SSブログ

なぜかわかんないけど体も定期メンテ?(´・д・`) [アップデート]

先週と今週木曜はどうしてか分からないが風呂後睡魔に襲われ、気が付くと午前様で
ブログが書けないparupiです。( ;∀;) カナシイナー どうしてだろ?・・・

今頃になって!(すき)ぷろじぇくとGゆにっと活動?(爆竹)

(気まずい)↑んなわけないでしょ!とお思いでしょう・・・

(・∀・)ニヤニヤ ところがどっこい!えへへwヽ(●´ε`●)ノ←!?

pangyaGU_022.jpg

水曜日(14日)夕方早い時間にPPガチャでも回そうかと思っていたら、
お久しぶりにケイさんがINされていたので、お話をしたくてササをしてみたら快くお話してくれました。(にこ)

夕方早い時間でしたので、ストを頼んでみましたら、またまた快諾してくださり、うちのセシ姐同様・・・
ゲフンw・・惚れてしまいそうでしたww(ひょえ)←
丁度二人とも活動らしいことをしていないままのアイドル衣装でしたので更なる親近感がw
え~と(;´∀`)冗談はさておき・・・
pangyaGU_012.jpg
ロロ(はーと)たん同伴なんて!!反則気味な萌え要素たっぷりで楽しませてくれた
ケイさんちの(ルーシア)・・・(ノ´∀`*)
pangyaGU_018.jpg

うちのアリンちゃんも頑張って踊ってますよ~♪的なSSです(ぺこ)

コースはケイさんにおまかせで、次回チャレンジカップコースのEVを練習も兼ねて周りました。
ちなみにケイさんは神ランクに挑戦だそうでΣ(゚Д゚;o)びっくりしましたが、
今回の練習でケイさんのテクや戦略を見て、学習する良い機会ができてダブルラッキーでした(ういんく)
その結果・・・
pangyaGU_046.jpg

!?ってことでもなく(気まずい)当然ですがw、ケイさんの素チップの精度や戦略を垣間見て
σ(`・・´ ) のEV攻略に十分参考になりました。ありがとうございました!(ういんく)

ちなみに・・・
イベント.JPG

イベントは無事終了しましたので(ういんく)
pangyaGU_042.jpg

(わら)わーい!(イクシードボイスのエリカ嬢風にw)
今回のアイテムの中ではレインボー飴玉が(すき)なので舐めるのが楽しみですww

この頃まとめて交換する行為に達成感を見出したような感じです・・・(はず)変かな?

(まじ)あれ?何処からか声が・・・・


(びっくり)

セシ姐さんも来たのでフルコンプ.JPG

(セシリア) ・・ねぇ?(怒)わたしの出番はいつ来るのかしら・・・
        いつでも準備は出来てますわよ!(かみなり)

ヽ(ヽ>ω<)すいません気が利かなくて・・・すっかりわすれ・・いやなんでもないで(ドスッ=3グハッミ☆

今週の定期メンテ後に・・ (((´・ω・`)
ルーシア.JPG

(ルーシア)の新衣装が発売されたのですが(うる)
新衣装.JPG

色もデザインもイイのですが・・・(わーん)どちらもCP品ではないですか!!

この不景気の中ですから、どちらかはPP品にしてほしかったです;;
こりゃイベントか何かで割引販売でもないかぎり購入はできませんねぇ~(だめだ)
そのうち臨時収入でもあったらってことになりそうです。

もうひとつ
ちゃれン時カップ.JPG

来週から始まるので・・・
tyareka.JPG

エントリー完了してきました。(はず)上級らしいですが得意でもないコース(EV)なので
当然上位は期待できないし、今の記録も結構頑張ったほうなので目標は今の記録からー1
をできるようにすることでしょうかねぇ~・・・たしか記録が-26だったような気がするのでうまくいけば
でしょうか・・・・

最後に
pangyaGU_108.jpg

うさみたまさん・・月に見とれているのでうちのアリンちゃんもいっしょに・・・って!!

Σ(〃▽〃;)アリンちゃんの足の位置がww偶然そんなとこに!!逆にきになる~(^^ゞ

では(;・ω・)ゝ”これにて失礼します|・ω・)ゝ”・・・|彡サッ


追記:
またもや疲労のせいか、午前様になってしまったので保存はしていたのですが
公開できてなくて申し訳ないです( ´Д⊂


2010-04-16 23:58  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ヶィ

先日はどうも[ぺこ]
楽しく遊んで頂きありがとうございました~[ん]
またやりましょうね~[ういんく]
by ヶィ (2010-04-17 19:25) 

parupi5

+トMさん、ナイスポチアリガト!(´▽`)ございます。

+ヶィさんへ
コメントアリガト!(´▽`)ございます。

こちらこそ[ぺこ]ありがとうございました。
練習とか戦略はチャレカが始まってからと言う、ノ(´д`*)
何とも行き当たりばったり的なことで今まで臨んでいたので
目から鱗でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらこそまたよろしくです。[にこ]
by parupi5 (2010-04-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。