SSブログ

チャレンジカップ挑戦とHGグラサン|-■■ノィョゥ [イベント]

やっぱり風呂の後に毎度の爆睡ですので、深夜パニャラーになってしまい変に寝不足ですが
Renorさん作の今宵も夜更かし称号が似合いすぎるΣ(メ∀・;)parupiです。

再販されたので・・・(・∀・)ニヤニヤ←!?

新作8.JPG

HG.JPG
ちなみに↑のSS見て(クー)も購入(はーと)しちゃいましたww

昨日のHGアイテム購入をするかどうか、まだ決めかねていたのですが、いざINして
現物を試着させたところ・・・
グラサン(σ´∀`)σゲッツ!!.JPG

( ゚д゚)ハッ!として(でんき)→(ひょえ)=ケンのグラサンで更に極秘〇*@△¥・#%&?な
イメージが膨らんできましたので(ぇ?  即購入いたしました。

ガメポさんの(・∀・)ニヤニヤ顔が見えそうです(はず)

う~ん、しょうがないか・・・ここで逃したら今度こそ買えないかもと思いましたのでΣ(・ε・;)
HGアズ購入(・∀・)ニヤニヤ.JPG
今回はエリカ嬢アズのように買いそびれないよう
即購入乙でした(とりあえず120個購入)
気分転換したいときにゴー☆ジャスアズテックと使い分けて遊んでみたいですねぇw(にこ)

とりあえずお小遣いも無駄使いしないで・・あるので・・・
10cp割引券にて.JPG

割引期間中に購入できませんでしたので(うる)
10CP割引券を使い早速購入しました♪´ω`)v
このほかに靴もチャイナ衣装と同じものを購入しましたのでSSは撮り忘れましたが、
チャイナ衣装フルコンプできました(*´∀`)アハハン♪

・・・しかし(気まずい)コント19・・、かな~り自分的にはゲージスピードが速いので
パンヤがでるように調整しないとねぇ~。(´・ω・`)

あとは
erika.JPG
1日ってなってるけど(はず)永久ですよね?
嫁と呼ばれている方達はさぞお宝に見えるでしょうねぇ(* ^ー゚)

PCの重さに耐えながらPJCチャレンジカップEV編に挑戦してみたら・・・

先日のブログでも愚痴ったらしく書いてますが(はず)PCの環境が一向に良い方向に
ならないままですが、とりあえず現状で最善と思う調整の中、うさみたまさんに激励をもらい
励まされ(はーと)何かに目覚めて悪い環境であっても「出来る範囲での最善を尽くせ!」
と言われた様に思ったので(勘違いゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン !!)早速チャレンジしてみました。

その結果!!







EVにて春ギア(σ´∀`)σゲッツ!!.JPG

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ春ギア(σ´∀`)σゲッツ!! 

やったね!(爆竹)・・・(;・∀・)ハッ?何かが違う・・

あら(´・∀・`) やだwwスコア的には-20~-22あたりをアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
してまして・・・目標の-26にはほど遠いですヽ(τωヽ)ノ 

この先は、うさみたまさんに言われた言葉を胸に(ぇ?w 
現状の環境で最善をつくしてチャレンジします(`・ω・´)ゝ” 

昨夜ですがようやく(赤影)が・・・

PCの動作が重いので気にしないで回してたら更に重くなり・・・Σ(゚Д゚;o)
4月23日.JPG
おおおおお!ww(びっくり)
(クー)バイザーか!?バイザーщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!!!!












4月23日ケンふたたび^^;.JPG
○| ̄|_ ナゼに(ケン)デビルイヤー・・・
(わーん)こないだのイベントでサブに(ケン)デビルイヤーを送ったのでそこにまた来るとは・・・
(クー)バイザーは σ(`・・´ ) の中ではレア中のレアアイテムになりそうです(;つД`)



最後に
pangyaGU_076.jpg

チャレンジカップEVでのアリンちゃん(はーと)と青バーナーです(ん)
青バーナーは初心に戻れるクラブセットなので必ずと言っていいほど装備しちゃいますねぇ~

では!|・ω・)ゝ” このへんでチャレカ更新頑張ってみます!それでは!(,,゚Д゚) ガンガレ!自分!!


2010-04-24 01:26  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

トM(TomRodica)

何がnProと干渉してるのか・・・
弘法は筆を選ばずと言います。
ぱるぴさんであれば、-30も狙えると私は確信していますよ(*'ω'*)♪
by トM(TomRodica) (2010-04-24 11:27) 

にょぞみ

ぱるぴさんとこのチャイナアリンさんいつも素敵ですよね~^^
今度SSリベンジさせてください(笑)

初心>
うちも最初に買ったヴォックスクラブを使うと、同じ気持ちになりますね~
時々つかってあげると気分転換になりますね^^

コント19>
お。ちょっとお手伝いできそうですな>w<←何
まっててくださいね~^^
by にょぞみ (2010-04-24 16:52) 

parupi5

+トMさん、にょぞみさん、
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)ございます。

+トMさんへ
nProは未だ謎だらけで[あれ]←毎日こんな感じですw
弘法だなんて恐れ多いw(((( ;゚д゚)))
σ(`・・´ ) は駆け出しの坊主ですよ~[わーん]
ですので-30は生まれ変わってからの挑戦で・・・だめ?[気まずい]
とにかく目標は1つでもスコアを伸ばす目標でがんばります[ぐらさん]
by parupi5 (2010-04-25 18:46) 

parupi5

+にょぞみさんへ
アリンちゃんのSS率は高いですね~
てか本能でF11押してるのかな?(笑)[気まずい]
初心っていっても大した初心でもないのですが
楽しく勘打ちで、出たとこ勝負なことばかりですからねぇ[気まずい]
まぁ気楽に行く時は青バーナーがシックリきます。[はーと]

お手伝いなんて!本当にありがとうございました。[ぺこ]
助言だけでも嬉しかったのにもうしわけありません。
早速ステ調整してみますね~ヽ(●´ε`●)ノ
by parupi5 (2010-04-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。