SSブログ

1個じゃだめじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 [感想]

土曜日は早朝から仕事でしたので雪⇒雨⇒晴れ、とめまぐるしく変わる天候を目にして
異常気象を危惧してしまったparupiです。(((( ;゚д゚))) 

春のはずなのにメッチャ寒いし、桜と雪を同時に見るなんて、
いまだかつてない初体験でしたのでそりゃΣ(・Д・ノ)ノ アウッ でした。

サブのイベント消化に没頭してたので・・・

(気まずい)特に何もなく深夜までパニャってました。

惰性でパニャするのは苦痛ですので、
もうサブの分はログインイベント以外はやらないかもつД`)・゚・。・゚

アンケートに参加しましたが(・ε・ )

アンケート.JPG

今回のアンケートは運営さんのブログが毎度炎上しそうなコメントで、
ユーザーの鬱憤晴らし的になっているので、ひとまずアンケートとで要望や不満の内容を把握して
今後の健全でユーザーの声も反映されるパンヤ運営をしようとしているのでしょうか?

そうあってほしいですね!(ういんく)


1個じゃだめじゃん

(ω・ )ゝ え?なんのことかってことですが・・・
pangyaGU_005.jpg

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ こんなんじゃだめだろ~ってことですよ!

もち、このあとのSS撮り忘れするほどなので(´・д・`) ダメなのね~・・・
ここのところスランプみたいです。

この分だと(クー)バイザーは(σ´Д`)σゲッツ!! できないかも?がんばんないとねぇ~

最後に

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? てなカンジで短いブログ内容ですがイベントこなすだけで一杯でしたので・・・

pangyaGU_032.jpg
タイトルは「飴クラブ☆ピカッヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 」


・・・(まじ)・・・(わーん)冴えてない~~~~~~~~~ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 【樹海】

では|ωT)ゝ” 

|彡サッ


2010-04-18 23:50  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

うさみたま

エリカイベント、やっぱり複数垢分こなすのは疲れちゃいますよねぇ(´・д・`)
うちは辛うじて、メインが……あと何枚かのところまできました!!
もう頑張れませんっ(ノ∀`*)
イベント、どうせなら楽しんでやりたいものですし、無理するのはやっぱりよくないですよね~。のんびりまったりですよv

アンケートの方は、うちも一応回答は済ませたです。
運営がどのように捉えるかはまた別の話としても、自分の意思表示をする機会ですから、こーいうものは参加しておかないと(`・ω・´)

この先、色々楽しいことがいっぱいあるように、期待しておりますv
PPガチャもふぁいとですよっ>w<
by うさみたま (2010-04-21 20:55) 

parupi5

+トMさん、うさみたまさん、ナイスポチありがとう(≧∇≦)b

+うさみたまさんへ
コメレス遅れてごめんさいですヾ(^-^;) ゴメンゴメン
[エリカ]イベントは最初はいいのですが最後に残るパンヤ島全コース
制覇とかはほんとーにムーリo(゚Д゚)っwですよ(気力的に)[かなし]
あれを楽しみながらやる方を褒めてあげたいですっ。
てゆーか一人で黙々とやってるのが辛いんですよねきっと・・・

アンケートは頑張って要望を出しましたがどうでしょうか?[はず]
あまり期待しないでいたほうがガッカリも少なくていいかもしれませんねぇ
色々楽しい思いをさせてもらってるつもりですよ?[ん]うさみたまさんにはw
新作SD衣装も(σ´∀`)σゲッツ!!しないとね![てんし]
by parupi5 (2010-04-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。