったですよ[気まずい]
(予告)のコメントがあったので早速付けて見ましたww
[びーる]飲んでいるのにもっと捻れなかったのは残念ですが[ひょえ]←
by parupi5 (2010-05-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。