SSブログ

ただいまエリカ嬢に浮気中?(〃▽〃) [イベント]

土曜日のPP2倍デーは深夜の眠さと追加の仕事で、まともにPPを稼げませんでしたparupiです。

雨傘&日傘

pa_007.jpg


こんな日も・・・

pangyaGU_016.jpg


こんな日も・・・

常に(エリカ)嬢で週末まで萌え燃え市にそうでした(〃▽〃)

浮気じゃないんです!!(`・ω・´) 新たに目覚めそうなんです!!Σ(・∀・;) 嘘w嘘wwww

といわれてる方々に、
失礼のないようなコーディネートをさせてあげたいですね。

いざ購入となるとエリカ嬢はSD衣装やPP衣装が豊富ですね~♪

でも目移りして結局選べないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回はここまでです|・ω・;)ゝ” 

頭痛になるようなことばかりで、日曜も私用で夕方まで帰れず更に眠くてさっきまでゴロ寝して・・

はっきりいってイベントこなしながらPP2倍でしたのでな~んもなかったのです(気まずい)・・・・・ 

では|・ω・)ノおたんじょうかいイベントみなさん頑張ってください。|彡サッ


2010-04-11 23:55  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

うさみたま

新たに目覚めたぱるぴさんっ、こんばんはっ(`・ω・´)
……ふふりv

雨の中の和傘、いいですね~v
エリカの誕生日イベントで何が一番良かったかと聞かれれば、
間違いなくこの和傘が実装されたことと答えますv
クーにも欲しいくらいですよ~(ノ∀`*)
和傘に負けないくらいステキコーディネートしてあげてくださいねv

お仕事お疲れ様です( *・ω・)*_ _))ペコリン
忙しかったりすると思うように遊べなくて悲しいですけど、
しっかり休みながら遊んでくださいませ(`・ω・´)b
by うさみたま (2010-04-12 23:43) 

parupi5

+うさみたまさんへ
ナイスポチ&コメントありがとう!(^_-)-☆

新たに目覚め・・・てないですよ?(;・∀・)・・・たぶん・・(;`∀´) ←
雨の中の和傘は本当に良いタイミングで撮れました!´ω`)v
空気読んでる運営さんはこの頃CPを上手く使わせますね!(・ε・ )
この頃CPガチャ以外での出費が多いです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。が納得の上で
ですからかまわないですがねぇ~♪

うさみたまさん、いろいろお気遣いありがとうございます。ヾ(^-^)
眠いときは無理しないようにしてますので(寝落ち気をつけてますのでw
マイペースでがんばりますよ!( `・ω・´)ゝ”
by parupi5 (2010-04-14 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。