SSブログ

ようやくおわったΣ(´ρ`;) [イベント]

ようやく近所の桜の木も、花を咲かせて春らしくなってきました。(=´ω`=)
エリカ嬢イベントも廃人なみに頑張ってしまったparupiです。(;´д`)ゞ

どうでもいいけど・・・記録にしたいので(/ω\)

4月8日の状態(まじ)

pangyaGU_007.jpg


4月12日夕方の状態(あれ)
pangyaGU_002.jpg


4月13日深夜1時の結果(ひょえ)
pangyaGU_036.jpg

だめよシンジ君そっちにいっちゃ!.JPG

              (いかり)この!!ぱにゃキチヘンタイがっ!

(わーん)だってサブのも欲しいんだもん!エリカ嬢のアイテム!!(はーと)

てなカンジで(・ω・lll) メインは無事ログインのみのパネルにようやくなりました。( ´ー`;)フゥー

早い方では、週末までかからずに終わらせてる方もいられるみたいですが、
マイペース?でここまで来たので、このあとのサブも同じくらいの日にちがかかるとすれば休みながら
ゆっくりとできますねぇ~♪

今回はHIOパネルが無いのと、全コースを周るのが3Hでもいいので
(前回もだったのかな?)助かりました(ん)

それでも全コース分の3Hを周るのが辛くなってきた時に夕方早くからINしていました
タママちゃんを発見!(☆∀☆) したので少しコース巡りをお手伝いしてもらいました。
pangyaGU_012.jpg

声をかけたら、快くカモにされたストをしてくれてとっても助かりました!

SCもまだでしたので(・∀・)ニヤニヤ・・・こことぞばかりに頑張ったのですが・・・・

pangyaたま.jpg

フルボッコ・・いや!ボコボコボコボ(ryとても良い雰囲気の中で楽しく
ストを堪能できました(;=´ω`=;)←

このあと私用で出かけなければいけなかったので、リベンジできなくて残念ですが
お別れしました。本当に助かったので、たままちゃんが天使に見えました。(・∀・)イイコトイッタ!!ww←

この日は夜も早めにINできたので早速全コースパネルをクリアしようと思っていましたら・・・
ヒロさんとタママちゃんに招待してもらいまして
pangyaGU_020.jpg

お久しぶりに3人でストを堪能いたしました(ういんく)

いつもタママちゃんには良いカモにされているので
今度こそタママちゃんには負けないo(`ω´*)oと思いながら頑張ってみましたww

pangyaGU_025.jpg
エリカイベント中なのかな?(・ε・ ) 滅多に見れないヒロさんちのエリカちゃん(ん)
pangyaGU_026.jpg

なんちゃって女子高生? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww悪魔の尻尾が怖さwwを出している?
タママちゃんちのエリカちゃん!(ん)

その結果!! 前線虚しく・・・(つд・)エーン・・・
pangyaGU_034.jpg


何も言うまい!!(つД`)・・・このSSが物語っているただそれだけです!!(笑)
そんな感じで^^;楽しくストが出来ました!これでまた打倒タママちゃん
また次回に繋がるストが楽しみです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげさまで深夜になっても、余り眠くならずに全コース制覇パネルをクリアできたので
お二人には感謝しております。(≧∇≦)b

残るはログインのみなのでメインは少し休憩しつつになるかなぁ? (((´・ω・`)


おまけです・・・が!とうとう!

!おおおお!!.JPG


おおおお!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)5個だぞ!!そして・・・残りは(ダイスケ)か!?







(うる)ノシ□ポチ










kita.JPG

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

デビルイヤーフルコンプできました!! ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 長かった~~~~~;;
でもね!Σ(゚ω゚=;) まだクーのバイザーが出てないのですが・・・どうして(??)出ないの??

ですのでクーのバイザーのために引き続き頑張って回します!(;`・ω・)ゝ”

では|・ω・)ノ 200回目のブログなのですが、もっと気の利いた内容に出来なかったのは
泣くほど辛いですが!! (つд・)ウエーン←・・・・

いやマジでww222回目こそは・・・・う~ん^^;結構忘れてSSのみだったり!(ひょえ)ヾ

では、閲覧ありがとうございました(ぺこ)


2010-04-13 22:02  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

うさみたま

パネルクリア&デビルイヤーコンプおめでとうございます(`・ω・´)
PPガチャ、好調続いてますねv
ぱるぴさんはサブの方もガンバルようですが、あれですよ、
あんまり無理しすぎないように~ふぁいとですよv(ノ∀`*)
無事に達成できるようお祈りしております>ヮ<

by うさみたま (2010-04-15 19:48) 

parupi5

+にょぞみさん、うさみたまさん、
ナイスポチアリガト!(´▽`)ございます。

うさみたまさんへ

コンプリートのお祝いコメありがとうございます[ぺこ]
PPガチャはこれ以後さっぱりもってダメですねぇ[気まずい]
悪夢の1ヶ月ノーレアにならなければいいのですが[あくま]

サブはあれですよ・・・|・ω・)ゝ”無事におわったみたいですよ・・・
てか、週末は疲れが抜けないみたいなので、この頃は早めのINか
寝起きの深夜になってますので不規則がイケないのかなぁ~と[はず]
by parupi5 (2010-04-17 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。