SSブログ

みたま同盟さんとぽんぽこ・・・ [おともだち]

近くの桜の木は花のつぼみはあれど咲きそうにありません。 まだ(-Д-)サムイネェ

早く桜の下で1杯、上手い酒を飲みたい(結局コレw parupiです。(*´∀`)アハハン♪

みたま同盟さんに遊んでもらいました。(にや)

先日のことですが、(木曜日深夜)
うさみたまさんのおられるお部屋に少しお話をしたくて、お邪魔したら
久しくお会い出来ませんでしたRenorさんが丁度INしてまして、しばらくなお話をしていましたところ、

「癒しの女神、恐怖のランカー破り?みたま同盟」、
他、色々な肩書きを所有のえみたまごさんが降臨なされました。w

「記念SSを撮りたい」この言葉を搾り出し、ありがたいSSを撮ることに成功いたしました。´ω`)v

pangyaGU_020.jpg


Renorさん足が少し切れてしまいごめんなさい(´;ω;`)
クーのでは、これが一番映りよかったもので・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そしてRenorさんのおかげで対戦までご一緒してしまいました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
pangyaGU_025.jpg

pangyaGU_042.jpg

クーでの対戦はお初でしたね!(ういんく)ベレー帽が似合うえみたまごさんちのクーたん。

pangyaGU_039.jpg

相変わらずのたまらん!うさ耳装備で(すき)綺麗なうさみたまさんちのクーたん。

pangyaGU_040.jpg

いやはや(気まずい)スピンをガンガンかけてカップをカコっていました。
ニーソが(・∀・)イイ!!ぽんぽこマスター?、Renorさんちのクーたんです。おひさしぶりです!

pangyaGU_048.jpg

で!って!?・・・(気まずい)・・・
上手い具合のSSが撮れてない+3枚しか σ(`・・´ ) の撮っていなくて、
ぽんぽこだけが綺麗に映っていたので、これで勘弁してくださいヾ(^-^;) ゴメンゴメン


今回はえみたまごさんがお忙しくて1回の対戦しか出来ませんでしたが、
また気軽にストしてくださいねぇ♪(ぺこ)

このあと3人でストを楽しんでおりましたが、前日急遽入った仕事が深夜から朝方まで
かかって2時間弱しか寝てなかったもので睡魔により残念ですがお先に失礼しました。(しょぼ)

楽しいひとときありがとうございました(=´ω`=)ノシ

金曜に(σ・∀・)σゲッツ!! したパンをガッツリ食べさせてみたw

金曜日は
4月1日分.JPG

引き続きポンタにカップから出てきた怪しいパンを食べさせてみました(笑)
pangyaGU_031.jpg


なんと!(びっくり)
ガチャットポンタ補助券が3枚も(σ´∀`)σゲッツ!! できたのは嬉しかったです!!(≧∇≦)
ドロップアイテム2倍装備+ドロップ2割UPアイテムの恩恵は大きいですねぇ~(はーと)

土曜日(3日)はPP2倍デー+降水量4倍?なのでなるべく
ルーシアでPPをポンポン貰いながらこなしたいのですが
ドロップアイテム2倍装備+ドロップ2割UPアイテム使用のアリンちゃんも起用したいです。


では|・ω・)ゝ”最後にみたま同盟さんちでも事件が起こった!!(だめだ)
瞬間の貴重なSSを入手しました!Σ(゚Д゚;エーッ!  ではどうぞ!!

・・・








うおっ!.JPG

(わーん)・・・うちのぽんぽこがグリーンで待機中に起こったショッキングなSSでした。

(・ω・;) そっかー・・・やっぱりこの頃コースに出たくないと引き篭もっていたわけだ(だめだ)

では|・ω・;)ゝ”閲覧ありがとうでした!日曜日4日の経験値2倍も楽しみましょう・・・


2010-04-04 12:35  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

えみたまご

ぱるぴさんに撮ってもらうと自分のキャラもすごく可愛く見える不思議ヾ(●´∀`●)ノ゛
もっとゆっくりしたかったんですけどね~><。
あんにゃろう2ヶ月ぶりにインしてきたのがこんなタイミングだとは…[しょぼ]
また是非お願いしますね!
ってか、なんだか妙な肩書きがいつのまにか…
今後は萌えキャラに転向したいと思っております(嘘
by えみたまご (2010-04-06 00:22) 

parupi5

+えみたまごさんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)ございます。
可愛く撮れてるだなんて(〃▽〃)まぁ~ヨイショだと思ってもメッチャ
嬉しいですが元のキャラ(えみたまごさんの)のセンスが
光っているのでしょう・・・
ただ撮っただけなのでその方向で[ういんく]ねっ!w
>妙な肩書きが
たぶん・・いやもう実行されてるんですね!萌えキャラキラーも・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワだからあえて萌えキャラ転向なんて嘘もいえる(ry・・・
( ゚д゚)ハッ!殺気が・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
by parupi5 (2010-04-06 19:52) 

うさみたま

ぽんぽこがっΣ(; ・`д・´)
by うさみたま (2010-04-07 22:09) 

えみたまご

あれはぽんぽこの血染めだったのk・・・
by えみたまご (2010-04-08 11:37) 

parupi5

+うさみたまさんへ
[わーん]ちなみに2度目です(嘘w
血のり付きもあったのですが自重しましたw[あくま]

+えみたまごさんへ
いえいえ(||・ω・) あの色合いからすると歴戦のキャディさんたちの分
で深みのある朱色になった・・・*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノww
by parupi5 (2010-04-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。