SSブログ

いろいろヤバイかも(´・ω・`) [アップデート]

PC環境がこの頃著しく悪いので、パンヤを始めとするすべての動作が重かったり
フリーズしてみたり、動画を見てもカクカク動くとか、頻繁になってきたので色々自分なりに工夫をして
PC環境を良くしようとしているのですが、一向に改善がないので
パンヤをしてても気分が(・A ・)イクナイ!parupiです。

(TωT) nPro導入されて以降、PCが悪魔系の装備でもしたかのように呪われています・・・

あかんがな・・・.JPG
画面は現状のイメージです(;つД`)

ウイルスで汚染されているようではないので安心ですが・・・モウダメポ..._〆(;▽;*)

近況報告・・
ろくに買えなかった><.JPG

(エリカ)嬢のイベントは無事にビンゴはコンプリートできたのですが
惰性でパンヤ+激重の環境の中で思うようにパンヤが出なかったりで、
イベント消化中に面白さを見出せないままでしたのでビンゴでもらえるエリカアズ以外の購入用と、
20パーセント割引販売中に購入予定だった悪魔の羽&チャイナフル衣装などを
昨日までにCPチャージ忘れていたので購入できませんでした(;つД`)

リアルな事情も今週に入ってから仕事の方で忙しくなってきて、CP購入とアイテム買い忘れたまま
夜風呂→即睡魔がくる→寝る→深夜1時過ぎに1度目が覚め→少しパンヤIN(gdgd重い)
→寝る→起床でした。

まぁ~しょうがないですね(´・д・`) ・・・

今日のUPデートで
HG.JPG
↑レイザーラモンHGアイテムが再販だそうですが、
あまり気乗りしないので手持ちの衣装に合えば2キャラ分は購入するかもです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
予定では(ケン)?or(アリン)?かな??

ってそういえば(はず)↓
ようやく10CP.JPG
ようやくの10CP割引券が使えるようなので早速使わせてもらいます(ぺこ)

PJCは・・・→(´・д・`) !?
PC重くてだめぽ><.JPG
今回のチャレンジカップコースはEVなのですが個人的にはチップインが出来るような
プレーがほとんど出来ないし、今のPC環境では非常に重くて記録更新は困難な状況なので
7割諦めてます(´・ω・`)ショボーン・・・今回は参加EPのみかもですorz

今回のEVチャレンジ衣装はアリンちゃんだったら
pangyaGU_030.jpg

(すき)チャイナ衣装で挑戦です!! 韓国衣装もいいのですがふともも
足が綺麗に見えて癒されるのでこれにしようかと不純な気持ち満載で頑張って
みようかなぁ~・・その前にPC重いので適当になるかもねぇ~(だめだ)

では|・ω・)ゝ”近況報告なブログで、面白みもボケも無いのですがひとまずここまでに・・・・
閲覧してくださりありがとうございました(ぺこ)


2010-04-22 16:30  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。